★お題★

こんな 甘ったるいコーヒー飲料 はイヤだ!!!



「チョコレート○○フラペチーノ」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
がはく
チョコレート 抜き&ノンカフェイン フラペチーノ
自作。体に良いという噂。実は麦茶に牛乳を混ぜたもの。
がはく
チョコレート ダンボール フラペチーノ
自作。安全な高級国産ダンボールをふんだんに使用した、贅沢な逸品。
 
チョコレート 入り、ルパン三世生誕40周年記念 フラペチーノ
飲むとエロくなる。声が変わる。
KBK
チョコレート そして フラペチーノ
そして伝説へ…
KBK
チョコレート の原料 フラペチーノ
チョコの原料がカカオだけとは限らないのです。砂糖だったら結構普通。
宮 健一郎GT
チョコレート 唾入り フラペチーノ
パンキッシュな飲み物。私は飲みたくないけど。
宮 健一郎GT
チョコレート →トウフ→ フラペチーノ
大豆を使ったソイラテというクソ不味い飲み物がありますけど、それに近いかも。
宮 健一郎GT
チョコレート 入り”一夏の恋” フラペチーノ
長澤まさみあたりでCMやりそう。
宮 健一郎GT
チョコレート 果樹100% フラペチーノ
果汁じゃなくて、果樹100%??おがくずみたいな飲み物かな。
カミカゼ
チョコレート ロマンス フラペチーノ
あまぁ〜い。そういえば最近安達ゆみって見ませんね。
カミカゼ
チョコレート 大入 フラペチーノ
"おおいり"だったらいいけど"だいいり"だったらイヤだな。"小入り"もイヤだな。
イガグリX
チョコレート 針入りおはぎ フラペチーノ
チョコレートおはぎってだけで、十分に飲み物して遠慮したい。
イガグリX
チョコレート 砂糖と間違え塩入れた フラペチーノ
愛のエプロンとかで、どっかのセレブタレントとかが作るかもしれない。
イガグリX
チョコレート はカカオ99%な フラペチーノ
新婚カップルの飲み物としていかが?
イガグリX
チョコレート かさ増し用もやし入り フラペチーノ
もやしで嵩を増そうという発想は、うちの近所のラーメン屋の味噌ラーメンと同じ。
イガグリX
チョコレート うみのさる フラペチーノ
これはつかえないぞ。
イガグリX
チョコレート 再販ポーション フラペチーノ
対抗して、青汁を「薬草」とかで売り出すのはどうでしょう。ミネラルウォーターで「世界中のしずく」は詐欺かな。
イガグリX
チョコレート ペプシキュウリ フラペチーノ
あの奇跡の飲み物をコーヒーなんかに混ぜたらペプシマンが怒りますよ。
宮 健一郎GT
チョコレート 下痢便 フラペチーノ
それはチョコレート味の便ですか?便味のチョコレートですか?それともウンコ味のカレーですか?
920
チョコレート かもよ…? フラペチーノ
もちろんチョコレートではないかもよ。
920
チョコレート バイキン フラペチーノ
まあばい菌の種類にもよりますけど、ペストとかコレラとかだったら、それは生物兵器ですね。スターバックスによるテロです。
920
チョコレート アンパン フラペチーノ
飲みすぎると前歯が溶けるので注意。
920
チョコレート うんこ フラペチーノ
はいはい。うんこうんこ。
ふじから〜
チョコレート ドンダケ〜 フラペチーノ
私はなぜか"どんだけー"って2ちゃん用語だと思ってました。
ふじから〜
チョコレート つめた〜い フラペチーノ
まあ正直なはなし、この名前だったら普通に買うかもしれない。だって何となく美味しそうだもん。
ふじから〜
チョコレート ウォシュレット フラペチーノ
どうも便寄りの投稿が多いんですよ。このコーナー。皆様の精神年齢が心配です。
