★お題★

こんな ジンベースのカクテル はイヤだ!!!



「ジン・○○」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
がはく
ジン・ ウォッカ
自作。ぐでんぐでんになりたい夜はどうぞ。
がはく
ジン・ ファック
自作。ロックな気分に浸りたい夜にどうぞ。
イガグリ
ジン・ ジン痛む俺の肩
貴方に必要なのはカクテルではなく漢方だ
 
ジン・ バーボン
何となく男らしくて格好良いけど、良く考えてみると馬鹿っぽい。
イガグリ
ジン・ いちご味(歯磨き粉)
いちご100%(当社比)
イガグリ
ジン・ メチルアルコール
戦後の闇市を彷彿とさせる、昭和スタイルのカクテル。
ジン・ ジャハナム
ドラクエ5の魔界で飲まれているカクテル。ギガンテスもぶっ倒れ、極楽鳥も喉が焼ける。生身の人間に使うと、ザキの効果。
ジン・ ジラジンにさりげなく
さりげなく古いですよ。
ジン・ 面犬
男塾にいそうな名前だな。三匹のサルを使って敵を攻撃する感じ。
920
ジン・ とは浦安鉄筋家族に登場する超貧乏なキャラです
か、金かして…
920
ジン・ コーラ+三矢サイダー÷2
高校生のときに流行った、森高千里がCMしてた「アイスジン」を思い出した。コーラとかサイダーとかCCレモンで割って、飲んで、吐く、という無意味な青春。
コウ
ジン・ トニカク
居酒屋で「とりあえず、ビール」て言うのに飽きた人や、酒豪っぷりをアピールしたい人は、ぜひご注文を。
コウ
ジン・ カクヨク
中国の英雄っぽい力強さを感させる一杯。紹興酒を数滴垂らして、グラスの淵には長江の泥水をなすり付けて飲むのが流行っています。
コウ
ジン・ ギスカン
姉妹カクテルとしてチンギス・ハーンもあります。チンギスリキュールをベースに、ハーンの絞り汁で風味付け。
コマンドー
ジン・ ジョースター
どういう風に略しても、ジョジョにならないじゃないか!奇妙な冒険が始まらない。
コウ
ジン・ ヤッパイ・マノナ・シカブ・リソ・ウダカ・ラー
滅びの呪文?
イガグリ
ジン・ オロナミンC
うわぁ〜とっても化学的でおいしそう。
イガグリ
ジン・ 昔後輩に飲まされた、中華ドレッシング+コーヒー(実話)
良く考えてみたら、後輩にそんなもの飲まされてちゃ駄目じゃん。なめられてるじゃないですか。いまからそいつを これからそいつを 殴りにいこうか。ヤーヤーヤー
イガグリ
ジン・ タバスコ88%
ジンベースじゃなくて、タバスコベースじゃん。肝臓が壊れる前に胃に穴が開きそう。
Frost‐23
ジン・ ジン・ジングルベル
ジャン・ジャン・ジャングルジム!
Frost‐23
ジン・ レノン
ジン・レモンをジョン・レノンにぶっ掛けて、したたる液を集めたカクテル。
ジン・ 召還!
きっと召喚の間違いだね…
ジン・ ビール・ココア・醤油
泪・男・女も入れてくれ。
JOEY
ジン・ ナイトモノリ
オバサンに人気のカクテルだが、深みが無い味わいの為、通にはあまり人気が無い。
イガグリ
ジン・ グルベルには時期尚早
そう、その通りです。宣言しなくてもべつにわかってます。
イガグリ
ジン・ グウ球場
ヤクルトっぽい味のしそうなカクテルですね。
イガグリ
ジン・ +風邪薬(注:アルコールに風邪薬は大変危険なので、よい子は真似しないでねっ!!)
悪い大人が、たまに女性の意識を無くすために用いそうなカクテル。
イガグリ
ジン・ 泡盛
死にたい奴は掛かって来い!的なカクテル。
イガグリ
ジン・ 山盛り
山のように盛られたジンって、飲み物の表現じゃないよ。
イガグリ
ジン・ 雨漏り
天井からジンが滴ってくる家ようなには、住みたくない。アル中になるから。
イガグリ
ジン・ もりもり
ウリナリ
イガグリ
ジン・ 青森・・・これが俺の「モリ」コンボだ!どうだ参ったかぁ
でけえのに何て早ぇんだ!。奴には界王拳を5倍にしたってたちうちできねぇ!
rydia
ジン・ 権問題
未成年こそ飲まなければならないカクテル。ほろ苦い。
Frost‐23
ジン・ ジャーエールを冷凍庫に入れた後蓋を開けると徐々に凍る
それは初耳でした。早速やってみよう。と思ったけど、ジンジャーエールって別にいらないや。代わりにビールで試してみよう。と思ったけど、爆発するだけか。
Frost‐23
