★お題★

こんな 歴史的大事件 はイヤだ!!!



「ゲルマン民族の大○○」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
がはく
ゲルマン民族の大 恋愛の末の結婚
自作。この後新婚さんいらっしゃいで三枝師匠対面、というのもテストに出ます。
がはく
ゲルマン民族の大 胸筋
自作。この歴史的出来事(?)がやがて人気カルフォルニア州知事を輩出することになる。
イガグリX
ゲルマン民族の大 バーゲンセール byべ○ータ
別にゲルマン人は戦闘民族でもなんでもないので、ベジータ様が気にするようなことはありません。
イガグリX
ゲルマン民族の大 処分市
聞き様によっては、すごい問題のある発言。
イガグリX
ゲルマン民族の大 アリクイ
民族を挙げてアリクイをペットとして可愛がる、ファンシーなゲルマン人たち。
 
ゲルマン民族の大 きなのっぽのフル時計
フル時計ってなんですか。ハーフ時計とかもあるのかな。
イガグリX
ゲルマン民族の大
まあ確かに上のお題の写真の方は、月を見ると変身して戦闘力が10倍になりそうな顔してらっしゃいます。
イガグリX
ゲルマン民族の大 戦隊ゴーグルX
サンバルカンとダイナマンは知ってましたが、その間のゴーグルXは知りませんでした。ショック。
イガグリX
ゲルマン民族の大 運動会
何故か毎回「運動会」って投稿されてくるんですけど。くにおくんへの皆様の信仰心がそうさせるのでしょうか。
イガグリX
ゲルマン民族の大 きな大きなメロンパン
ファンシーですね。だが果たしてメロンパンというものが本邦以外に存在するのでしょうか。
Frost
ゲルマン民族の大 々的な誇大広告
ゲルマン民族ならソーセージとビールの基本料金が0円。
Frost
ゲルマン民族の大 相撲九州場所
シュワルツ山とか、ヒンデンブルグ海とか。
Frost
ゲルマン民族の大 リーグ殴りこみ
どちらかというとサッカーの方が得意そう。
Frost
ゲルマン民族の大 博覧会
ゲルマン人が博覧するのか、ゲルマン人を博覧するのか。それによって随分内容が変わります。
Frost
ゲルマン民族の大 阪お忍び旅行
USJとUFJを間違えて、国際問題に。
Frost
ゲルマン民族の大 丸M&A計画
うちの近くのピーコックはちょっと前にリニューアルしてオシャレになりました。あの改装のウラにゲルマン人がいたとは。
Frost
ゲルマン民族の大 型移籍
民族的に籍を移すというのは、もはや亡命。
ディーディー
ゲルマン民族の大 うんこ争奪戦(2000年)
次の開催は2004年の予定でしたが、各国の猛反発もあり、廃止。
ディーディー
ゲルマン民族の大 理石
ゲルマン印が品質の証。
ディーディー
ゲルマン民族の大 、、、、。 全然ネタがおもいつきませんよ。どうしましょう、、。
いやあ、そんなこと言われても、私もそれに対するコメントを思いつきませんよ。どうしましょう、、。
コウ
ゲルマン民族の大 法螺
ゲルマン人が怒りますよ。
イガグリX
ゲルマン民族の大 B反市
あのBは何のBなんでしょうかね。佐藤B作のBみたいなものかな。
イガグリX
ゲルマン民族の大 げさなエピソードを疲れた肩にぶら下げて、しかめっ面眩しそうに
スピッツ?
イガグリX
ゲルマン民族の大 いなる遺産
それがゲルマン魂。
イガグリX
ゲルマン民族の大 スクープ!森進一が「おふくろさん」歌唱禁止に!?どうなる襟裳岬
川内先生の杖の振り回しは、ゲルマン人戦士の剣の扱いをヒントにしたとかしないとか。
イガグリX
ゲルマン民族の大 曲市
曲がったことは嫌いな性分です。うそです。
イガグリX
ゲルマン民族の大 失態
サッカーの試合で暴動が起こったりするのは失態ですね。
W杯
ゲルマン民族の大 型化
そういう選民思想がナチズムに結びつくのです。
W杯
ゲルマン民族の大 根栽培方法とその調理法−総集編−
総集編だけで充分おなか一杯ですね。ちなみに大根栽培方法のページがありました。
W杯
ゲルマン民族の大 王 VS アンゴルモアの大王
何故か牙大王を思い出しました。
W杯
ゲルマン民族の大 は小を兼ねる
「ゲルマン民族の大」とは一体何だろう…。
W杯
ゲルマン民族の大 気汚染に対する取り組み
「ビールを飲んだ後にゲップをしない」とか。
右フック
ゲルマン民族の大 木くん
うちの近所には大木凡人が良く出没します。たまにゲーセンで一人でテトリスをやってます。
右フック
ゲルマン民族の大 木さん
うちの近所には大木凡人が良く出没します。たまにスナックから一人で出てきます。
ゲルマン民族の大 二郎
日本生まれのゲルマン民族。スキーのジャンプが得意。
ゲルマン民族の大 出世
出世後の名前はゲルマン民族・改。背面のフレキシブルバインダーはウイングバインダーに変更された。固定武装として頭部にパルスレーザー、肩部にビームガン及びガトリングガンを新たに装備し、火力・オプション兵装ともに充実している
ゲルマン民族の大 疎開
