★お題★

こんな 機動戦士 はイヤだ!!!



「○○ガンダム」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
大激震黒神剣
の使い手
ゲリラ戦士(残機30人の)魂斗羅 ガンダム
あ〜あ、遂に裏技に手を出してしまいましたね。
野良犬
再機動戦士 ガンダム
IT用語でリブートってやつですね。
無断 ガンダム
「おい、俺のガンダム勝手に乗った奴誰だ!?」
グレネード ガンダム
ありそうな名前ですね。でも今にも爆発しそう
野良犬
ニート ガンダム
「機動戦士NEET GUNDAM」 何か格好良いね
もにゅう
にゅう〜( ・ω・) ガンダム
超かぁわぁい〜い〜糞かわいい〜
920
コロ助専用 ガンダム
ロボットがロボットに乗るの?
ジャグ(音声消去
ゲリラ戦士 (常にバリヤーを張ってる)魂斗羅 ガンダム
でも穴に落ちたら死ぬんでしょ
920
ドラえもん のび太の ガンダム
だから、鉄人兵団のことでしょ。
ディーディー
冷やし中華大好きな ガンダム
ディーディーさん、第一回のネタの「ボンゾがビットバーング」というやつ、やっと意味分かりました!ラモーンズの曲名だったんですね。曲名知りませんでした。ラモーンズサイトとして有るまじき失態でした。実に申し訳ないです。で、冷し中華ね。俺も大好きですね。
野良犬
一般人専用 ガンダム
何か、トヨタ日産ホンダあたりで競いそう。うちはトヨタかな
スネ毛
無断外泊?はい ガンダム
パイロットの監督不行届きだな
コマンドー
石原ファミリー ガンダム
「だからさぁビームライフルなんて当たる分けないんだよー」と、ゲジゲジ眉の次男
コマンドー
機動戦隊 ガンダム
もう良く分からんけど、父と子二世代で楽しめます
イガグリ
股間にイチモツ手に ガンダム
高田純次専用MS
イガグリ
銀河に向かって飛べよって主題歌で言ってるけど実際そこまでスケールでかくねーよって酒場で飲んだくれながら愚痴ってる ガンダム
着々とガンダムの肝臓が弱っていきますね
イガグリ
カエル ガンダム
済みませんお客様、マリオネタはラストオーダーになります
イガグリ
たぬき ガンダム
マリオネタ一つ追加でーす
イガグリ
しっぽ ガンダム
ハイ,マリオネタ入りまーす
イガグリ
月がでると「さあ今日は寝る時間だ」といって寝ちゃう ガンダム
そして太陽が出ると、畑を耕してしまう。
イガグリ
ライバルが仮面じゃなくてお面の人 ガンダム
特撮戦隊ものの敵司令官はよくお面被ってるよね
イガグリ
ビームサーベルやらビームライフルがへなへなで威力が無いのにいつもラッキーで勝っちゃう ガンダム
そう言えば、ラッキーマンの作者は何してるんだろう
イガグリ
飲んだくれ ガンダム
ビーム焼酎のハイメガ粒子割
イガグリ
サラリーマン専用 ガンダム
サラリーマン大増税時代の怒りの矛先を誤魔化すには良いかも
カロッゾ・ロナ専用 ガンダム
もうちょっと汎用機をお願いします
機動勇者 ガンダム
わーい、パーティができたー
機動僧侶 ガンダム
まず王様に貰ったこんぼうを装備させる
機動魔法使い ガンダム
最初からメラが使える
ジャグワァ
(鎖国惑星OH!江戸の剛の者)
ゲリラ戦士 魂斗羅 ガンダム
でも一撃で死ぬんでしょ
コマンドー
悪を倒すのはいいけどそのせいで街を破壊しまくる、○ル○ラマンみたいな ガンダム
戦争に犠牲は付き物ですよ
体がラフレシアで顔がアプサラスな ガンダム
もう、良く分からんであります
セクシーコマンドー ガンダム
もへっ
野良犬
う〜ん、 ガンダム
何かこれ、毎回来るな…
920
少年 ガンダム
きっと読むのは中年ばっかだろうな
アサルトヘビーアームズクロスボーンΖノーベル∀デンドロビウムEz8アレックスエアマスター ガンダム
いつか来るだろうなと思ったらやっぱり来た
ネオドイツ ガンダム
ノーコメント…
月が出て無くてもサテライトキャノン撃てる ガンダム
すげぇ、ベジータ様みたいだ
さぶ
ノンステップ ガンダム
まさに高齢化社会を見据えたMS
さぶ
出動!ミニスカ ガンダム
いくら萌えブームでも、それはちょっと…
イガグリ
こっ・・・これは!!この口の中に広がる芳醇な香りと味わい・・・そしてこのコクは・・・まさに ガンダム
ガンダムでそんな美味いなら、Zとかνはどんな至高の味なんだろう
イガグリ
パイロットがアムロじゃなくてアムラーな ガンダム
おぉ、いたいた、そんなの
スネ毛
彼氏にしたい芸能人 1位キムタク 2位 ガンダム
「抱かれたい」の方が良かったと思う
スネ毛
「お、お嬢さん。もしよかったらお名前を…」「… ガンダム
責任持ってちゃんと恋に落ちて下さいよ
スネ毛
ガンダムのようでガンダムでない ガンダム
それ強いの?
