★お題★

こんな 究極の対決 はイヤだ!!!



「エイリアン VS ○○」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
がはく
エイリアン VS ジオン軍
自作。連邦が絡んできたらさらに面倒くさいことになる。
がはく
エイリアン VS 細木数子
自作。同じ人類として細木を応援するべきなのかもしれないけど、その自信は無い。
イガグリX
エイリアン VS メカエイリアン
メカクイーンはどうやって産卵するんでしょうね。工場?
イガグリX
エイリアン VS ビオランテ
縮尺が良く分からない戦いになってしまいそう。
イガグリX
エイリアン VS へんなおじさん
う〜ん、6:4でへんなおじさんが有利か。石野陽子の手助けがあればなお良し。
イガグリX
(SF傑作作品
夢の競演編)
エイリアン VS ロビー
じゃあ主演は是非、ロビー・ウィリアムスでハートフルな作品に仕上げて欲しい。
イガグリX
エイリアン VS 特製ハバネロ入り激辛ヘルシードリンク
酸の血液が流れているあのゴキブリどもに、激辛が効くでしょうか。
イガグリX
(SF傑作作品
夢の競演編)
エイリアン VS ターミネーター
最終決戦地はカリフォルニア。
イガグリX
(SF傑作作品
夢の競演編)
エイリアン VS ハエ人間
幼少の頃、ザ・フライ2をみて、犬が実験体にされてしまうシーンがトラウマになりかけました。
イガグリX
(SF傑作作品
夢の競演編)
エイリアン VS HAL9000
ちゃんとアップデートさせないと、新手のエイリアンの出現に侵されてしまいます。
イガグリX
(SF傑作作品
夢の競演編)
エイリアン VS ロイ・バッティ
ブレードランナーバトルランナーの区別が付かない、今日この頃。
イガグリX
エイリアン VS 複製人間
そうそう、そもそもこないだTVでルパンvs複製人間やってたから、このお題を思いついたのですよ。エヘヘ
イガグリX
エイリアン VS リバウンド
エイリアン VS ダイエット の続編。
イガグリX
エイリアン VS 禁煙7日目の、タバコの誘惑
ニコレットを処方してもらうところが、一番のクライマックス。
イガグリX
エイリアン VS 超特大ジャンボかき揚げ丼
エイリアンとかき揚げ丼の前に次々倒れていく、宇宙海兵隊達(キャスト:デブタレ)
オララ元帥
エイリアン VS DIO
DIOがエイリアンの酸の体液を吸血することは可能なのでしょうか。エイリアン・ゾンビって完全にB級ホラーだな。
オララ元帥
エイリアン VS 熱血硬派
熱血とか硬派とかエイリアンに対して示して有効な態度とは思えません。
オララ元帥
エイリアン VS 江頭2:50
エガちゃんもいい年なので、そろそろそんな無理をさせたら命に関わるんじゃないでしょうか。でも実際そんな仕事が依頼されたら、引き受けそう。
オララ元帥
エイリアン VS 親父
そういえば、エイリアンの親父はだれなんでしょうね。母は出てきてるのに。
オララ元帥
エイリアン VS ファービー
ファービーってグレムリンっぽいよね。まあグレムリンなら宇宙生物っぽいから、意外な特殊能力とかで対抗できるかも。
オララ元帥
エイリアン VS 勉蔵さん
勉蔵さんはおそらく負けないでしょう。なぜなら、ゆきさんという守るべきものがあるから…。もしくは最初から戦わないか。
オララ元帥
エイリアン VS 魂斗羅
コントラ達の本職ですな。大変な職業で、最近はめっきり跡を継ぐ人が少ないけど。
エイリアン VS 優子りん
こりん星の国家には、軍隊は存在しているのでしょうか。もし平和で軍隊が無い国なら、
 
エイリアン VS 誰でもいい!