ジン・ 権の尊重という名のカクテル
そんなもん飲んでないで、まじめに物事に向き合いましょう。
Frost‐23
ジン・ スターライトブライカー
何となくかっこよいけど、所詮スパロボだし、ブレイカーの間違いと思われる。
Frost‐23
ジン・ ディバインバスター
何となくかっこよいけど、所詮スパロボだし、直訳すると「神の破壊者」。
Frost‐23
ジン・ ラモーン
ニューヨークあたりのパブには、探せば本当にそういうカクテルあるかもね。
ジン・ ダンバイン
ドイツの掃除機メーカーみたいですね。しかし、どうもロボット系カクテルが多いな…
ジン・ っていうMSがガン種に出てきます。
ガンダムシードをガン種と略すのですか。何となく柿ピーと似た感じですね。
ピカソ
ジン・ ゴルバチョフ
ジンよりウォッカの方が合うのでは。
ピカソ
ジン・ 日本人・・・
東アジアでは、最近めっきり人気が無いカクテル。
ピカソ
ジン・ BONJOVI
80年代臭がプンプンしますね。しかし、HR/HMオタクのうちの父は好きだろうな。
ピカソ
ジン・ パング!
英語表記したら、ちょっとありそうな感じ。「JING PANG」。
ピカソ
ジン・ 万次郎
結局、ジョン・万次郎って何をした人でしたっけ。まあ、カクテルと関係ないからどうでも言いや。
ピカソ
ジン・ 入り浣腸
直腸が爛れそう。
ピカソ
ジン・ と愉快な仲間たち2
映画なのか、ゲームなのか、テレビ番組なのか。…あ、カクテルか。
ピカソ
ジン・ 悟空
おーい、カクテルだぞー!オラ突っ込みづらいぞ!
骨が曲がった
ジン・ ベースのカクテル
分かりやすいようで分かりにくい。だって、ジン以外の構成要素が一切不明。
むっ手
ジン・ トリック
いつの間にかゲロゲロに酔っている、不思議な味。レシピはジンとハンドパワー。
こおりやま
ジン・ マシン
うわぁ〜、このカクテル、飲みたくねぇ〜
笹川源一の助
ジン・ と・ニック
昔のアメリカの刑事ドラマみたいです。
北国プロレス
ジン・ じょうじゃない
貴方のネーミングセンスもなかなか尋常じゃない。
920
ジン・ コーヒー牛乳
意外とおいしいかもしれない。私の叔父さんは、ジャイアントという安い甲類焼酎を牛乳で割って飲んでました。アル中一歩手前でしたが。
920
ジン・ 「金くれぇ〜」
金が無いときは自宅の庭の石や土を食べている、のことですか?
JOEY
ジン・ ジャエール
ジャーエールじゃなくて、ジャエール?なぞのインド人レスラーとかでいそう。
コウ
ジン・ パニック
そんなもん飲んだら、幻覚症状や興奮状態を引き起こしそうだ。
コウ
ジン・ ジャー・スパイス
ジンジャーがスパイスであることを思い出しました。それにしても本当にジンジャーエールには、生姜が入っているのかな。
ジン・ ジャン・ジョン・ジュン
EじゃんGジャン最高じゃん!
ジン・ キ:エクステンド
ボウズはアニメ好きだな!yahoo検索しないとオジサンにはついてねぇや!
ジン・ ブルジョワ・ロックブーケ
もうさっぱりわかんねぇや。かろうじてロマンシングな風味だけが感じ取れる。
コマンドー
ジン・ スクリュードライバー
伝説のロシア人プロレスラー、ザンギエフも愛したと言う、あのカクテルが今ここに。
コウ
ジン・ バブエ・アンド・サウスアフリカ
もう意味不明だけど楽しそうでいいね。W杯の勢いもあるし。
ピカソ
ジン・ がはく
わたしを飲み干してしまうのは、だあれ?
ピカソ
ジン・ とは何だ〜!
それが人に物を尋ねる態度か。そのほうこそ何奴だ!おのれ、さては幕府の刺客!? 出あえ〜であえ〜
ピカソ
ジン・ ・・を頼んだんですけど
…あ、そうですか。すみませんでした…。
ピカソ
ジン・ V8
V6に新メンバーが2人加入した感じ。
ピカソ
ジン・ ジャーエール
ジンと混ぜる、「ジャーエール」とは何ですか?と思ったら、本当に売ってた…。コチラを参照
ピカソ
ジン・ ・・さえなければ・・・
そんなこと言うなよ。ジンがいたから、俺たちここまで来れたんじゃないか。
ピカソ
ジン・ ・・・5万円也
ナリって言われても、不法な料金を請求された上に、その高飛車な態度。堅気の人間の仕業とは思えない。
ピカソ
ジン・ ラディン
かの米国大統領も、パーティの席では必ず飲むと言う、今一番オシャレなカクテル。最近は代官山で人気。
 
