★お題★

こんな モテOLファッション はイヤだ!!!



「カリスマモデル ○○ちゃん」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
コマンドー
カリスマモデル フルスイングで空振りする元阪神クルーズと元巨人キャッチャーの小田 ちゃん
「細かすぎて伝わらないモノマネ」ぽいです。
コマンドー
カリスマモデル 内角の変化球に全くタイミングの合わないデーゲームの時の元日ハムのイースラー ちゃん
知らないよ、そんなもん!
コマンドー
カリスマモデル ドンドルマ ちゃん
ドラクエの呪文でありそうだけど、トルコ名物の伸びるアイスのことです。
イガグリ
カリスマモデル ザーボン ちゃん
美を好み、醜い変身を厭うザーボンはファッションモデルにぴったり。
イガグリ
カリスマモデル ドドリア ちゃん
ドドリアさんのスカウターは旧型ですからね。亀田兄弟のオシャレさとかは計測不能。
イガグリ
カリスマモデル イコーセ ちゃん
カリスマモデルはどこいっちゃたんでしょう。暫くドラゴンボールネタが続きます。
イガグリ
カリスマモデル イダーサ ちゃん
ドラゴンボールのキャラですか?あぁ、後半に出てきた捨てキャラですね。
920
カリスマモデル 奈良の騒音おば ちゃん
ケンシロウだったら、有無を言わさず殺してるね。
920
カリスマモデル おばぁ ちゃん
はいかぶった。ちゃんと確認しましょうね。
920
カリスマモデル おじぃ ちゃん
サイボーグじいちゃんGを思い出しました。
カリスマモデル 加ト ちゃん
ぇっくし!かぶってるよ。
JOEY
カリスマモデル ちゃん
彼らは確かに独特のファッションセンスを持ち合わせていて、それを競って披露しあってますね
Frost‐23
カリスマモデル 山田太郎 ちゃん
うちの近くの本屋で満☆画太郎先生のフィギュアがガチャガチャで売ってるんですよ。最低のシリーズです。
カリスマモデル フリーザ ちゃん
フリーザ様をちゃん付けで呼べるのは、彼のお父様のコルド大王閣下だけです。
カリスマモデル 炭火焼 ちゃん
やっぱり夏はBBQに限りますよ。実はサンマがBBQでは安くて最高にうまい。
Frost‐23
カリスマモデル コボ ちゃん
うちは読売新聞なので、あなたの気持ちは理解できないでもない。
コマンドー
カリスマモデル 里中 ちゃん
誰だ?あんたのズベ公かい?
コマンドー
カリスマモデル 正美 ちゃん
誰だ?あんたのスケかい?
W杯
カリスマモデル 球団を解散しないで!頼むよ、欽 ちゃん
なんでそーなるの! とは、さすがに会見では言いませんでしたね。
ジョン・モデル
カリスマモデル お相撲 ちゃん
ほほう、あなたも気付いていましたか。力士達のおしゃれさと美しさに。
ジョン・モデル
カリスマモデル マッスル ちゃん
パッツンパッツンのブーメランビキニパンツを履いて今年の夏もモテモテ
イガグリ
カリスマモデル くにこ ちゃん
何かいつの間にかくにおシリーズみたいのが始まりました。
920
カリスマモデル 志保 ちゃん
何で日本人は日本名をアルファベット表記したがるんでしょうね。欧米コンプレックスでしょうか。
920
カリスマモデル 力(←りきと読む) ちゃん
二画とは、書きやすくていいですね。で、カリスマモデルは?
コマンドー
カリスマモデル SHINJO ちゃん
確かにモデル経験もあるらしいが、彼のファッションセンスからはバブルの匂いがする。
920
カリスマモデル ばぁ ちゃん
尿漏れパンツ モドラーヌのCMなどで活躍中
920
カリスマモデル りき ちゃん
りきちゃんは、漢字表記するとどんな字なんでしょうね。それともりきは漢字を書けないのかな。
コマンドー
カリスマモデル 北陽あぶ ちゃん
一瞬、水島新司先生のほうが頭に浮かんできました。
ゲームの国の王子
カリスマモデル ファッキンガム宮殿 ちゃん
これはこれはようこそ殿下。一発目からお題を無視するとは、飛ばしてらっしゃいますな。
諸葛亮先生
カリスマモデル 木人形(デク) ちゃん
先生、面白いけど、ギリギリです…。天才は性格が歪むものなのですね。
諸葛亮先生
カリスマモデル 海女 ちゃん
女性蔑視の言葉をオブラートに包むとは、さすが伏竜と呼ばれるだけある。
諸葛亮先生
カリスマモデル へそピアス ちゃん
流石は先生。若者のファッションを捕らえていらっしゃる。でも意味不明です。
諸葛亮先生
カリスマモデル どくだみ ちゃん
諸葛亮先生が来ているのか…。先生は全てお見通しですね。でも意味不明です。
rydia
カリスマモデル すいません!KABAちゃんかぶってました! ちゃん
何か私の名前がKABAちゃんのように聞こえる。
rydia
カリスマモデル KABA ちゃん
下のほうで既に出てますよ。もうちょっと捻りましょうね。安直な投稿は被ります。
rydia
カリスマモデル カト ちゃん
っくし!