そ、そんなぁ。せっかくのお題がぁ。
カミカゼ
エイリアン VS キャプテンサワダ
腹にダイナマイトを巻きつけてエイリアンの巣に突っ込むキャプテン。特攻するのはキャプテンの勝手だけど、部下にはなりたくないなぁ。
カミカゼ
エイリアン VS アストロ球団
お互いのテンションがかみ合わなそう。というか、エイリアンが必殺技の発動を待ってくれなそう。
カミカゼ
エイリアン VS 特攻野郎Aチーム
華々しく散っていくAチーム。最終回に相応しい。
カミカゼ
エイリアン VS シャドルー
そんなにキャプテン・サワダを引きずらないで下さい。
カミカゼ
エイリアン VS 奇面組
果たして奇面フラッシュがどこまで通用するかが、勝負の鍵となりますね。奇面組に実弾兵器を持たせるのもアレですし。
カミカゼ
エイリアン VS ザ・マシンガンズ
「超人」というカテゴリーの人たちは、地球人なのでしょうか。もしかしたら、エイリアンVSエイリアンかもしれない。
イガグリX
エイリアン VS ガチャピン
ガチャピン一体じゃ厳しいかもしれないけど、ガチャピンだけで特殊部隊とかを編成したら、きっとエイリアンも目じゃない。
920
エイリアン VS 三橋・伊藤
三橋だったら、そもそもエイリアンとは戦わないと思います。まあパターンとしては伊藤がエイリアンとの戦いに巻き込まれるとか。
920
エイリアン VS ロックマン
世界観が一致しないけど、ロックマンの難易度的には、かなりの実戦力を期待できます。
920
エイリアン VS 開久高校生徒
生徒の100%が不良で70%がヤクザになる開久。残りの30%はエイリアンになる。
920
エイリアン VS ルパン・銭形刑事
最終的にはルパンがエイリアンのハートを盗んで、キレイに終わり。勿論銭形の締めの台詞アリ。
920
エイリアン VS 両津勘吉
両津の場合、間違いなくエイリアンを金儲けに流用しようとすると思います。かなりの悪役になってしまう。
920
エイリアン VS ひろし
どこのひろしかしらないけど、私の知っているひろしはヤンキーに絡まれたりしているので、ちょっとエイリアンまでは手が回りません。
920
エイリアン VS こんなOOはイヤだ!!!
新しいお題にしてちょっと放っておいたら、ドバッっと投稿があって、まるでエイリアンの繁殖力のようです。
920
エイリアン VS ヒットラー
そんなことしたらきっとエイリアンとの戦いにかこつけてナチが政治的・軍事的勢力を伸ばしてしまいます。結果的に自分の首を絞めることになりますよ。
920
エイリアン VS ムスカ
司令官としてはどうか分からないけど、一戦士としては、一番初めに殺されそうなキャラ。
920
エイリアン VS ドーラ一家
エイリアンはどちらかというと地下に巣を作るので、あまりラピュタの人たちは役に立たないと思います。残念です。
920
エイリアン VS 団塊の世代
戦後の経済成長を支えてきた彼らを、さらに過酷な戦場へと追いやろうというのですか。貴方は鬼です。
920
エイリアン VS ケツだけ爆弾
妙に感動する展開に、大人もハラハラ。
920
エイリアン VS 大人帝国の逆襲
「エイリアン VS 大人帝国」だったら意味が通じるけど、これじゃ日本語変ですよ。とか普通に突っ込んでみたりする月曜の定時前。
920
エイリアン VS スターマン(ロックマン5)
私はマザーシリーズの方のスターマンしか知らないので、そっちも参戦させてもらえませんかねぇ。
920
エイリアン VS がはく
私?私だったら、エイリアンが寄生している惑星には、絶対に着陸しません。軌道上から核兵器を投下します。要救助者がいる場合は…、どうしよう。
ふじから〜
エイリアン VS 化粧落としたオバタリアン
自分の血で血化粧してください。ユダ様みたいに美しくなれます。
ふじから〜
エイリアン VS ハイグレ大魔王
ハイレグかと思ってしまいましたよ。エイリアンもバブル期の日本のセンスを見れば、きっとうんざりして撤退するでしょう。
ふじから〜
エイリアン VS ギャル曽根
エイリアンは確かに人間にとっては有害です。でも彼らは必要以上に殺しませんし、必要以上に捕食することもありません。彼らの必死に生きようとする様は、飽食の時代の我々に警笛を鳴らしている気がしてなりません…
ディーディー
エイリアン VS ラモーンズの更新あんだけかよ!とどなる攻撃
はい、あれだけです。何故ならこちらの更新で一杯一杯だからです。
