★お題★

こんな ビスコのキャッチフレーズ はイヤだ!!!



「おいしくて○○くなる」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
がはく
おいしくて 気持ちよ くなる
自作。大人になってもビスコの気持ちよさを忘れられない人の為に、最近はビスコパブなるものがあるとか無いとか。
がはく
おいしくて 気持ちわる くなる
自作。箱の裏の「気持ち悪くなります」の注意書きを読まずに、子供に食べさせてしまう親続出。
ディーディー
おいしくて ウンコした くなる
便秘の女性に人気。子供に食べさせるとポンポンが痛くなってしまうので注意。
ディーディー
おいしくて 死にた くなる
なんかもう最悪の食べ物ですね。しかし暗殺の手段として使えそう。
ディーディー
おいしくて ロッカウェイ・ビーチをやりた くなる
何故ロッカウェイビーチなのかは不明ですけど、そんなビスコなら是非、演歌歌手とかに食わせてみたい。
ふじから〜
おいしくて 小さい事にクヨクヨしてた自分を笑いた くなる
小さい事にクヨクヨしない人が食べると、一旦小さいことにクヨクヨするようになります。その後、笑いたくなる。
ふじから〜
おいしくて KAT-TUNに帰りた くなる
同シリーズでアメリカに語学留学に行きたくなるというのもアリ。
カミカゼ
おいしくて やりた くなる
セックスレスの夫婦に。
カミカゼ
おいしくて あほらし くなる
まあこのサイトがあほらしいですけどね。
カミカゼ
おいしくて メカっぽ くなる
本物のメカに食べさせたらどうなるのでしょう。
カミカゼ
おいしくて 暑苦し くなる
お子様をダブタレに育てて芸能界入りを目指すお母様に。
カミカゼ
おいしくて どうでもよ くなる
まあこのサイト自体がどうでもいいですけどね。
カミカゼ
おいしくて くなる
上述の暑苦しくなるやつとセットで食べれば効果倍増。
カミカゼ
おいしくて 動けな くなる
家庭内暴力のお子さんをしつけるにはピッタリですね。
カミカゼ
おいしくて 世界がな くなる
ドラえもんの地球破壊爆弾くらい迷惑で無責任な商品です。
カミカゼ
おいしくて 日本がよ くなる
どうよくなるのかが分からない辺りが、今の自民党のキャッチフレーズ「美しい国 ニッポン」と同じ。
ふじから〜
おいしくて オリンピックの時、一番テンションが高い松岡修造っぽ くなる
そしてWiiのCMに出たくもなる。
ふじから〜
おいしくて 世界陸上の時、一番テンションが高い織田裕二っぽ くなる
そしてレインボーブリッジを閉鎖したくもなる。
ジョン
おいしくて おやじ臭 くなる
加齢臭をどうやって消す様々な胡散臭い商品が氾濫している昨今の風潮をあざ笑うかのようなビスコ。でも売り上げは極めて不振。
ジョン
おいしくて 異常言動や異常行動をやりたく くなる
インフルエンザには効きますか?
ジョン
おいしくて くっ・・・くく くなる
ラオウに秘孔心血愁を突かれる前のレイを思い出しました。いつもニヤついてて「フッ」とか「クッ」とかしか台詞がない。
ジョン
おいしくて 日本語がおかし くなる
フィリピンパブなどにいくとお通しで出てきます。
おいしくて アレがおっき くなる
スポーツ新聞の広告に入ってそう。
おいしくて 戦争した くなる
ジョージ・ルーカスに食べさせれば、スターウォーズの続編を作ってくれるかもしれない。
おいしくて くなる
まあ臭いものは美味しいですからね。
おいしくて いやらし〜 くなる
間違えてオス犬とかが食べてしまったら、リアルにいやですね。
 
おいしくて がは くなる
がはっ
JOEY
おいしくて 悲し くなる
感動的な葬儀を演出したい葬儀屋さんの間で闇取引される。
JOEY
おいしくて くなる
ヒョードルに食べさせてみたい。
JOEY
おいしくて まず くなる
何だかもう精神分裂気味ですよね。
JOEY
おいしくて ひど くなる
最近は「ひどく良い」のような表現もあるので、一概に否定的な意味とは限らない。
JOEY
おいしくて いな くなる
ふと日常がむなしくなったときに食べてしまいそう。
JOEY
おいしくて くなる
ラナルータを覚えていなくて闇のランプも持っていないときはコレ。
JOEY
おいしくて くなる
あまりに美味しくて怖くなるというのは、分からないでもないです。以前余りにも美味い海の幸に囲まれた時、何故か死を覚悟したことがあります。
JOEY
おいしくて 金な くなる
そんなんで金が無くなるなんて、きっと元から無いんですよ。
JOEY
おいしくて くなる
ビスコに対して憎しみを持ってしまうのですか。それともあらゆるものが憎くなってしまうのですか。恐ろしい。
JOEY
おいしくて くなる
私の心は海老名SAのトイレのように広いので問題無いです。
JOEY
おいしくて くなる
それで私の職場の人はみんな最近遅刻ばっかりするんでしょうか。ビスコを食べないでもらいたいな。
JOEY
おいしくて くなる
そう、その方がずっといい。
 