イガグリ
使い捨て ガンダム
兵は所詮我々の駒に過ぎんのだよ…
イガグリ
小学校とかにいたらイヤな名前:山田 ガンダム
勝手にシリーズ作らないで下さい
イガグリ
ドラえもん のび太の友達スネ夫がパパに買ってもらった ガンダム
鉄人兵団のことかと
イガグリ
超ウルトラスーパーデラックスミラクルグレートスペシャルウルトラ・・・おう、お手つきしちゃったよ ガンダム
ネタが長くなってきちゃったんじゃないの!?
イガグリ
漢字テストだ!なんて書いてあるか言ってみな!!巖堕鵡・・・何?分からない??正解は・・・ ガンダム
いわおおとしぶ?
イガグリ
ガンダム
御?
イガグリ
あれをこうしてそれをああやると・・・なんとっ!! ガンダム
ならばこれをそうしてナニをアレした方が良いのでは?
イガグリ
親父にもぶたれたこと無い ガンダム
ガンダムの親父って誰だよ
イガグリ
炭火焼 ガンダム
まあ、来るとは思っていました。想定の範囲内です
イガグリ
悩殺!!セクシー ガンダム
永井豪っぽくなっちゃった
コマンドー
ジャン・クロード ガンダム
巧い。B級アクションの匂いプンプン。 ※済みません、載せ漏れでした
コマンドー
何の変哲もない?ほんとに・・?フッフッフッ・・な ガンダム
何かそんな勿体ぶったガンダムは俺嫌いさ。
顔がザンネックで体がハンブラビで足がTHEビッグオーな ガンダム
…一応突っ込んどくか。ガンダムじゃないじゃん!
クロノクル・アシャー専用 ガンダム
貝さん結構ガンダマニアですね
スネ毛
軌道がずれまくる戦士 ガンダム
気付いてるなら、誰か直してやりゃいいのに
スネ毛
お父さん、最後に言い残すことは(号泣)「…がっ… ガンダム
きっとお父さん、言いたいことあまりなかったんだろうなぁ
イガグリ
アルプスの少女 ガンダム
立ったわ!ガンダムが大地に立ったわ!
イガグリ
フランダースの ガンダム
そろそろ脈絡無くなって来たな…
イガグリ
食べられる ガンダム
まあ、美味くはないんだろうけどね
920
くにお型 ガンダム
すぐバグりそう…
コマンドー
boys be ガンダム
英語に凝ってるね。boyは機動戦士にはなれません
コマンドー
NIGHT OF ガンダム
何だかいっぺんに軽くなったなぁ
コマンドー
逆きりもみ式 ガンダム
ライガーの新空中技
コマンドー
THE ガンダム
ハリウッドリメイク版て感じ
イガグリ
機動便器 ガンダム
駄目だこりゃ
イガグリ
ドイツ製掃除機 ガンダム
吸引力が落ちないただ一つのMS。ダイソン社製。
イガグリ
俺の父ちゃん ガンダム
スネ毛さんのネタと併せて、夫婦揃いましたね
イガグリ
8x+2y−4z= ガンダム
WとZとVにしたらもっと上手かったんじゃない?