がっはく
チョコレート と味噌の フラペチーノ
隠し味?味噌のコクがチョコレート香りを引き出して、とてもおいしゅうございます。
がっはく
チョコレート フラペチーノ
あ、あなたはさては私の偽者ですね!そう簡単に騙されると思ったら大間違いですよ!
ジョン
チョコレート "KID" フラペチーノ
神の子のような神秘的な味。亀の子ではない。
ふじから〜
チョコレート ムーディ フラペチーノ
どんな野暮ったい場所で飲んでもムードたっぷりにしてくれる。ドラクエ6の魔王ムドーも愛飲。
ふじから〜
チョコレート 殺人 フラペチーノ
青酸カリ入り。検察官に人気。
ふじから〜
チョコレート ガリガリ君 フラペチーノ
100円じゃなかったら売れないな。
W杯
チョコレート とアズカバンの囚人用 フラペチーノ
囚人用なので臭くて不味い。
W杯
チョコレート なんて飾りですよ、お偉いさんにはわからんのです フラペチーノ
でもチョコの入ってないフラペチーノで、どこまでガンダムと戦えるかどうか…。
オララ元帥
チョコレート フラ フラペチーノ
アルコール度数50%
オララ元帥
チョコレート 自白剤入り フラペチーノ
愛の告白をするときにピッタリ。
オララ元帥
チョコレート ハッフルパ フラペチーノ
ぱふぱふの一種かと思いました。
オララ元帥
チョコレート のあったか〜い フラペチーノ
体よりも心を暖めて欲しい。
オララ元帥
チョコレート の近くにいた熱血硬派が作った フラペチーノ
熱血硬派がチョコレートの近くにいてフラペチーノを作るシチュエーションがどうしても思い浮かびません。
オララ元帥
チョコレート ポーション99%入り フラペチーノ
チョコレートは1%。
オララ元帥
チョコレート ぶたまん! フラペチーノ
くにお :・・・・・
オララ元帥
チョコレート キャンサー フラペチーノ
抗がん剤入りなので安心してお召し上がりください。
チョコレート おしるこ フラペチーノ
ちょっと飲んでみたかったりして。
ふじから〜
チョコレート ハニカミ フラペチーノ
どさくさにまぎれてぽっちゃりフラペチーノも発売。
ふじから〜
チョコレート とぐろ巻き フラペチーノ
とぐろはクリームとかですよね。当然ですよね。あんまり下品なこと言ってると戸愚呂兄に殺されますよ。
ふじから〜
チョコレート J フラペチーノ
男塾生か、ルナシーのベーシストか。
ふじから〜
チョコレート ミーツ フラペチーノ
随分出会うのが遅かったですね。
JOEY
チョコレート ってなんだろう フラペチーノ
正式名称、脱脂して粉末状にしたカカオを原料にして溶かして型に入れ固めたものフラペチーノ。
rydia
チョコレート っぽい フラペチーノ
駄菓子屋で20円で売っている感じ。
rydia
チョコレート パイルドライバー的な フラペチーノ
マイク・ハガーが取ると体力が回復する。
rydia
チョコレート の華麗なる二重奏 フラペチーノ
飲んで貴方も今日から華麗なる一族。
rydia
チョコレート +αと フラペチーノ
値段によるαの内容が変わってくる。3万円くらい払うと、口では言えないようなサービスを受けられる。
rydia
チョコレート ムニムニ フラペチーノ
ムッ、ムニムニですか。悪くない響きですね。
ひごめ
チョコレート キシリトール フラペチーノ
キシリトールなんか飲んだらきっと下痢になります。
カミカゼ
チョコレート のち一時 フラペチーノ
上の方がチョコで下の方がコーヒー。混ぜるな危険。
カミカゼ
チョコレート 時々 フラペチーノ
チョコとコーヒーが中途半端に混ざっている。自分で混ぜる大事さを打ち出した商品。
カミカゼ
チョコレート 所によって、 フラペチーノ
 
