★お題★

こんな 大人気の家庭用ゲーム機 はイヤだ!!!



「ニンテンドー ○○」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
がはく
ニンテンドー PS
自作。ソニーと任天堂が遂に合併した究極機。セガのゲームは遊べない。
がはく
ニンテンドー We Are The Champion もしくは We Are The World
自作。フレディ・マーキュリーかマイケル・ジャクソンか、お好きな方をお選びください。
ナガタ
ニンテンドー でいぃっ
コントローラで敬礼の仕草をすることによって起動する。セールスポイントについてはコチラ!
カワダ
ニンテンドー いいっきょ
デンジャラスなので、あまり欲しくない。
スタン
ニンテンドー ウイィー
実は先日Wiiを入手しました。とても嬉しいので私のWiiを紹介しましょう。
 
ニンテンドー Vそして伝説に・・・
ファミコンをTとすると、スーファミがU、64がV、GCがW、WiiはX…。つまり、64が伝説になったということですね。
ニンテンドー 順天堂
順天堂大学病院では、Wiiコントローラを使用したオペをするとかしないとか。
イガグリX
ニンテンドー A(あじゃぱー)
アジャコングのパパ。
イガグリX
ニンテンドー H(ひでぶ)
ちなみに原哲夫先生曰く、「ひでぶ」とは「いてえ」と言っている途中で肉体が弾ける感じを出すために生まれた断末魔らしいです。
イガグリX
ニンテンドー DC
80年代に流行ったバブリーなファッションの名を冠するゲーム機。やたら肩パットがでかい。
イガグリX
ニンテンドー M(マンセー)
せめてマリオにしましょうよ。
920
ニンテンドー 256W版スーパーマリオブラザーズ
そんなのがあったんですか。マジで知らなかった。(参考)
イガグリX
ニンテンドー B(ばわ)
もう次世代ゲーム機というお題が関係なくなってきちゃったよ。ちなみにラオウ、トキ、ジャギ様の他にも、キムという破門になった伝承者候補がいます。
イガグリX
ニンテンドー E(えひゃい)
いつの間にか、北斗台詞シリーズになっちゃってますよ!次世代ゲーム機ですよ!そしていつの間にかお名前のXが×にもなっている。
920
ニンテンドー マイケルクエスト
どちらかと言うと、ソフトのタイトルなのでは。ハードの名前がマイケルクエストじゃ、絶対売れないだろうな。
920
ニンテンドー マイケルファンタジー
ディズニーランドにも、昔「キャプテンEO」というマイケルが登場するイカレたアトラクションがありましたね。同じく子供に夢と娯楽を売る会社として、任天堂もマイケルでキャラクター・マーチャンダイジングして欲しい。
イガグリX
ニンテンドー O(お前ら、俺の名を言ってみろ!)
と、ここで再び何故か北斗台詞に逆戻り。ニンテンドーって自分で名乗っている。
920
ニンテンドー マイケルフォーエバー
しかし、こういうフラッシュムービー作っている人って、普段何しているんでしょうかねえ。って人の事いえないか。
イガグリX
ニンテンドー T(てめえらごとき、南斗聖拳の前ではゴミ屑同然!)
再び北斗の台詞。ポケモンとかの購買層に対して、「ゴミ屑」はまずいと思われます。アメリカだったら訴訟問題。
イガグリX
ニンテンドー 、オラおめえを許さねぇ〜!! by セガ
セガでは、とてもニンテンドーの戦闘力には及ばないので、諦めてください。
コマンドー
ニンテンドー 何をするだぁーーーーー!!
WiiやDSが売れる→地方の農村部では入手できなくなる→過疎化が進む→農家のおじいちゃんが左の台詞を叫ぶ
コマンドー
ニンテンドー 、次にお前は「wii」完売御礼と言う!
完売とか言ってないで、市場に流通させて欲しいものですね。それにしても、今回はジャンプマンガの台詞引用が、何故か多い。
W杯
ニンテンドー よしみ
北斗神拳の前では脂肪の塊にすぎません。
 
