サイトTOP スーファミのページ ネタ投稿のページ RAMONESのページ ご意見ご要望は掲示板へ

こんな○○はイヤだ!!
只今の御題

「こんな保育園はイヤだ!!」





例) 情操教育のために土佐犬を飼っている

お名前(任意)  

暇つぶしのネタ投稿です。

世の中に溢れるタイトルやキャッチフレーズを

頭の中で改変して一人でクスッとしたことあるでしょ!?

左の御題で、貴方の素敵なサムシングを披露して下さい。

心を込め込めて掲載いたします。

フフフ...


お名前 投稿 コメント

のん
常に閉園してる保育園 地方過疎化の現実。。
yuuki 校長先生がヤンキー ガチンコファイトクラブを思い出した
ko 肝油ドロップがハッカ味 それドロップやない!
表札に「〜〜幼稚園」と書いてある保育園 経営者が保育園と幼稚園の差を理解できていない
こうきち 「島耕作いつ終わるんやろな〜」って話してる幼児 年長さんはゴルゴ13の話をしてる
種痘のほか、天然痘など各種おとりそろえしております。 ワクチンも一緒にお願いします
超変形!二足歩行幼稚園 園児と二足歩行で競う
昼寝の時間に寝ないと保母さんの種痘で寝かせられる 誤字であることを祈る
延長先生(円頂先生でも可) 円超先生は不可
園長先生の挨拶が、長い 保母さんが先に飽きる
天空の城ヨウチエン 新手の焼肉屋みたいな名前
すべて自習 0歳児クラスは生存率が低い
辺偽羅魔 七味唐辛子携帯義務 一味と間違えるトラブル続出
こうきち 誰かが喧嘩すると、ざわ・・ざわざわ・・・ざわざわって周りが言う。 卒園時には多額の借金が
  ちょっとでも泣かすとPTAが夜襲 モンスターペアレントが徒党を組むとこうなる
引換券 霊柩車みたいな車で迎えに来る 間違えて祖父母を連れて行く
引換券 お迎えバスが映画のスピード状態 園内はマトリックス状態
イガグリX 夜な夜な立ち上がり、地球の平和の為に戦っている。 なので園ではもっぱら昼寝
イガグリX 来る世紀末に向けてお遊びでトマホーク振り回したり、
トゲトゲ肩パットのお着替えの授業がある
授業の成果が出せる世紀末には、
既に高齢の為略奪される側になってしまう
イガグリX 1億数千万年前の時代から今蘇った 類人猿を預かったことが無い
引換券 派手に出迎えられる保育園 おもちゃにぶつかると即死
引換券 キラーマジンガ「もし、この保育園に入りたければ、
この私を倒してゆくがいい」
最低でもザオラルくらい使えないと入園できそうにない
灰灰 ハードボイルド★保育園 ★が辛うじて幼児っぽい
トイレの世話なんてしませんよ? 幼児たちにとって自主的にトイレを覚える事が死活問題になる
www シュート2万本です 卒業するときは「第一部完」
よしひろ 園児に夜のお遊技場窓ガラス壊して回られる 盗んだ三輪車で走り出すところまでがお約束
少し新しい灰 1日10回、臭いからといってファ●リーズをかけられる リセッシュではだめ
子供を返してもらう際に、バク転をしたあと、
逆立ちしながらゼビウスをクリアしないと子供を返してもらえない
ちなみにマジコンは不可
赤髪のとも 園長先生がおかま 僕の中学(男子校)のオネエ音楽教師(50過ぎ)を思い出した。
しんか 棚にある本は全部デビルマンとデビルマンレディー バイオレンスな子供達になってしまうが、
けっこう仮面じゃな無いだけマシ
もひひ 「一度でいいから見てみたい、幼女のおしっこするところ」
と歌丸的自己紹介をする園長
実際保育士は毎日見ることになるわけですけどね
宮 健一郎GT でも、幼女は大好き マイケルと似たようなもんだと思えば許せる
宮 健一郎GT 園長が子供嫌い まあ仕事なんてそんなもんでしょ