ジン・ と胸うつ・・・
その気持ちを忘れなければ、きっといつか良いことがありますよ。きっとね。
ジン・ ハイマニューバー
調べてみたら、結構かっちょいいですね。全高21.13メートル、80.41重量トンだそうです。重いです。
ジン・ ジン・ジン・ヅン・ジン・ジン・ジン・ジン・ジン・ジン・ジン・ジン
ただ一つだけまぎれこんだヅンの中に、お前のフォースの迷いが見える。
コウ
ジン・ フゼン
腎臓の働きが悪くなった状態のことを腎不全と言います。睡眠時間を十分にとって、規則正しい生活を送ることが予防になるそうです。なのでこんな下らないサイトに投稿してないで、早く寝なさい。
コマンドー
ジン・ トニック
あ〜あ、言っちゃった。はいそうね、ジントニックね。さっぱりして美味しいね。
コマンドー
ジン・ バラヤ
もうジャンでもジンでもいいですよ。好きにしてください。
ばっとうさい
ジン・ 即・斬
おろろ?
 
ジン・ ぎなきたたかい
日本酒使ってそうなカクテルでございますなあ。日本酒は飲み過ぎると悪酔いするから、覚悟しいやぁ。
 
ジン・ のこうげき!
それはずるい。だって何にでも使えるじゃないか…
 
ジン・ をやっつけた!
って、上でジンが攻撃したのに、ジンがやられちゃったよ。混乱して自分を攻撃したら、会心の一撃が出たとか。
イガグリ
ジン・ ゾウ・ニンゲン
ほほう、腎臓人間ですか。添加物や過度の塩分を摂取しがちの現代社会では、強靭な腎臓を持った人間が必要なわけですか。
イガグリ
ジン・ タラしてんじゃねぇ!!根性見せろ根性!!
ジン・タラ ってなんだろう。しかもそれをすると、根性を見せなきゃいけないらしい。マラソン大会とか?
ジン・
JINROって、要するに韓国の甲類焼酎ですな。何回も蒸留を繰り返すことによってすっきりした味わいになるそうです。よく言えば飲みやすい、、混ぜやすい。悪く言えば人工酒。
ジン・ は風の精霊です。エアブラストっ!
うわぁ、いまさら聖剣伝説っぽい魔法にやられたッ!
 
ジン・ ・・・・・
何だよ、言いたいことがあるなら、はっきり言えよチクショー!あれか、俺が高校の美術の授業で作った表札を、いまだにうちが使ってるからって、バカにしやがって。
ねりけ氏
ジン・ このお題は書きにくいよね
そうだよね。じゃあ次のお題いこうか。フン
Frost‐23
ジン・ F・不二雄
A氏も忘れないで下さいね。プロゴルファー猿とかハットリくんとか。