★お題★

こんな ハリー・ポッターの最終巻 はイヤだ!!!



「ハリー・ポッターと ○○」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
がはく
ハリー・ポッターと 虚無
自作。最後にして、果てしない物語のパクリ説浮上。
がはく
ハリー・ポッターと ビートたけしの 第21回 お笑いウルトラクイズ
自作。数々の困難を乗り越え、お笑い界の重鎮にまで成長したハリーの集大成が、今ここに。
オララ元帥
ハリー・ポッターと リカバリ
3日間ほっといただけで大量の投稿が来ました。泣きそうになりながら、ここのコメントを書き始めています。
オララ元帥
ハリー・ポッターと UUURRRRYYY!
DIO様に対抗するには、時魔導士にジョブチェンジするしかない。
オララ元帥
ハリー・ポッターと なんだその埃を巻き上げるような呪文は
ピッコロとラディッツの初対面時にもそんなやり取りがありましたね。まあ数時間後には悟空とピッコロのタッグにラディッツは殺されましたが。
オララ元帥
ハリー・ポッターと その誇り高き血統
ドリー・ポッターやテリー・ポッター、ハリー・ポッターJrなどが、覆面ルチャドールとしてリングを舞う。
オララ元帥
ハリー・ポッターと 未来への遺産
遺族の為になる遺産なら良いですけどね。借金なんか遺されたら堪ったもんじゃない。
オララ元帥
ハリー・ポッターと ダイヤモンドは砕けない
ハリーも杜王町に行けば、スタンド使いの一人くらいにしか思われなくなる。
オララ元帥
ハリー・ポッターと うわらば
「うわらば」とかいつも投稿されるけど、ずるいよね。アミバ様の著作権を侵害している。安直な北斗断末魔の投稿は差し控えて頂こうかな。
オララ元帥
ハリー・ポッターと ぴゅぴゅぴゅのぴゅー
ちょっとフランス語っぽい。
コウ
ハリー・ポッターと いえよう。
まあ言えなくも無きにしも非ず。
野蛮人
ハリー・ポッターと 聖なる便座
マイケルも愛用しているというこの便座を使えば、貴方も今日から聖人の仲間入り。
カミカゼ
ハリー・ポッターと 春曲鈍
主題歌はエアロ・スミス。
カミカゼ
ハリー・ポッターと まこまいに行く
桃鉄でなら、私も行ったことがあります。
カミカゼ
ハリー・ポッターと ホリ・タイゾウ
名倉が脱退後、ネプチューンが改名した名前のようです。実際はコチラを参照。
イガグリX
ハリー・ポッターと くにおの熱血大運動会
それは熱血行進曲とはどこが違うのでしょうか…
イガグリX
ハリー・ポッターと 鉄人兵団
人の心を持たぬ鋼鉄の侵略者達に、ハリーの魔法は効くのだろうか。ハッキングを覚えたほうが強そうだ。
イガグリX
ハリー・ポッターと は、平和を愛し、友情を信じ、人の命を守るため犯罪に立ち向かう、警視庁・特別救急警察隊の事である!!
盛り上がってしまったところ申し訳ないですが、最終巻なんだよね。
イガグリX
ハリー・ポッターと んずら放浪記
ちょいとドジな中年が、別れた女房への慰謝料請求から逃げるため、色アリ情けアリのズッコケ日本名所巡りを繰り広げる、2時間ドラマ。主役のハリー役演ずるのは船越栄一郎。
イガグリX
ハリー・ポッターと 行く箱根五日間の旅
ネットから申し込むと陶芸体験が50%オフ、夕食に地酒一合が無料。
イガグリX
ハリー・ポッターと ゆでイズム
まずは「蹴撃手マモル」を全話暗記することから、ゆでイズムの継承は始まります。
イガグリX
ハリー・ポッターと 、タイタニックと、チャーリーズエンジェル・・・あなたならどれッ!?
私は12ch(テレ東)で良くやる、「グラマーエンジェル危機一髪」とかで良いです。
イガグリX
ハリー・ポッターと ろくに付き合いがないな、最近
まああんなに有名になって、箒に乗っかって空飛んだりしてるからね。しょうがないよね。
イガグリX
ハリー・ポッターと 俺は一心同体!
ハリー・ポッターとフュージョンする前の、のび太の台詞。
イガグリX
ハリー・ポッターと るに足らない存在だ!フハハハハーーッ!!!!!