ディーディー
エイリアン VS マーキー・ラモーン
残り少ないラモーンを、エイリアンと戦わせないで下さい…
ディーディー
エイリアン VS うんこ
エイリアンにうんこ投げるくらいの勇気とギャグセンスがあれば、きっとどこに行ってもやっていけます。
ディーディー
エイリアン VS プレデ田んぼ
あんまりおちょくってると、プレデターが怒って狩りにきますよ。
エイリアン VS V2ガンダム
数あるガンダムのなかから、なぜV2を選んだのかは、きっとガンダマニアの貴方だけが知っているのでしょう。もはや追求しません。
エイリアン VS ヤクザ
Vシネマの匂いがプンプンしますね。
エイリアン VS おっぱい
なんかもう、究極の変態映画っぽい。
エイリアン VS 英里ちゃん
もしエイリアンが好きだから、という理由で娘にこの名前を付けたとしたら、その理由は一生ヒミツにした方が良いでしょう。
エイリアン VS 自律心
彼らに人間の道徳についてを教える前に、人間の代用になるものを提供した方が早そうですけど。
エイリアン VS パックマン
全てを消化・吸収するパックマンは、おそらく近未来の究極生物兵器かもしれない。しかし、全ての敵を喰らいつくしたパックマンの食欲の対象は、創造主に向けられる。
エイリアン VS ギャラクシーエンジェル
12chで昼間にやってそうな映画ですね…。宇宙船の中で金髪美女とタフガイがラブシーン。
おぼろ峠
エイリアン VS 一休さん
とんちを効かせている暇があったら、パンチの一つでも効かせてください。なんつって…
おぼろ峠
エイリアン VS シガニー・ウィーバー
私の認識では次のようになります。人類<エイリアン<シガニー<ゴーストバスターズ
おぼろ峠
エイリアン VS 志村けん
あれ、上の方で「へんなおじさん」って投稿があったけど、これは何か超自然的な力が働いているのかな。
920
エイリアン VS エレキマン
エイリアンの表面はいつもヌメヌメ湿っているので、きっと電気攻撃は有効です。
920
エイリアン VS クイックマン
DIOと組めば、恐らく最強。バランスをとる為に、エイリアン側にはジョースター家が助太刀。
920
エイリアン VS シャドーマン
私がシャドーマンだったら、もはやエイリアンなんかと戦わないで影のように逃げますけどね。
920
エイリアン VS リングマン
リングブーメランでエイリアンを倒したとしても、帰ってきたブーメランに付いた酸の体液で自爆。
920
エイリアン VS クリスタルマン
うちの近くにクリスタルというこじゃれた百円均一がありますが、こじゃれたものしか売ってないため余り役に立ちません。
920
エイリアン VS ケンタウロスマン
申し上げにくいですが正直に申しますと、同系のネタを連続投稿されると、コメントが辛い…。
920
エイリアン VS マサル
マサルさんの片にくっついてるアクセサリーは地球外の物質っぽいので、エイリアンと戦う資格はある。
920
エイリアン VS うまい棒・ティッシュ
あんな下等生物ですから、一回うまい棒の美味さを思い知ったら、多分もう人間なんか襲わなくなるでしょう。
920
エイリアン VS めそ
あの頃はあの作者も、良くも悪くもノリノリでしたね。今はグダグダ。
920
エイリアン VS トレパン先生
私の高校の頃の水泳の先生(20代後半男性)は、へそから競泳用パンツの中へとギャランドゥが一筋見事に伸びていました。
920
エイリアン VS 喪黒
バー「魔の巣」に入り浸るエイリアン。そのうち店の名前も「エイリアンの巣」に。
920
エイリアン VS 浦成平一
A氏のキャラは確かに恐ろしいけど、エイリアンみたいな直接的な化け物と戦うのは、あるいみブラックジョークのきわみ。。
エイリアン VS ティターンズ
ぜひゲーム化して欲しい。私は絶対エイリアンを使う。
エイリアン VS エイリヤン
何か関西っぽいネーミング。
ふじから〜
エイリアン VS 森進一
おふくろさんを歌えなくなった森が、エイリアンの母でありボスであるクイーンに挑む。
ふじから〜
エイリアン VS 亀田史朗VSやくみつる
勝者はガッツ石松との対戦権を得られます。
ふじから〜
エイリアン VS ジャイアンのリサイタル
もしジャイアンの歌がエイリアンに有効な武器となるなら、今頃生物兵器として利用されているでしょう。
ふじから〜
エイリアン VS 中国の偽ディズニーランド
エイリアンの造形をあのテーマパークでパクったら、酷いことになりそう。