ジョン・モデル
カリスマモデル ニート ちゃん
一瞬可愛く聞こえるけど、何てことは無い無職じゃないですか。
ジョン・モデル
カリスマモデル ブラックタイガーってのはエビのことを指したつもりだったんで・・・もう一回、ブラックタイガー ちゃん
冷静に突っ込まれてしまいました。ちなみにレスラーのブラックタイガーはタイガーマスクのライバルとして登場する悪役であります。
Frost‐23(懐
カリスマモデル 藤田浩之 ちゃん
誰ですかそれ。
Frost‐23
カリスマモデル シャア専用ザク ちゃん
シャアがモデルなのかザクがモデルなのか分からない。
Frost‐23
カリスマモデル 920 ちゃん
くにおちゃん?ダウンタウン系が熱血硬派系かでだいぶスタイルが違うな
920
カリスマモデル ワカメ ちゃん
オカッパでパンツ見えてるカリスマモデルか。ある意味パリコレとかに出てきそうではある。
920
カリスマモデル あっ ちゃん
私の高校(男子校)の同級生のあっちゃんは、皆のアイドルでした。あっちゃんは可愛い顔をしていたので、ちょっと性的対象になっていたのです。
カリスマモデル ドクロ ちゃん
何それ?アニメのキャラ?と思って調べてみたら、ちょっと痛いアニメでした。いてて。あいたたたた。おあたぁっ!
カリスマモデル がはく ちゃん
俺?俺俺?オレオレ!
イガグリ
カリスマモデル ちゃん
2ちゃんのカリスマモデルってどんな奴かな。実体が無い奴とか。
イガグリ
カリスマモデル みっ ちゃん
↓その通りでした…
イガグリ
カリスマモデル エッ ちゃん
…「ちゃん」が付く固有名詞を連発する気じゃないでしょうね…
イガグリ
カリスマモデル おじ ちゃん
世の中ちょいワルオヤジとか言ってるからな。まあモデルではある。
コマンドー
カリスマモデル ロバート馬場 ちゃん
彼は明らかに天然なので、太陽の下での自由なファッション撮影が似合いそう。
920
カリスマモデル よっ ちゃん
あ、被っちゃった。しかし、皆さんのピンクの電話信仰が意外と敬虔だということがわかりました。
スネ毛
カリスマモデル の名前、これしか思いつかなかったとさ。ちゃん ちゃん
そんな、勝手に〆ないで下さいよ。それにしても「ちゃんちゃん」て実はあまり実用性の無い言葉だよね。
スネ毛
カリスマモデル ちゃん
漱石もビックリ。
スネ毛
カリスマモデル ももゑ ちゃん
今っぽいんだか古いだか分からない名前だな。
ジョン・モデル
カリスマモデル ぼー ちゃん
ぼー?昔あった、ぬーぼーって言うウエハースチョコの駄菓子を思い出した。
ジョン・モデル
カリスマモデル ブラックタイガー ちゃん
なぜそんな昔のレスラーが今更カリスマモデルになったんだろう。もしかしてマスク取ると超イケメンだったりして
イガグリ
カリスマモデル イクラ ちゃん
幼児モデルだが、ヘアースタイルは刈り上げ。
ディーディー
カリスマモデル 10回目のいやだ ちゃん
101回目まで目指しますか。
ディーディー
カリスマモデル カ・リスマ ちゃん
リスマが苗字でカが名前?何人ですか?っつーか人間ですか?
コマンドー
カリスマモデル よっ ちゃん
みやちゃんも、大きいサイズの服専門のモデルとして活躍して欲しい。
コマンドー
カリスマモデル キャンタマ ちゃん
そうだ。それでいい。元気があれば何でも出来る。
ゲリアCONTRA
カリスマモデル ルシア ちゃん
まあ、正道の魂斗羅シリーズで唯一の女性キャラがあの意味不明のキャラだけだからな。しょうがないよね。それにしてもゲリアってなんですか。
狂気の波動に目覚めたビル
カリスマモデル 魂斗羅 ちゃん
次回作タイトルはこれでいいな。もうジャンルも少女向けカードゲームとかにしてムシキングと並べればいい。
Frost‐23
カリスマモデル 伊勢海老 ちゃん
テレビで同じようなことやってました。豪華ゲスト「エビちゃん」っていって出てきたのはオマールエビ。
Frost‐23
カリスマモデル (a,b) ちゃん
何か数学的でカッコいいな。でも読みは不明。
カリスマモデル ジェリド ちゃん
ジェリドってそんなこだわるようなキャラなんですか?子供ができてもそんな名前付けちゃ駄目ですよ。
カリスマモデル シュワ ちゃん
確かにカリスマ的ではある。可愛いワンピースとか来て微笑んでるシュワが表紙だったら、購入層が大幅に変化するだろな。
カリスマモデル アグネス ちゃん
いつまでもあまり日本語が上達しないのは、もしかしたらわざとかも知れない
イガグリ
カリスマモデル リミット ちゃん
マイナーな少女向けアニメですね。ウランちゃんみたいな危うさを感じる
イガグリ
カリスマモデル サリー ちゃん
昔メトロイドで、上に発砲しながら走り続けることを、私の周りではなぜか「サリーちゃん」と呼んでました。
イガグリ
カリスマモデル KABA ちゃん
最近オカマちゃんタレントが多いですね。あの人たち、出てきた当初は一応否定してたのに、オカマが受ける風潮になってきたらキャラ全開になったな。
がはく
カリスマモデル 蛭子 ちゃん
自作。一応漫画家でもある
がはく
カリスマモデル デビ ちゃん
自作。元大統領夫人でありセレブでもある。