★お題★

こんな 大物ロックバンド はイヤだ!!!



「ザ・○○ズ」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
がはく
ザ・ スタローン
自作。代表曲は「怒りのアフガン」。
がはく
ザ・ ジャイアン
自作。主に空き地でリサイタルをしている。密かに米軍が音波兵器としての流用も検討中。
ザ・ BIG-O
サンライズのアニメだそうで。ビッグというからには、ヤザワばりにビッグなんでしょうね。
コマンドー
ザ・ ハイロウ
活動休止しちゃいましたね。クロマニヨンズというのが出現しましたね。
コマンドー
ザ・ タートル
亀のミュータントというだけで変なのに、ソレが徒党を組んで忍者になる、アメリカの発想に脱帽。
コマンドー
ザ・ フジロックの時のレッチリのGive It Awayの時にジョンの隣にいた謎の黒人の正体を探ろう
そんなのいたっけ?ステージを見る余裕すらなかった…
コマンドー
ザ・ スワロー
選手兼監督って凄いですよね。主婦兼父親みたいな。
コマンドー
ザ・ ドラゴン
これは私も考えました。ちなみに、北欧メタルバンドに「ドラゴンフォース」というのがいます。
NEO CONTRA
ザ・ 魂斗羅
マシンガンをギターに持ち替えさせれば、案外面白いかもしれない。
雛罌粟
ザ・ ジョンレノン
一人でもかなり強烈なのに、あんなのが徒党を組んだら逆に気持ち悪いですね。だってその分オノヨーコもいるんでしょ。
Frost‐23
ザ・ ビーン
体に良さそうな響きですね。メンバーの背が低いとかだと、覚えやすい。
Frost‐23
ザ・ ナムコスター
確実に色物バンドですね。人間じゃないのが沢山居るし。
ジョン・万次郎
ザ・ ラーメン
シュールでアングラな感じが、中野とか高円寺っぽい。ラーメン屋も多そうだし。
イガグリ
ザ・ リストラー
物悲しいですね。絶対売れなそうだし。
イガグリ
ザ・ サンライ
ファンキーな感じもするし、おたくっぽい感じもする。あと、うちの近所の床屋の名前でもある。
イガグリ
(小学校時代、友達が
この名前のチームを
結成してた頃が
ありました)
ザ・ フンパカ
小学生の頃結成してたチームって何のチームですか?旅人から水や食料を強奪するようなチームじゃないですよね。。
イガグリ
ザ・ しずかちゃんのバイオリン
前衛芸術ですね。楽器が本来出せないような音をあえて出して悦に入るわけで。
イガグリ
ザ・ 2ちゃんねラー
匿名性が高いバンドって、何か情けないですね。目立ちたいんだか、目立ちたくないんだか。
コウ
ザ・ パクリマスター
要するにコピーバンドですね。もしくはモノマネ。
Frost‐23
ザ・ タテジマー
別名阪神タイガーズ。その魅力の一つであった、弱小という特性は失われつつある。
920
ザ・ 大阪連合
大阪の学生達を暴力で支配しようとするバンド。って、音楽じゃないじゃん。
920
ザ・ ジブリ
最近ジブリというブランドが、「面白いアニメ」という本質を飲み込んでしまった気がする…
920
ザ・ リターン
ビートルズのコピーバンドで結構有名な「ザ・リターン」というのがいるのですが、メンバーにおデブが混じっているのが笑えます。
920
ザ・ ドラえもん
劇場版で、あれと大長編が抱き合わせになりだしたあたりから、ドラ映画の質が落ちたのです。
920
ザ・ ラピュタの兵士
ばるす!
920
ザ・ 騒音ババァ
まさにガールズ ガレージロック!
920
ザ・ 風見学園
私はアニメに疎いので、「風見学園」というのが何なのか、調べました。結構多いのですが、調べた結果がアダルトゲームのネタだったりすると、かなりの徒労感に襲われます。
920
ザ・ がはく
え、自分っすか!?自分に出来るでしょうか?