カミカゼ
チョコレート っぽい フラペチーノ
これで中国製だったら、絶対買わないな。
カミカゼ
チョコレート 夕方から フラペチーノ
じゃあ昼間はただのフラペチーノ。
カミカゼ
チョコレート あごだし入り フラペチーノ
べつに猪木を出汁に使っているわけではありません。
カミカゼ
チョコレート ノンシュガー フラペチーノ
砂糖の量を気にするくらいなら、そんなもん飲まなきゃ良いのに…
カミカゼ
チョコレート ソースてんこ盛り フラペチーノ
味よりもリアクションで楽しめる。
カミカゼ
チョコレート キャメル フラペチーノ
ラクダ?タバコ?
ディーディー
チョコレート だぶっちまった、、。 フラペチーノ
高校を留年したひとの呟きのよう。
チョコレート 色の辛口 フラペチーノ
なんか情熱できですね。恋をしたい夜に飲みたい一品。まずそうだけど。
チョコレート (牛の糞) フラペチーノ
不味い上に大腸菌とかで普通に食中毒になる可能性大。乗り越えれば強靭な体になる。
チョコレート に飽きた人ための フラペチーノ
飽きるまでフラペチーノを飲んでしまうような人なら、もうどんなフラペチーノでも飲みそう。
らもんず
チョコレート とオカンとときどき フラペチーノ
オ、オトンは…?
raruru
チョコレート 捏造肉まん フラペチーノ
偽造されていない肉まんだったとしても、嫌なんですけど…
カミカゼ
チョコレート 野郎の フラペチーノ
男らしいんだかなんだか良くわからんです。学ランの応援団員とかがテラス席で飲む。
チョコレート だけ フラペチーノ
もうコーヒーかどうかすら怪しいけど、まあある意味潔い気もする。
チョコレート トロトロ フラペチーノ
おいしそうだけど、チョコがトロトロじゃなくて固体だったら飲み物として成立しないのでは。
チョコレート による フラペチーノ
 
 
チョコレート フラペチーノ
そもそもフラペチーノという言葉の定義が良くわからなかったので、すっきりしました。
K−K
チョコレート カカオ150% フラペチーノ
界王拳のように体への負担が大きい飲み物。
K−K
チョコレート (極秘) フラペチーノ
極秘なので売ってくれない。
チョコレート ぎゃははあはははははは フラペチーノ
飲むと笑いが止まらなくなる。幻覚も見える。常習性もある。違法である。
taka
チョコレート from フラペチーノ
in U.S.A
K−K
チョコレート 油入り フラペチーノ
チョコレート油って。何だかデブの好みそうな響き。
K−K
チョコレート シリウス フラペチーノ
 
ふじから〜
チョコレート モンゴル フラペチーノ
朝青龍もこれをのんで故郷への思いを馳せたとか。
ふじから〜
チョコレート の谷の フラペチーノ
その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし。
ふじから〜
チョコレート トーニョー フラペチーノ
トーキョーのオシャレなカフェにピッタリ。
ふじから〜
チョコレート ラーメン フラペチーノ
 
宮 健一郎GT
チョコレート はイヤだ!!!やっぱり フラペチーノ
そんなにチョコレートがいやなのは、2/14とかに対する当て付けでは。
チョコレート 入りオヤジの手作り フラペチーノ
オヤジの手入りチョコレートじゃなくて良かった。
チョコレート フラペチーノ
ロマンシング・サ・ガとロマンシングサガくらいの差。
チョコレート のチョコレートによるチョコレートのための フラペチーノ
そうしてチョコレートが独立して出来たのが、かの有名なチョコレー島です。
らもんず
チョコレート フラペチーノ
そうです。チョコレーとうは伝説のサーキットでもあるのです。
JOEY
チョコレート フラペチーノ
守護主語と述語のシンプルな文章のなんと美しいこと。