その様子を描いたのが、かの有名なジブリ映画「ほたるの墓」。
ゲルマン民族の大 航海時代
ノルマン人ならまだ分かるけど、ゲルマン人が海をねぇ。せいぜいライン川とかドナウ川じゃないでしょうか。
ゲルマン民族の大 `
略してゲル犬。
ゲルマン民族の大 便
肉ばっか喰ってそうだから、臭そうだな。
おぼろ峠
ゲルマン民族の大 往生
ゲルマン民族に大往生という仏教的な観念があるのでしょうか。「グレイトフルデッド」とかの方が分かりやすそう。
おぼろ峠
ゲルマン民族の大 ウソ
実はゲルマン民族じゃなくてゲロマン民族だったとか。
W杯
ゲルマン民族の大 は水洗トイレでは流れません!!
なにせフランクフルトとかハンバーグとかジャガイモばっか喰ってるもんで、食物繊維が足りないのです。
オララ元帥
ゲルマン民族の大 冒険
冒険の内容は、主に他民族を駆逐しながら西ヨーロッパに移動するというもの。
オララ元帥
ゲルマン民族の大 富豪
革命とか階段のローカルルールはアリですか?
オララ元帥
ゲルマン民族の大 神殿
何となく調べてみたら、それらしき物がありました。どの民族だってまあ神殿くらいありますよね。
オララ元帥
ゲルマン民族の大 貴くん
大貴君は将来何になりたいのかな?え?ローマ帝国?皇帝?夢がおっきいなぁ。
オララ元帥
ゲルマン民族の大 剣=殺人剣!!
神谷流は活人剣でござる。
オララ元帥
ゲルマン民族の大 技林
裏技でどうのつるぎが無限増殖。
920
ゲルマン民族の大 文字焼き
大の字の由来は実はゲルマン人だったのか。
ゲルマン民族の大 車輪
ゲルマン人たちが組み体操のように合体して巨大な車輪になり敵に突撃する。by民明書房
カミカゼ
ゲルマン民族の大 きさ比べ
何の大きさですか?それの大きさで、男としての優劣を競ったりするわけですか。
カミカゼ
ゲルマン民族の大 破壊投げ
格ゲーオタクの知人も、その技の名前までは知りませんでした。
カミカゼ
ゲルマン民族の大 蛇薙
日本のオタク文化も昨今は欧米にまで広く伝わっております。
カミカゼ
ゲルマン民族の大 パンチキャンセル各種必殺技
大パンチというのは、大きいパンチということでしょうか。打撃の基本はシャープに的確にですよ。そんなパンチじゃすぐスタミナ切れます。
カミカゼ
ゲルマン民族の大 橋巨泉
良く分からない例えですが、まあきっと偉そうな人なのでしょう。
カミカゼ
ゲルマン民族の大 門五郎
私あのキャラ好きでした。だって柔道の受身で攻撃するんだもん。
カミカゼ
ゲルマン民族の大 粒納豆
捏造してゲルマン民族大激怒。
魂斗羅やりたい
ゲルマン民族の大 エイリアン戦争
まるでゲルマン民族とエイリアンが同列の存在のようにきこえますけど。まあたしかにビルはゲルマン人ぽいけど。
コマンドー
ゲルマン民族の大 吟醸
でも、ドイツの米で作った酒なんて、不味そう…。きっとソーセージに合ったりするんだろうな。
コマンドー
ゲルマン民族の大 進撃
戦争ゲームぽいですね。そして第二次世界大戦ぽい。さらにいうならナチスっぽい。
コマンドー
ゲルマン民族の大 かま騒ぎ
ちなみにナチスは同性愛者を迫害しました。明治以前の日本では考えられませんね。
コマンドー
ゲルマン民族の大 破壊
なんかハルマゲドンの原因がゲルマン人にあるみたいですね。だんだんゲルマン人が恐ろしくなってきた。
カミカゼ
ゲルマン民族の大 三元
ファミコンソフトにありそう。もちろんクソゲー。
カミカゼ
ゲルマン民族の大 名行列
一体ゲルマン人がどこに向けて参勤交代するのでしょうか。江戸屋敷に妻子がいるとは思えないし…
ジョン
ゲルマン民族の大 ダイダイ ダイバスター!
ダイダイダイ ダイナマン!
JOEY
ゲルマン民族の大
主に狩猟と戦いを専攻としています。
JOEY
ゲルマン民族の大 虐殺
黙秘します。
JOEY
ゲルマン民族の大
ドイツにも大根があるそうです。煮込むくらいしか調理方法が無さそうだと思ってしまうのは、偏見でしょうか。
JOEY
ゲルマン民族の大 爆発
抽象的表現だったとしても、そうでなかったとしても、意味不明です。
JOEY
ゲルマン民族の大
テオドリク大王というのがいるそうです。
JOEY
ゲルマン民族の大 漁旗
サーモンくらいしかとらなそうですけどね。
JOEY
ゲルマン民族の大 混乱
最近忙しい上に、大量の投稿があるので、私が混乱、ぎみ、です。
JOEY
ゲルマン民族の大 爆走
深夜に第三埠頭に集合しているところを、県警の機動隊と衝突。
JOEY
ゲルマン民族の大 爆笑
おいっす。
コマンドー
ゲルマン民族の大 空襲
ゲルマン民族が大量に空から降ってくる。
コウ
ゲルマン民族の大 喜利
すみません、もうコメントが尽きてきました。座布団あげるから勘弁してください。
920
ゲルマン民族の大 移植
誰か俺に脳みそを移植してくれー
920
ゲルマン民族の大 葉花門
すみません、yahooでもgoogleでもなんのことか分かりませんでした。ワーイ
 