920
ザ・ ロックマン2ワイリーステージ1〜2
ちなみにロックマンの名前の由来はロックンロールだそうです。難易度の高いロックマン2を冠したバンドは、プログレ系と思われる。
920
ザ・ ーーーーーーーーーー
わーーーーーーーーーーーー
920
ザ・ ジョー
ジョー&丹下ズの、矢吹ジョーが脱退して結成したバンド。パンチドランカー気味の演奏が魅力。
920
ザ・ スーパーマリオブラザー
きっと陽気なラテン系バンドですね。マンマミーア
920
ザ・ カブキリターン
よく考えてみると、歌舞伎は伝統芸能で未だに継承されているので、「リターン」という表現は間違っている。ねぇゴエモンさん。
920
ザ・ 平謝り
駄目だな。許さない。
920
ザ・ 明治
明治大学のバンドみたい。
920
ザ・ 大正
大正大学のバンドみたい。
920
ザ・ 平成
平成大学のバンドみたい。と、適当に言ってみたら、本当にあったよ、平成大学。
920
ザ・ 昭和
なぜ昭和が一番最後なのだろうか。
920
ザ・ スラッグ渓谷の鉱山男
以前友人と話題になったのですが、もし空から飛翔石と共に降ってきたラピュタの姫が、細木数子のようなクソババアだったら、貴方は受け止めますか?
920
ザ・ ズズズ
ば、バカな!まだ戦闘力が上がっている!
920
ザ・ 雪月花
チープなコスプレ系ビジュアルバンドっぽい。
920
ザ・ 勤労ストライキ
クビだよ。クビ。
920
ザ・ ヒライケンジ
バックボーカルは米良美一 、槙原敬之、美輪明宏。ダンサーにKABAちゃん。って結構豪華だな。見たくは無いが。
920
ザ・ 笑点
と、ここまで怒涛の24連続投稿の920さんに、座布団をあげたい。よっぽど暇だったのか、お疲れです。
Frost‐23
ザ・ ロックバン
潔くて分かりやすいバンド名ですな。これでやる音楽がロックじゃなかったら凄い。
Frost‐23
ザ・ QUEEN
日本にはオッサンがやるクイーンのコピーバンドが結構あるそうです。グイーンとか。
コマンドー
ザ・ オルティー
いきなりMLBの選手の名前を出されても、私にはさっぱりついていけません。
Frost‐23
ザ・ フォルテシシシシモ
トリビアで見ました。「フォルテシシシシモ」とはフォルテシモの最上級系らしいです。牛丼で言うなら、特盛。
Frost‐23
ザ・ ワン、ツー、ワンツースリーフォー
合計13。
920
ザ・ 特務の青二才
920さんは相当ラピュタに支配されてますね。ちなみにこの台詞については「モウロ将軍」参照
920
ザ・ アホ面の閣下
こちらはムスカ様の台詞と思われます。ところで、先日会社の人に「滅びの呪文て何だっけ?」と聞いたら、即「バルス」と返ってきました。ラピュタって凄いですね。
920
ザ・ ンス家族、骨川家
骨川のママは「ザマス」では?「ザンス」は怪物君の吸血鬼でしょう。
920
ザ・ ジーン
ちょっとかっこいいかも。そんでもって、やっぱりジーンズは履かない方が、よりロック的。
ジョン・万次郎
ザ・ OTOKO
TOKIOかと思ったら違った。男闘呼組みたいなものかと。
920
ザ・ ドクタケ
忍たま乱太郎って一回も見たこと無い。私はハットリくんで充分です。
920
ザ・ ン鉄剣
これもメタルバンドっぽい。だって名前に鉄が入ってるから。
920
ザ・ 園川顔の雑魚キャラ
みんなで屁をこいて演奏する。ちなみに園川はこの人
920
ザ・ たけしの挑戦状
たけし軍団でバンドを結成したら、きっとそれはそれは酷いと思われる。みんな白ブリーフ一丁は基本。
920
ザ・ SOS団
すみません、そっち系の文化はあまり分からないので、コメントできません。お詫びにネットで拾ったこの動画をどうぞ
920
ザ・ 犬井ヒロシ
猫ひろしの親戚かなんかですか?それが徒党を組むわけですか。
920
ザ・ わはははははははははははははははははははは
フハハハハハハハハ!