おいしくて 冷気 くなる
冷気くですか。そうですか。私も夏なんかは冷気くなりたいもんです。
イガグリX
おいしくて 頭悪 くなる
おっ、おではばかじゃねえど!
イガグリX
おいしくて 口が臭 くなる
私の上司のオジサンはきっとビスコ食べてるんだ。
イガグリX
(先ほどのは失敗・・・)
おいしくて 冷気系呪文に強 くなる
ずーと食べ続けてればそのうち冷気攻撃で体力が回復するようになります。
イガグリX
おいしくて まる くなる
かのヤンキー先生もこれを食べたことで有名。
イガグリX
おいしくて 人生を全うし、、人間らしく尊厳を持って生きる気力を持てな くなる
持てなくなるんですか?じゃあ人間以外に食べさせた場合は、まあ影響ないのかな。
イガグリX
おいしくて アミバ様みた くなる
つっつつ、つまり!天才になれるわけですね!
イガグリX
おいしくて 汚物を消毒した くなる
そしてその後は勿論自分が消毒されます。
イガグリX
おいしくて 人生における攻めが手堅 くなる
マイケルジャクソンとかに食べさせてみたい。
イガグリX
おいしくて スパロボに熱 くなる
じゃあ既に熱くなっていると思われる人は、もう食べないように気をつけましょう。
イガグリX
おいしくて 、三秒後には従来の十分の一の筋力しか発揮出来な くなる
真面目に働けるだけの筋力は残しておいてくださいね。
イガグリX
おいしくて 自分の意思とは無関係に、足が後ろにしか進まな くなる
今更北斗を読み返したような感じのビスコですね。私は死ぬ間際に天国を見るビスコがいいな。
イガグリX
おいしくて 変身できな くなる
え、私は最初から変身できないんですけど…。それとも無自覚なだけで、満月の夜はおっきいサルになったりしてるのかな。
 
おいしくて 読書感想文も書きたくな くなる
何だか微妙な効果ですね。世の中の人の大半は、別にもとから読書感想文なんか書きたいと思ってないだろうし。
おぼろ峠
おいしくて 真っ黒 くなる
ダースベイダーも好きだったというビスコ。最近はスパイダーマンも食べるらしい。
おいしくて くなる
青酸カリ入りです。
おいしくて おろしたてのダイアリーをやりた くなる
「ダイアリーをやる」という表現に、未知の可能性を感じました。
おいしくて 漂流した くなる
間違えても船長などには食べさせたくない。
おいしくて も、いつかはまず くなる
ならばそのいつかまでは全力で食べる。それが漢ってもんよ。
ふじから〜
おいしくて 森永のビスケットが食べた くなる
森永の極秘開発した特殊調味料をグリコの工場に潜入したスパイの手によって、ビスコに混入させる。
KBK
おいしくて おいし くなる
二度言うことによってよりおいしさが伝わってくるような、そうでもないような。
JOEY
おいしくて ジョーイが死んだことを思い出して泣きた くなる
Don't Worry About Me.
JOEY
おいしくて ビスコの会社に入りた くなる
ビスコの会社って。べつにグリコはビスコだけ作ってるわけじゃないと思います。
JOEY
おいしくて びるゲイつを殺したくなる くなる
まず、びるゲイつが誰なのか良く分からないので、あえてとめません。
おいしくて らる くなる
でもラルクになっても、最近はめっきり活躍の場がありませんね。
 
おいしくて 泣きた くなる
泣きながら貪るように食えばいい。それでいい。
 
おいしくて 空気がよめな くなる
大人気の若手芸人に食べさせてみたい。逆に面白いかもしれない。
 
おいしくて おいしく無 くなる
じゃあ食べません。
オララ元帥
おいしくて 7odh くなる
何と読むのか分からないのでノーコメントです。
オララ元帥
おいしくて 不運と踊りた くなる
中級特攻用語講座ですね。「不運(ハードラック)と踊(ダンス)る」と読みます。2学期の試験に出ます。
オララ元帥
おいしくて カイジっぽ くなる
マジで嫌ですね。ビジュアルがカイジっぽくなるのでもいやだし、人生がカイジっぽくなるのでもいやだ。
オララ元帥
おいしくて ジェントリー・ウィープスっぽ くなる
ジェントリーってことは紳士的なのでしょうか。ウクレレなのに。
オララ元帥
おいしくて 熱血硬派っぽ くなる
最近で言うと、喧嘩番長ってゲームあたりは、開発者がこのビスコを食べたらしいです。まあ本家には遠く及ばないですが。
カミカゼ
おいしくて 無駄に濃 くなる
無駄に薄くなるってのも併せて発売すれば問題ないかと。
カミカゼ
おいしくて SAWADAっぽ くなる
YAZAWAっぽい。
カミカゼ
おいしくて 止まらな くなる
危険ですね。とくに幼児にはあまり知性がないので、死ぬまで食い続ける。
カミカゼ
おいしくて 俺みた くなる
ほう、たいした自信ですね。そんなにいうならなってみたいものですね、貴方みたいに。
 