ゲルマン民族の大 魔界村
アーサーはグレートブリテンっぽい名前ですけどね。まあ頑張ってレッドアリーマーと戦ってください。
鉄夫
ゲルマン民族の大 殺界
ついでに細木数子を東欧で引き取って欲しい。
ジョン
ゲルマン民族の大 好きなアレ
民族的に好きなものですか。日本人だったらお泪頂戴の仇討ち劇とか。確かに赤穂浪士とかは大事件だ。
ゲルマン民族の大 おっぱい
おおおおおっぱあい。そりゃあ事件だぁ!
920
ゲルマン民族の大 喧嘩
左様、あいも変わらずいくさ人のする事といえば、喧嘩。あとは恋。
920
ゲルマン民族の大 奮発
ゲルマン民族が奮発したせいで、歴史に大きな転機が訪れたわけですか。私もたまには奮発しないとな。
カミカゼ
ゲルマン民族の大 空魔竜
なんですかそのマニアックなアニメ知識は。一体いつの生まれですか。
カミカゼ
ゲルマン民族の大 工さん
の源さん。
カミカゼ
ゲルマン民族の大 魔道
ベギラマ
カミカゼ
ゲルマン民族の大 王こそ、世界の王
彼のもとにいくと世界の半分をくれるとかくれないとか。
カミカゼ
ゲルマン民族の大 きいつづら
パンドラの箱とも言う。
カミカゼ
ゲルマン民族の大 きいことはいいことだ
まあ確かに小さいより大きいほうがなんでも良いですよね。まあ好み次第ですけど。
ゲルマン民族の大 下痢
集団食中毒?
JOEY
ゲルマン民族の大 事件
歴史的大事件の割に分かりにくいですね。まあカノッサの屈辱とかも、似たようなもんか。地名くらいしかヒントがない。
 
ゲルマン民族の大 いなる遺産。とYシャツと私
と呪われし姫君。
 
ゲルマン民族の大 きな誤認、気象庁観測
だとすると、石原良純とゲルマン民族は何かつながりがあるのかもしれない。
イガグリX
ゲルマン民族の大 リーグボール
ゲルマンリーグとかがあったら、まあ通用するかも知れない。どうせサッカー人気に勝てないだろうけど。
イガグリX
ゲルマン民族の大 団円
マイケルを中心にしてWe Are The Worldをゲルマン民族が大合唱。
JOEY
ゲルマン民族の大
民族の大臣とはどういうことでしょうか。国家とは違うナショナリズムのあり方を提案。
 
ゲルマン民族の大 規模な移動
あくまでも大移動とは言わないつもりですか。
920
ゲルマン民族の大 笑い
福が来るといいですね。
920
ゲルマン民族の大 きな息子
抽象的な表現ですね。ゲルマン人の預言者とかが言いそうな台詞だな。
BASARA
ゲルマン民族の大 丈夫と思わせる話術
何が大丈夫なのかわからないのに、押し切ってしまう話術。主に女性に迫る時に使用。「大丈夫だから!大丈夫だから!」