コマンドー
エイリアン VS ザ・プレデター
続編は「エイリアン VS ブルーザー・ブロディ」。
コマンドー
エイリアン VS ランボー
戦争はまだ終わってないそうなので、ランボーは喜んで戦うでしょう。
コマンドー
エイリアン VS ズール
ズールというと、格闘家、グラップラーバキのキャラ、ゴーストバスターズに出てくる邪神、とありますがどれでしょう。どれでもいいか。
コマンドー
エイリアン VS 嶋大輔
時代遅れにフサフサした髪型にさすがのエイリアンもたじたじ。
コマンドー
エイリアン VS 布袋寅泰
自分捨てちゃって生きてる奴らよりはましなので、とっととエイリアンと戦って死んでしまいそう。
JJ
エイリアン VS 底無し沼
溶けた銅のなかに沈められてもしなないエイリアンですが、底なし沼はどうでしょう。上沼恵美子の底無し沼のようなトークの方が有効かも。
コウ
エイリアン VS デブ(角材)
まるで「デブ(鉄筋)」とかもありそうな大胆な表現。参考までに元ネタも紹介。
コウ
エイリアン VS ハゲ(火炎)
汚物を消毒してくれそうな頼もしさを感じます。
エイリアン VS ぷよぷよ
人畜無害な生命体を凶悪な生命体と対決させる、人間の恐ろしいことよ。
JOEY
エイリアン VS P.Jソールズ
B級コメディみたいになっちゃった。
JOEY
エイリアン VS E.T
E.Tは癒しの能力があるので貴重ですが、エイリアンにとっては、フリーザにとってのデンデみたいなもんでしょう。
JOEY
エイリアン VS ラモーンズ
野球のバットでぶっ叩いてやればいいですよ。
JOEY
エイリアン VS 異星人
ふつまぶし VS ひまつぶし みたいな。全然違うか。
JOEY
エイリアン VS びるゲイつ
そのオリキャラ、やけに推して来ますね。ぜひヴィジュアルも拝見したいものです。
JOEY
エイリアン VS 自分との戦い
VSと戦いって、意味が二重になっちゃてるけど。まず自分に打ち勝ってからエイリアンを相手にしてください。
エイリアン VS エッチなお姉さん
少年ジャンプで連載すれば、小学生たちの股間を熱くすること間違いなし。
 
エイリアン VS 今回のお題
エイリアンならきっとピリっときいたアメリカンジョークで場を盛り上げてくれますよ。
Frost
エイリアン VS スキマ妖怪
エイリアンが妖怪みたいなものだからなぁ。そんな曖昧な存在で太刀打ちできるでしょうか。
Frost
エイリアン VS プレゼンター
R25とか読んじゃって転職も考えてる働き盛りの男性が、エイリアンへ社内新プロジェクトのプレゼンテーションをする。
Frost
エイリアン VS クーデター
クーデター後はエイリアン政権が樹立。後に民主革命が起きるまで4年の独裁体制を築くのであった。
Frost
エイリアン VS 小倉優子
ゆうこりんはこりん星の姫なので、むしろその国の軍隊が動員されて戦うことになります。
Frost
エイリアン VS 外国人
おはし VS おてもと みたいなもんでしょうか。
Frost
エイリアン VS エーリアン
これも中国のパクリランドにいるかも。体型は中国人。
920
エイリアン VS 野原一家
映画版お約束の感動路線に持っていけるでしょうか。閉鎖空間で次々と命を落としていくのがエイリアンですからねぇ。
920
エイリアン VS カリオストロ
ムスカとタッグを組ませてあげたい。
920
エイリアン VS 次元
大介ですか?ディメンション(dimension)ですか?後者なら、双子座の聖衣闘士が使えます。
920
エイリアン VS 大宮レイプ軍団
何だか最悪の名称の軍団ですね。ゾルド軍ぐらいセンスが悪い。
920
エイリアン VS ハルヒ
ちなみに上のゾルドとは、北斗の拳に登場するザコです。だからと言う訳では無いですけど、「ハルヒ」って断末魔っぽい。
920
エイリアン VS マモー
…何故今回はやたらとルパンネタが多いのでしょうか。恐るべしルパン。ところで「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」を思い出しました。ミモーっていたよね。
920
エイリアン VS
もし厨さんとやらが敗れてしまったら、次は特級厨士の出番ですね。
920
エイリアン VS スネ吉
スネ吉兄さんは二足歩行ロボットを作成することもでる工学技術も有しています。バンダイに就職すれば白い奴も夢じゃないかも。