ニンテンドー Black RX
バイクの名前かなんかかと思いました。でも黒いWiiってちょっとカッコイイ。ダークサイドな感じ。
カミカゼ
ニンテンドー ZZ
ゼッツーと読めば、ヤンキーっぽさUP!
右フック
ニンテンドー こまでも
ニンテンドー製のコマ。
右フック
ニンテンドー したの?
ニンテンドーもしないよ。
右フック
ニンテンドー
パチものっぽいネーミングですね。しかし何となく勢いで押し切っている。
オララ元帥
ニンテンドー T(テクノス)
倒産してしまいそう。そしてマリオの最新作は韓国企業から発売されることに。
コマンドー
ニンテンドー 、俺は人間をやめるぞ!!
ちゃんと食べたパンの枚数を覚えておきましょうね。
Frost
ニンテンドー ストライク
ミニ四駆みたいでかっこいい。
 
ニンテンドー うっとりねっちょりメカ
うすた先生も、いつの間にか結構ジャンプ作家陣のベテランになってしまいましたね。
コウ
ニンテンドー
ニンテンドーもももももものうち。
イガグリX
ニンテンドー 、金貨三枚やるから帰ってくれたまえ。 by セガ
へへっ、いつもすいやせんねぇ、旦那!なぁ〜に、あのことは誰にも言ってないから安心してくだせぇや。グヘヘ。 by 任天堂
ニンテンドー ピング
ベン・ジョンソンのように、最初は凄く売れるが、不具合が発覚してしまう。
W杯
ニンテンドー
まさにメイドインワリオ。
ニンテンドー スーパー64
もう64bitとは呼ばせない。が売り文句。で、何bitかは不明。
ニンテンドー ロックヨン
これまたパチもんぽいですね。ガチャガチャの景品みたい。
オララ元帥
ニンテンドー 64
そのまんまじゃないですか。それとも「ロクジュウヨン」読むのかな。もしくは「ムシ」。
JOEY
ニンテンドー
東スポの一面のような次世代機。良く見ると小さく?が書いてある。
コマンドー
ニンテンドー 360
64の訳6倍のスペック。しかしマイクロソフトから訴えられる可能性アリ。
コマンドー
ニンテンドー カシン
ケンドー・カシンの中身の人が、最近人知れずK-1ダイナマイトなどにでて、人知れず負けている。しかしケンドー・カシンが負けたわけではない。
コウ
ニンテンドー ズVista
なんだかイマイチ信頼できないハードですね。高スペックだけど不具合が多そう。ってそれPS3じゃん。
920
ニンテンドー 倒産!
それは世界からTVゲームという娯楽が無くなるとき。ゲーム・カタストロフ。
920
ニンテンドー VSソニー
B級ホラー映画みたいじゃないですか。結構豪華なはずなのに、何故か安っぽく感じる。
920
ニンテンドー ファミリーコンプレックス
聞いたことがあるなと思って調べてみたら、物凄いコテコテな画の少女マンガが出てきた。
920
ニンテンドー の謎
そんなゲーム機を出す前に、アトランティスの謎を早くクリアできるようにするべきでは無いだろうか、と私は訴えたい。
920
ニンテンドー の最期!?
!?ってことはきっと最期じゃないんでしょうね。
920
ニンテンドー の罠?
罠ってことは意識的にバグなどの不具合があるということじゃないですか。訴訟問題です。
920
ニンテンドー wii買ってよドラえも〜ん!
ドラえもんにエミュレータを入れて遊べないだろうか。
920
ニンテンドー wiiを持ってるなんてのび太の癖に生意気だ〜!
スネ夫ならともかく、のび太がwiiを手に入れたなんてよっぽど嬉しかっただろうに…。きっとママもパパも一筋縄では買ってくれないだろうし。もしジャイアンが取り上げたとしたら、それはもはや強盗。
 
ニンテンドー OS
う〜ん、使いやすそうだけど、スペックはあまり高く無さそう。
東MAX
ニンテンドー MAX
貴方の相方は最近テレビで見かけませんが、元気でしょうか。
 
ニンテンドー ,
「藤岡弘、」みたいな意味の分からなさを感じます。
イガグリX
ニンテンドー アタリ
基本的にはハズレばっか。アタリはヤフオクで転売されてしまいそう。
オララ元帥
ニンテンドー あ〜?聞こえんなぁ
愛します!一生どこへでもついていきます!
おぼろ峠
ニンテンドー ドンテンニ
山本山って、したからよんだら「まやともまや」だよね。
おぼろ峠
ニンテンドー 広東風蟹玉
ミルミヤと教務提携してリリースされた新ハード。一回食べるとなくなってしまうため、出荷台数はそこそこ伸びる。
 