おいしくて キリンさんよりも・・・って言いた くなる
まあ、言えば良いんじゃないですか?別に。
rydia
おいしくて チョークスリーパーかけた くなる
K-1選手で対戦する両選手に食べさせてしまいたい。試合中に白熱してくると、バーリトゥードに。
修行僧_雲故
おいしくて 昨日の自分よりちょっぴり強 くなる
毎日食べていれば最強になれる。いつかはフリーザにも勝てるようになる。
修行僧_雲故
おいしくて もうキミ以外見えな くなる
視力検査の前には食べさせないようにしましょう。
修行僧_雲故
おいしくて もう落ちてるエロ本は拾えな くなる
中学生に食べさせてみたい。きっと落ちているエロ本を前にして悲鳴を上げるでしょう。
修行僧_雲故
おいしくて 他のお茶が飲めな くなる
他のお茶って、そもそもどのお茶の他?
修行僧_雲故
おいしくて もうママに怒られな くなる
今までママに怒られていた原因は解決しているのでしょうか。親子関係が心配です。
修行僧_雲故
おいしくて 夕飯が食べられな くなる
子供には一番当てはまりますね。たまに大人でも自制心のない、こういった人が居ますけど。
おいしくて ぃーん ぬっほほほー くなる
おいしくて人格が壊れる。
おいしくて 、ビスコを全部砕き割り くなる
第二次世界大戦中、兵士達に支給されたと言う悪魔のお菓子。
920
おいしくて 破壊した くなる
微妙に上のと連鎖している感じが気持ちいいような悪いような。
おいしくて くなる
おいしいはおいしいんだけど、何かが足りないことに気付かされる味。足りないもの、それは真心。
ディーディー
おいしくて がはくはラモーンズコーナーの更新をした くなる
こっ更新したくない訳じゃないですよ。はっきり言ってネタ切れですよコノヤロー!
おいしくて るてる坊主を作りた くなる
ビスコを食べるたびにてるてる坊主を作りたくなるようじゃ、もう家の中てるてる坊主だらけですよ。梅雨も来なくなる。
ジョン
おいしくて モテな くなる
あれ、俺ビスコってそんなに食べたっけかな?あ、いえ、こっちの話です。
ジョン
おいしくて 全てがどうでもよ くなる
いけません。そんなことを言ってはいけません!さあビスコでも食べて悩みを言ってごらんなさい。
 
おいしくて やんなる♪(以下消去) くなる
やんなる割にはノリノリですね♪
 
おいしくて が臭 くなる
そういった意味では、私の大好きな空豆に近いですね。あれもかなり手が臭くなる。
JOEY
おいしくて ビスコがグリコで作られていることをやっと思い出して悲し くなる
悲しみこそが人を強くするものです。
おいしくて 恋し くなる
拳王様とか聖帝様とかに食べさせてみたい。
ジョンとは
似て非なるもの
おいしくて くのろじーっぽ くなる
てくのろじーってひょうげんが、ちっともいんてりじぇんすをかんじません。
 
おいしくて ルパン三世のテーマを歌いた くなる
それってたまたまこないだテレビでルパン対複製人間がやってたからってだけでは…
おいしくて ぢからがつよ くなる
ところで、Mr.マリックが言うところのハンドパワーって結局何なのでしょうかねえ。
rydia
おいしくて なさけな くなる
後期の高田延彦が食べていたことは、間違いない。
 
おいしくて are くなる
シュールでよくわからなーい。
BASARA
おいしくて 今後が不安でしょうがな くなる
一つ言わせて頂ければ、おそらくその不安の原因はビスコを食べるのを止めても解消されないでしょう。
920
おいしくて リンチしたく くなる
日韓戦サッカーの試合とかで、売店で販売したら大変なことになりそう。
 
おいしくて ルパンダイブした くなる
要するに、体中の間接を外せるようになる。
コウ
おいしくて くなる
筋斗雲にものれるようになるかな。
コウ
おいしくて 貧し くなる
本当に恐ろしいのは、心が貧しくなることです。
コウ
おいしくて 美し くなる
もしかして、上の投稿は「正しく」の間違では…。普通「清く正しく美しく」だよね。グフフ
920
おいしくて 複製した くなる
中国の人が好きそうなお菓子ですね。
920
おいしくて 盗みた くなる
これってルパンブーム?