宮 健一郎GT
留年者続出 卒園論文のテーマは「少子化対策」について

宮 健一郎GT
六本木ヒルズの34階にある クラスは、「勝ち組」と「負け組」のみ

宮 健一郎GT
卒園した有名人を売りにしてる スポーツ選手とかならいいけど、芸能人だと微妙

宮 健一郎GT
いつも求人が出てる 短時間で高収入を謳ってたりすると更に怪しい

宮 健一郎GT
送迎バスが街宣車仕様 毎朝皇居に向かって敬礼

宮 健一郎GT
お遊戯部屋にパチスロ台が置いてある パチンコじゃなくてスロットってとこが、より実践的

宮 健一郎GT
預かるが返してもらえない 別名赤ちゃんポスト

もなか
子どもをダシにした父兄の合コン会場 ビッグダディみたいな人がもてそう

 
ロリっ子扱いを受ける お遊戯の曲はローリングストーンズ
RX バクマン。 あやつり左近よりはマシ
りーくん できすぎてて逆にこう、 出来杉くんを輩出した名門
RX 変形する 子供も変形する
カオス チルノの本 薄い本?それはNG
sasasa アホがみるブタの保育園 アホでも豚でも良いから健康に育って欲しい
りーくん 政権交代の成果が見られない。 児童手当があるじゃない。成果は分からんけど
りーくん 初めてなのに舌を入れてくる。 保育園という店名の、夜のお店
RX 周りがエロ関係の店ばっか ある意味エリートが育つ
RX ホワイトベース 親父よりも先にぶたれる
RX 虐待保育園 そんな保育園に入れる親が虐待だと思う。
RX 起動要塞 機動じゃないところがポイント
RX ガンダムの頭に4分以内に登れないとバルカンで射殺される せめてお昼寝抜きとかにして欲しい
りーくん 何度も言うが臭い保育園。 大事な事なので2度いいました

りーくん
年齢制限を設けておりまして15歳未満のお子様は預かりかねます// 精神年齢が15歳の実年齢1歳ならOK

りーくん
なんかぬるぬるする保育園。 ローション相撲でリアクション芸をいち早く学ぶ

りーくん
自責の念に苛まれ神に贖罪を乞う園長と来年度入園者の下落フラグ それにしても仕事しない園長だな

りーくん
園長の想いとは裏腹に待ちきれなかった待機児童たちの自治保育園 園長の想いが分からない

りーくん
待機児童たちに待つことの大切さを語り、感極まって涙ぐむ園長。 うちの娘(8ヶ月)にも教えてあげてください。

りーくん
そもそも子供を預からない。 まるで禅問答
りーくん 母と再開するシーンがいちいち感動的。涙ぐむ漢(おとこ)、園長。 元気が出るテレビの松方弘樹を思い出した
りーくん   臭い保育園。 ファブリーズ使え
りーくん 園長の優しさ故教室に墨ででかでかと「諸行無常」と書いてある。 昼寝の変わりに禅
りーくん 預かった子供を低金利で企業に貸し付け日本の不況脱却を図る。 親は子供を預けられて、企業は安く子供を雇えて、
保育園は金利を得る。Win-Winというやつですな。
チルノのパーフェクト保育園 園児の祖父母は昔ジュリアナのお立ち台で踊ってみた年代
りーくん 空間の歪みの中に建設した時空をも越えうる保育園。と地球外園長 入園した後の事は誰も知らない
りーくん 外装は赤煉瓦、清潔感のある白練りで固めたリーズナブルな園長。 卒園の際は記念に園長を少し砕いて持ち帰る
りーくん 三ミリ浮いている。 毎年少しずつ沈んでいるが誰も気付かない。
全自動保育園 園児はホンダASHIMO
職員の大半が素人のため、子ども1りに10人がかり ある意味ハーレム
躑躅 園児がみな動物 それってただの動物園じゃ…
がはく 無人保育園 人件費削減の関係で。



サイトトップ