イガグリX
エイリアン VS ミラーマン(植草教授)
ミラーマンの必殺技でエイリアンを性的に屈辱する。しかし、エイリアンってメスなのかな。
イガグリX
エイリアン VS アミバ様
アミバ様は天才なのできっとエイリアンの生態を解明し、更なるアミバ流北斗神拳の躍進に役立ててくださるでしょう。
イガグリX
エイリアン VS アトラクション1時間待ち
待った挙句にいざ乗るときに、「体格がアトラクションの規格外です」と断られる。
イガグリX
エイリアン VS 真ゲッター
じゃあプレデター(J.C.ヴァンダム)はマジンカイザーに任せておきましょう。
イガグリX
エイリアン VS イデオン
このコーナーに分からないアニメのタイトルが登場するたびにWikipediaで調べている私の哀愁よ。
イガグリX
エイリアン VS お刺身の上にタンポポをのせるバイト
タンポポを乗せるのに手一杯でエイリアンの相手なんかしていられないのでは。そしてそんな世知辛さがエイリアンの心に沁みる。
イガグリX
エイリアン VS ブラッドソード
切り付けた瞬間、酸で溶けて終了。
イガグリX
エイリアン VS 上司のカミナリ
NOVA友だから大丈夫ですよ。
イガグリX
エイリアン VS うまくいかない就活からの苛立ち、そこから現れる死にたいという自殺願望、親の期待等からくる精神的ストレス
これって勝負になっているのでしょうか。後者の方が勝ったら、エイリアンは現代社会の歪に負けたということか。
ふじから〜
エイリアン VS トルメキア軍
この対決の影には土鬼諸侯連合が潜んでいるとかいないとか。
ふじから〜
エイリアン VS 古畑任三郎
エイリアンが人を殺した現場で検証して、犯人がを見抜けないほうがおかしい。だって死体は損壊してたり子供生みつけたりしてるしるし、床にベチョベチョ謎の体液が残ってるし、
ふじから〜
エイリアン VS 大槻教授
エイリアンの大群を前に「この現象はプラズマで全て説明できます」という台詞を遺して、この世を去った教授。
ふじから〜
エイリアン VS ズンドコベロンチョ
エイリアンは人間の言語を解しているとは思えませんが、語感的にはヌメヌメしてそうで相性は良い。参考
コウ
エイリアン VS ラブレター
フフ。貴方、ロマンチックね。
エイリアン VS ミルフィーユ桜葉
AV男優みたいなネーミングですね。
エイリアン VS プレジデント
最近電車の中吊り広告で見かける同誌の内容は、お受験ばっか。「大企業に気に入られる子を育てる」とか言う見出しを見て、朝から「なんだかなぁ」と思うのです。
エイリアン VS ダンバイン
毎回毎回、スパロボの方向に無理矢理持っていかないで下さい。さては貴方、JAMプロジェクトの回し者ですか。
エイリアン VS ヴァイアラス
バイセクシャルと語感が似ています。
ジョン
エイリアン VS SAW
エイリアン VS プレデターでは、クイーンはプレデターの施設内で鎖に繋がれ拉致されていました。まあ酸の体液で溶かしたけど。
W杯
エイリアン VS OP
オープニング、オペレーター、オーシャンパシフィック…。何の略かは貴方の心の中に。私はおっぱいかと。
W杯
エイリアン VS 賢者の石
石が砕けて終わり。どんなに優れたツールでもそれを使う人がいないとただの物に過ぎないというメタファーを含んだ対決。
W杯
エイリアン VS 金八先生
キンパチがどうやってエイリアンと向かい合って更正(?)させていくのかが最大の見所。ただし体でぶつかり合うのだけはいくら彼でも危険。
W杯
エイリアン VS リドリー・スコット VS ジェームズ・キャメロン VS デイヴィッド・フィンチャー VS ジャン=ピエール・ジュネ
一人くらい関係ない監督が混じってたら良かったかも。井筒とか。
W杯
エイリアン VS 鋭利な刃物
一変に「現代社会の歪んだ犯行」っぽさが出ましたね。
920
エイリアン VS 久々の連投をした俺
どうもこのお題は皆様の投稿意欲を掻き立てたようで。はっきり言って更新がおっつきません。まあ今仕事が超暇だからいいけどー。
エイリアン VS バハムート
天野喜孝のバハムートとH・R・ギーガーのエイリアンのデザインが融合したら、なんか凄いかも。…ファンは怒るだろうけど。
 
エイリアン VS 次元大介・石川五右ェ門
ルパンは不二子ちゃん次第では裏切るので決戦メンバーから外された模様。
JOEY
エイリアン VS PCの前にいる君!