ニンテンドー おっぱい
お、おっぱい!?…おっぱい。おっぱぁ〜い!
コウ
ニンテンドー ナツ
おっぱぁ〜い。じゃなくて、あまぁ〜い。
ジョン
ニンテンドー マッハ
物凄い処理速度を誇る。ディスクの回転速度が早すぎて、たまに摩擦で煙がでてくる。
コウ
ニンテンドー 達の挽歌
ハードボイルドなハード。子供が買わない。
ニンテンドー パミン
プレイしすぎると興奮して、コントローラが手からすっぽ抜けてTVを破壊する危険性があります。
ニンテンドー タクン
キムタクの親戚のようだ。
ニンテンドー ゲームキュービック
ゲーム機本体そのものがパズルとして楽しむことができる。しかし完成させなければゲーム機として使えなくなる。
ディーディー
ニンテンドー うんこ
このハードからでるマリオの新作はやっぱり「スーパーマリオうんこ」とかかな。
ディーディー
ニンテンドー ここに投稿してくる人って、まったくhどうですよね、、。
誤字のせいで何を言わんとしているかは不明ですが、貴方はここに投稿してくる人の代表みたいなものです。
ディーディー
ニンテンドー しかも字まちがえたし、、、。
まあ人間には間違いはつきものです。人類の歴史は過ちの積み重ねです。
ディーディー
ニンテンドー グランツーリスモ
ソニーのゲームソフトのタイトルが任天堂のハード名になるなんて、何だか凄く屈辱的で興奮しますね。
ディーディー
ニンテンドー マジックハンド
マジックハンドでコントローラを操作する、新感覚ゲーム機。普通に手で操作したほうが面白い。
ディーディー
ニンテンドー ジャガーさんの12巻でましたか?
それは集英社に問い合わせてください。
カミカゼ
ニンテンドー でもいいね!
あきらめたらそこで終わりですよ。と、安西先生に励ましてもらいなさい。
 
ニンテンドー 2:50
インドには輸出禁止になってしまう。
ジョン
ニンテンドー byアトラス
それは任天堂製品ですか?アトラス製品ですか?まあくにおの新作がでるのならどちらでもよいです。
920
ニンテンドー がはく
私の名を冠するハードはスペックが高いですよ。あと、18禁です。フフフ…
920
ニンテンドー は滅びぬ!何度でも蘇るさ!
任天堂がすでに滅びたようなこと言わないで下さい。私のめくるめくWiiライフは始まったばかりなのですから。(忙しくてあまりできないけど)
オララ元帥
ニンテンドー 、てめぇらの基盤は何色だーッ!!
人の皮を被った悪魔のようなプレイヤーがこのゲーム機で遊ぼうとすると、ゴミ屑のように華麗に切り刻まれる。
カミカゼ
ニンテンドー ゼロカスタム
ゼロをカスタムするくらいなら、1にバージョンアップしたほうが良いかと。
 
ニンテンドー 本兄弟
付属品で、3人組の美しいおじさまフォークバンドが付いてきます。
おまる
ニンテンドー プレステ4
「プレイステーション」じゃなくて、「プレステ」という正式名称なら、法的にもOKかと思われます。まあやらないだろうけど。
おまる
ニンテンドー げっ!?よく見たらがはくさんとかぶってる!また来ます
そうですか。またお会いしましょう。男子三日合わざるば活目して見よ、と言います。貴方の成長を期待しましょう。
おまる再来
ニンテンドー 18禁
三日も間をおかず再来しましたね。成長は諦めました。
おまる
ニンテンドー 正六面体
どの面を上にしても遊べる。言い換えれば、どの面を下にしても遊べる。
コマンドー
ニンテンドー UTADA
うただひかるとオセロの中島ってにてますよね。ジョン・レノンと光浦くらい似てる。
おまる
ニンテンドー 風味
セガ辺りが出しそう。代表ソフトは「ソニックザヘッジホッグ スーパーマリオ風味」
おまる
ニンテンドー ディスクシステム改良型
あれは今考えると、実験的だけどかなり優れたハードでしたね。だって書き換えができるんだもの。いまならSDカードとかで出来そう。
おまる
ニンテンドー カセット式の底力
息をフーフーかけて、微妙な強さで挿入するスリルを忘れられないコアユーザーに大うけ。
おまる
ニンテンドー よく見たらイガグリXさんとディスクシステム被ってる!また来る!
次に戦場で会うときは敵同士かもしれねえな。そんときは手加減しねえぜ!
コウ
ニンテンドー ジョー
あまり熱中しすぎると真っ白に燃え尽きてしまいます。