Frost‐23
ザ・ 時間にルー
スタジオにちゃんと集まらない、打ち合わせもろくに出来ない、などの理由から解散しました。
Frost‐23@
ザ・〜ツ
じゃないか
ザ・ シックスアパート
セブンスセンシズまで、もう一歩といった感じ。
Frost‐23
ザ・ 熱血硬派
キャロルって、きっとそんな感じだったんじゃないでしょうか。横浜銀蝿は、ちょっと劣る。
Frost‐23
ザ・ メイショウ
名称?May Show?名将と言えば、最近原哲夫先生の「SAKON−戦国風雲録−」を全巻中古で買いました。う〜ん…って感じの内容。
Frost‐23@
小学校時代所属
していたチーム
ザ・ フレン
で、何のチームでしょう。まさか、関東一円を支配する凶暴な組織集団とかじゃないですよね。
Frost‐23
ザ・ スペランカー
熱狂のライブでは、いつもステージからダイブして、その落差で瀕死になる。
 
ザ・ シム
アメリカっぽいバンド。人々の日常を歌う。
920
ザ・ 三和会
そんなちっとも仁義の無さそうな集団が、楽器なんか演奏できるとは思えない。
コウ
ザ・ ハナミ
メンバーは全員青っ洟を垂らして、ジャリッ禿げがあって、半ズボン。影響を受けたバンドはザ・ドリフターズ。
ジョン・万次郎
ザ・ 燃え尽きるほどヒート
一部は熱いよねぇ
ジョン・万次郎
ザ・ 震えるぞハート
一部はカッコイイよねぇ
ジョン・万次郎
ザ・ 刻むぞ血液のビート
一部には、シビれる、あこがれるぅ。
ジョン・万次郎
ザ・ サンライトイエローオーバードライブ
日本語訳、山吹色の波紋疾走。私、ジョジョの1部のゲーム買っちゃいました。
ばふんうに
ザ・ ジャ
このバンドは実在するかもしれない。そして馬糞ウニって、考えてみたら凄い名前ですね。
ばふんうに
ザ・ ボーカルとドラムはレ
クイーンの二番煎じみたいで、何だかいやだ。
JOEY
ザ・ ラモーン
そうです。このサイトはラモーンズのサイトです。
ザ・ ジ・
そんなにザ行を推さないで下さい。
ハマジ
ザ・
どことなく和風の雰囲気が漂いますね。季節はずれだけど。
JOEY
ザ・ ドリフター
ドリフターズは、実は元ネタはアメリカ50年代のコ有名なーラスグループなんですよね。日本のドリフターズが、ロックフェスに出演したら、それはそれで盛り上がるだろうけど。「志村〜うしろ〜!」
JOEY
ザ・
雑魚ですか。あべし
JOEY
ザ・ サー
SARSだったら肺炎、SIRSだったら英国のナイト達。ちなみにミック・ジャガーもナイトの称号をエリザベス女王に与えられています。つまり、サー・ミック・ジャガー。
920
ザ・ マス一家骨川家
スネ夫も将来「ザマス」って言い出すのかな。あの顔でザマスとか言ったら、おそ松くんのイヤミになっちゃうな。
Frost‐23
ザ・ TENNO
羽田の近くに「天王洲アイル」って駅がありますけど、変な名前ですよね。りんかい線には、他にも「東京テレポート」や「品川シーサイド」などの、ナンセンスな駅が沢山。
ジョン・万次郎
ザ・ ポン
いよいよ鍋の季節が迫ったことを思い出す、大変素晴らしいバンド名です。熱燗LOVE。
920
ザ・ おしまい
昭和のフォークグループにいそう。
920
ザ・ メットール
メットールとはロックマンシリーズに出てくる雑魚キャラだそうです。"工事現場の親方"という設定が意味不明。
920
ザ・ ブンビーヘリ
同じくロックマンの雑魚キャラ。ブンビーという語感が鼻をかむ時の擬音を喚起させる。
920
ザ・ クリボー
踏み潰される怒りを、今こそ熱いビートにのせてシャウトするのだ。観客はノコノコ。
920
ザ・ Drワイリーの世界征服
920さんはDrワイリーが好きなんですかね。まあ誰しも悪い奴には憧れるものです。
920
ザ・ 白鷹工業高校
男子校の学園祭バンドっぽい。ぴゅぴゅぴゅのぴゅー
JOEY
ザ・
歌詞はすべてルルルーというハーモニーのバンド。
ザ・ 日本
ジャパンではなくて日本と称するところに愛国心を感じる。右翼バンドかもしれない。
rydia
ザ・ チー
下北辺りで路上ライブ活動に精を出す、オシャレバンド。メタルファンには嫌われる。
rydia
ザ・ ken・hokuto
You は shock!
rydia
ザ・ キングオブドラゴン
メンバーは、戦士、僧侶、エルフ、魔法使い、ドワーフ。この冬カプコンからデビュー予定。
rydia
ザ・ メタルマックスリターン
これは、間違いなくヘビメタバンドですね。しかも、リターンってことは、一回解散して再結成したと思われます。
rydia
ザ・ 神々のトライフォー
神々って、何か凄いバンドですね。神速のリズムを刻んで下さい。