後楽園遊園地で、僕と握手だ!
JOEY
エイリアン VS CJラモーン率いるバッドチョッパー軍
マーキー・ラモーン率いるスピードキングスもよろすこ。
JOEY
エイリアン VS ダースベイダー
フォースとかダークサイドとか、そういう回りくどい能力じゃエイリアンに勝てない気がする。必要なのは、圧倒的火力!
JOEY
エイリアン VS カツオ 〜そりゃないよ姉さん〜
実の弟を必死の戦地に追いやる姉に、悪意というより殺意を感じる。
JOEY
エイリアン VS オシャレ魔女アブ
アブって…。虻?
JOEY
エイリアン VS デヴィー(JTHMの漫画の中で最強のキャラ)
JTHMというのが何だか分からなかったので、デヴィーというのも分かりません。夫人なら知ってるけど。
 
エイリアン VS まず肉を焼いてから食うゴルゴ松本
そしてその肉を焼くのは、炎!
エイリアン VS アルル・ナジャ
コンパイルという会社と共に消え去ってしまったね。
エイリアン VS こおろぎさとみ
何となくたけし軍団にいそうな名前ですね。リアクション芸命。
エイリアン VS マンタイン
子供がポケモンカード買ってエイリアンが出てきたら、泣くだろうな。
 
エイリアン VS 鴇羽舞衣・玖我なつき・美袋命(舞-HiME)
何かもう見るからにイタイネーミングなので、調べる気になりませんでした。なので、不戦勝とします。
ふじから〜
エイリアン VS 美輪さん
偉大なるオーラバトラー、美輪さんは、最強です。ところでエイリアンにも前世とかはあるのでしょうか。
ふじから〜
エイリアン VS UFOキャッチャー
一昔前、伊勢海老のUFOキャッチャーがあったなぁ。あんな感じでちっちゃいエイリアンのUFOキャッチャーがあったらやってみたい。捕れても困るけど。
カミカゼ
エイリアン VS たにばなこうこうろーらーちーむ
木刀でエイリアンに立ち向かってください。
カミカゼ
エイリアン VS ねっけつこうこうほっけーぶ
私の友人は、このゲームで世界で五本の指に入る自身があると豪語していました。とても切なくなりました。
コマンドー
エイリアン VS ジョン・フルシアンテ
フルシアンテなのか、フルシャンテなのかが、いまだに良く分かりません。
コマンドー
エイリアン VS オールドルーキー
ヤングアダルトみたいな感じかな。それともちょいワルオヤジみたいな感じかな。
コマンドー
エイリアン VS 脳噛ネウロ
うっ、読めない…。もはや少年ジャンプは私の心から離れてしまいました…。
Frost
エイリアン VS フランドール・スカーレット
同人弾幕ゲームというジャンルが、もう私には理解できません。大体なぜシューティングゲームなのにキャラクターなのだろう…。
JOEY
エイリアン VS 大変な変態
大変さが伝わってきません。変態さは伝わってきます。
JOEY
エイリアン VS 変な人
せっかくの究極の対決なのに、子連れの母親とかに「しっ、見ちゃダメよ!」とか言われてしまいそう。
JOEY
エイリアン VS 救急車
じゃあ救急隊員がエイリアンに負けたら、救急隊員の為の救急車が出動するわけですか。
JOEY
エイリアン VS 完全体
完全体と聞くとセルを思い出してしまう、一昔前のジャンプ世代な私。
JOEY
エイリアン VS 加トちゃん
加トちゃんの裏で長さんが操っているという噂。
920
エイリアン VS やらないか?