イガグリ
お湯をかけて三分経つと・・・なんと ガンダム
お湯を捨てる時は火傷と、ガンダムを一緒に流しに捨ててしまわないようにご注意下さい
イガグリ
スナップフィットで楽々組み立て ガンダム
撃墜も楽々でした
イガグリ
人でなし ガンダム
いや、そもそも人じゃないじゃん
イガグリ
ろくでなし ガンダム
てめぇら、連邦をなめてんじゃねっちゃられり
イガグリ
ブースターをくっつけまくったせいで自重で動けない ガンダム
そうして連邦敗北の原因となったのである…
イガグリ
動力が人力な ガンダム
屁で飛びますか?
シャッコー顔の ガンダム
貝さんの投稿だけに、寿司ネタのシャコとかけてるのかな?かけてないか
ジェリド ガンダム
エリート専用。シートも革製。
昨日までは ガンダム
不景気の皺寄せは、MSの大量リストラという形に
さぶ
ガンダム
もう土に還してあげて…
さぶ
株式会社 ガンダム
探したらあるかも。業績はたかが知れてるけど
さぶ
ガンダム
環境に優しいし温か味がある。それ故弱い
スネ毛
お魚くわえたどら猫追っかける ガンダム
裸足で 駆けてく 陽気な サザビー
スネ毛
オレのおかんは ガンダム
おとんはザク?
スネ毛
う〜ん ガンダム
コマンドー
長州 ガンダム
まじで怖ぇ。ビームラリアットとか?
コマンドー
ヴァンダレイ ガンダム
ガチンコのモビルスーツ。必殺技はグラウンドでの膝とパウンド
イガグリ
ドラえもん ガンダム
座布団持ってちゃって
 
いいも悪いもリモコン次第 ガンダム
それじゃうちのテレビ以下じゃないか
イガグリ
燃え上がらずに萌えあがる ガンダム
せ・ん・じょ・う・に・で・る・な・!
イガグリ
ザクなのに無理しちゃって ガンダム
白く塗ったザクをガンダムと言い張る哀れなアムロ
イガグリ
手足が変形するたびに痛ぇと叫ぶ ガンダム
もはや機動戦士とは言えません
イガグリ
ウォーズマンによって角が片方折られた ガンダム
え、超人の方が強いの?
イガグリ
ビームライフルが水鉄砲でサーベルが千歳飴な ガンダム
まあ暴力表現が減って良いかな。でも戦場には出るな。
イガグリ
拗ねた ガンダム
そんな奴は戦場に出るな。
少佐
日本でリュウに食わされた納豆 ガンダム
マニアックな投稿が続いております。これは確かスト2のガイルの苦手なもの。でもガンダムとは無関係なのでイマイチ
邪王炎殺拳
武威 ガンダム
うわー懐かしい幽々白書の捨てキャラ。
パズー
シータ ガンダム
続編はWシータかな
伊達
ガンダム
「にゅう」と読むのかな?「ちち」だったらやだな…
フィンガー
自慰 ガンダム
うわぁ、下にいっちゃった
ボブ
サイバー ガンダム
詳細はコチラ。もはや北斗っつーか哲夫好きか
キング
しゃにむに ガンダム
詳細はコチラ。北斗好きなのは分かったけど、お題を無視し過ぎで、コメントし辛い
ミスミ
種もみ ガンダム
詳細はコチラ。戦いより農耕に向いた機体
野党
十字剣ヌンチャク ガンダム
詳細はコチラ。南斗水鳥拳より弱い
ソニー
ベータ ガンダム
品質は良いが普及しない機体。
カッファン
キムチ ガンダム
SNK製韓流仕様
ディーノ
怒流鞭 ガンダム
また男爵ディーノか。また男塾か!
ストライクフリーダム ガンダム
もう既にいるんじゃないの?
キュベレイ顔の ガンダム
角ばったボディに流線型の顔でバランス悪いな。
920
ケロロ専用 ガンダム
か〜わ〜いい〜
がはく
インスタント ガンダム
自作。すぐ出来ます。弱いけど
がはく
ビニール ガンダム
自作。コストを抑え、リサイクル可能に。