何を?
920
エイリアン VS ハンマーブロス
リアルに強いのを出してきましたね。何人もの小学生を殺した鋼鉄のハンマーがエイリアンに襲い掛かる。
920
エイリアン VS ケロン軍
軍曹「口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 分かったかウジ虫!」
920
エイリアン VS テクノスジャパン
テクノスジャパン壊滅の真の原因は、謎の地球外生命体にあったのだ。そうなのだ。
ジョン
エイリアン VS 連投しても省略されて連投になってない時の俺
その連投に対して必死にコメントする私。
修行僧_雲故
エイリアン VS 拙僧
エイリアンと対等に戦ってしまえるほどの武力を坊主が持ったら、織田信長とかに殲滅させられますよ。
修行僧_雲故
エイリアン VS 新兵訓練教官
軍曹「じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる!」
修行僧_雲故
エイリアン VS 親戚のおじさん
いつも赤ら顔で「おう、何年生になったんだ」とエイリアンに絡む。
修行僧_雲故
エイリアン VS
何も一番弱い国に戦わせなくてもいいのに…
修行僧_雲故
エイリアン VS ライダーマン
ライダーと言うからには2輪に乗っているのだろうが、果たしてそれがエイリアン戦に役立つかどうか。
修行僧_雲故
エイリアン VS 服部学園
凄まじい脚力とひっさつしゅーとでエイリアンチームのゴールを脅かす。しかし忍者なのでオフサイドトラップに引っかかりまくり。
修行僧_雲故
エイリアン VS 昔ながらの匠
昔ながらの技で大量生産の愚かさをエイリアンに教え込み、エイリアンの大量出産を抑えようという目論み。
修行僧_雲故
エイリアン VS ムーディー勝山
正式名はムーディ勝山らしいことを、あえてここで述べさせていただき、コメントとさせていただきます。
修行僧_雲故
エイリアン VS あぶない刑事
はぐれ刑事ははぐれているので戦力にならない模様。
修行僧_雲故
エイリアン VS 斧持ってサイドカーに乗ってるヤツ
間違いなく瞬殺される類の雑魚ですね。「ヒャッハー!ぶっ殺してやるー!」とか言っちゃって。
修行僧_雲故
エイリアン VS トオルとヒロシ
果たしてあのバブル期のノリがどこまでエイリアンに通用するでしょうか。まあエイリアンもバブル期っちゃあバブル期か。
修行僧_雲故
エイリアン VS ドロンボー一味
毎週エイリアンを相手にして「おぼえとけー」とか捨て台詞を飛ばしてたら、あるいに心強い。
修行僧_雲故
エイリアン VS アンパンマン
愛と勇気だけが友達なので、友軍は期待できそうにありません。
修行僧_雲故
エイリアン VS リットン調査団
新年の深夜番組っぽい匂いがします。
修行僧_雲故
エイリアン VS 怪盗とんちんかん
初期のえんどコイチ先生の画力ではなかなかエイリアンと戦うのは厳しいかと。
修行僧_雲故
エイリアン VS 前田慶次
あの世で隆慶一郎先生が嘆きます。腹哲夫先生はこの世でにんまり。
修行僧_雲故
エイリアン VS 桔梗屋
その和菓子屋っぽいお店を私は存じ上げないので、エイリアンと戦うシーンも当然ながらイメージできませんでした。
違法BC5
エイリアン VS レイプマン
エイリアンを性的対象とみなすとは、究極の変態ですね。
口内ミルク
エイリアン VS 夜叉猿
夜叉猿はオーガよりも弱いことが判明していますので、オーガを戦わせたほうが早いのでは。
JOEY
エイリアン VS もりのくまさん♪
親切心でお嬢さんを追いかけたのにお嬢さんには怖がられるし、エイリアンと戦う羽目になるし、最悪ですね。
JOEY
エイリアン VS くにおくん
なめんなよっていっても、相手がエイリアンじゃなめているのかどうかさえ不明。
JOEY
エイリアン VS バーロー
私の叔父は良く酔っ払って「てやんでい、バーロー、チキショー」と赤ら顔で毒づいていました。ちなみに全然江戸っ子ではありませんでしたが。
JOEY
エイリアン VS でっていうwwwww
あ、JOEYさんが壊れた。
JOEY
エイリアン VS 五代目住職ジュウシマツ
ガキの使いはともかく、2ちゃん文化は私には解しかねます。(参考)
JOEY
エイリアン VS ビートたけし
スカパーでたけし祭と称して北野映画などを放映するそうですが、なぜかお笑いウルトラクイズも放映するそうです。
JOEY
エイリアン VS ぬこ
無理矢理感じにしてみたら「濡子」になりました。エロイ。
ふじから〜
エイリアン VS 毛利小五郎
エイリアンを目の前にして麻酔針で眠ったりしたら、間違いなく殺されますよ。
ふじから〜
エイリアン VS 稲川淳二の怖い話
ごきげんようでゲストのエイリアンと稲川淳二をよいしょしつつ、一人で変なテンションでしゃいでいる小堺一機がなぜか頭に浮かんだ。
ふじから〜
エイリアン VS タタンガ
私も小学生のときゲームボーイでやりましたよ、スーパーマリオランド。そういえばあれも宇宙人でしたね。あんま凶悪じゃないけど。
エイリアン VS BIG-O
もう、そんなに何でもかんでもBIG-Oに負担させないで下さいよ。いくらBIGでも可哀想ですよ。
JOEY
エイリアン VS ホウ酸団子マン!ワハハハハハハ
あ、やっぱりJOEYさんは壊れてしまいましたね。残念です…。
JOEY
エイリアン VS ブルスコ
何ですかそれ。と思ってgoogleで調べたら、良く分からなかったので、黙秘します。
JOEY
エイリアン VS へギョミツ
同上。どうやら懐かしのファービーに関する2chネタみたいですが、私の人生との関わりは希薄のようです。
JOEY
エイリアン VS ブリンブリーン
プッチンプリンの親戚?
JOEY
エイリアン VS Mr.Eff
もう誰だかサッパリ分かりませんデース。
JOEY
エイリアン VS PsychoDoughBoy
コレですか?ちがうか。
もちゃ
エイリアン VS まぐろ女
新手の都市伝説の妖怪みたいですね。
カミカゼ
エイリアン VS 新ネタ考え中のがはくさん
新ネタ考えるよりも、更新で一杯一杯です。なぜかなぜか今回のお題は。
ハラキリ
エイリアン VS ダカ〜ルさん
ダカ〜ルは何でも知っているエセ紳士風の執事キャラの予定だったのですが、当サイトでは出番がなくなってしまいました。
カミカゼ
エイリアン VS 邪聖剣ネクロマンサー
邪なのか聖なのかはっきりしないあたりが、敵か味方かはっきりしないプレデターと似てる。
カミカゼ
エイリアン VS 山下真司
ラガーマンの格好で「食いしん坊 万歳!」と叫びエイリアンの群れにダイナマイトを抱えて特攻。
カミカゼ
エイリアン VS 磯野ファミリー
恐らくカツオの話術に勝敗が掛かっています。
カミカゼ
エイリアン VS 毛生え薬研究会
研究員が全員禿げていることが、研究が発展途上であることを物語る。
 
エイリアン VS フンガーフンガー,フランケン・ざます,ざますのドラキュラ・ウォーでがんすのオオカミ男
かわいこちゃんには弱いですか?
コウ
エイリアン VS 刑事(蟷螂拳)
止めはハンガーヌンチャクで。
エイリアン VS ルチアさん
 
エイリアン VS ヴィーナスバンガード
 
Frost
エイリアン VS エリア51
 
エイリアン VS イデオン
 
エイリアン VS デビルガンダム
 
エイリアン VS 姫様ご用心
 
コウ
エイリアン VS 双子(道場経営)