随分上から見下したようなことを言う人ですね。というか、最終巻のタイトルにしては、台詞っぽいですね。
イガグリX
ハリー・ポッターと ロールパンナちゃん
ロールパンナちゃんの頭を食べると、やっぱり元気になるのだろうか。全部食べてしまったら、どうなってしまうのだろうか。
イガグリX
ハリー・ポッターと ロンなら、ロン派だって言ってた後輩が昔いました
ハリー・ポッターとロンを天秤に掛けるシチュエーションというものが、想像しにくい。
イガグリX
ハリー・ポッターと 2ちゃんねラー
2ちゃんの評判をやたら気にするハリー・ポッター。
イガグリX
ハリー・ポッターと 幻魔大戦
松本零士と槙原敬之の喧嘩を彷彿とさせる響きですね。
イガグリX
ハリー・ポッターと ちょいワルおやじ
ハリーの魔法で、ぐうたら中年パパをちょいワルおやじ風に変身させる、ワイドショーの人気コーナー。
イガグリX
ハリー・ポッターと 空とぶ幽霊船
何故石ノ森章太郎作品?ハリー・ポッターのタイトルとしてはちょっとありそうだけど。
イガグリX
ハリー・ポッターと いえば甘い by.マジカル裏バナナ
ハリー・ポッターとは甘いものなのでしょうか。辛くはなさそうだけど。
イガグリX
ハリー・ポッターと は、ある孤独な老人が臨終の際にみた、泡沫の夢そのものだったのだ・・・
ということは、作者のJ・K・ローリングはそれを纏めて小説として出版したということか。盗作と呼ぶのだろうか。
コウ
ハリー・ポッターと 皮ジャンパー
ちょっと反抗期になったハリー。ってそんな最終巻で良いのだろうか。
ジョン
ハリー・ポッターと 妊娠
ファンタジーとしてはどうかと思うけど、色々な内容が想像できて結構面白そうですね。
すいません
ハリー・ポッターと タッポー・リハー
すいませんというのは、この投稿に対してでしょうか。投稿しておいて謝られてしまうと、突っ込みようもありません。
右フック
ハリー・ポッターと 唸れ左ローキック!
格闘家に転向したハリー。ハリーの戦いは始まったばかりだ!ゆけ、ハリー!ベルトを掴むその日まで!
右フック
ハリー・ポッターと ハリボテ
トロイの木馬や三国志の木牛など、古来からハリボテとは有効な戦術兵器の一つです。この最終巻では、ハリボテ軍団との死闘を繰り広げるハリーの活躍が描かれます。
右フック
ハリー・ポッターと 木の実ナナ
なんかテンション下がるなぁ。
右フック
ハリー・ポッターと 胸焼け
木の実ナナに胸焼けした感じ。
漢字知らない
右フック
ハリー・ポッターと おれとおまえとだいごろう
ハリー・ポッターとだいごろうは、昔も今も友達。
右フック
ハリー・ポッターと 下ネタ
ハリー・ポッターを読んで育った少年少女もそろそろ年頃なので、みんなかぶり付く事間違いなし 。
オララ元帥
ハリー・ポッターと 熱血硬派
ハリーなら、あの恐ろしいドッジボールのシュートも、魔法の力で繰り出せるかもしれない。問題は打たれ強さ。
ハリー・ポッターと 大疎開
何のことだかサッパリ分からないけど、検索してみたら文太さんの有難いお言葉が聴けました。
ハリー・ポッターと 銀行員
大手都市銀行に就職し、家族の為にと仕事一筋でやってきたが、遂に定年を迎え振り返ったとき、家族はバラバラだった。家族の絆を取り戻す為、ハリーの人生第二章、開幕!
コマンドー
ハリー・ポッターと ビリー・ジョー・アームストロング
カタカナで書くと何だか軍人の名前みたいだな。
コマンドー
ハリー・ポッターと マイク・ダーント
彼が大股を開いてベースをかき鳴らす姿は、ラモーンズを髣髴させる。
コマンドー
ハリー・ポッターと トレ・クール
名前はクールだが、熱いドラムプレイを繰り広げる。果たしてハリーと彼の関係は?
ディーディー
ハリー・ポッターと 日本男児
今作のテーマは「色なし恋なし情けあり」。仲間が死んでもたまに復活する。
ディーディー
ハリー・ポッターと 九州男児
男児シリーズみたいになっていますね。でも最終巻なので、これは幻の一作。もしくはスピンオフ作品。
ディーディー
ハリー・ポッターと んずら
おっと、結構上の方で既出です。残念でしたぁ。
鉄夫
ハリー・ポッターと 範馬勇次郎
ハリー瞬殺ッ!
おぼろ峠
ハリー・ポッターと 針井歩太
なんか男塾で出てきそうなキャラですね。必殺技は喰異出異血(クィディッチ)
おぼろ峠
ハリー・ポッターと
そうだ、肉を喰え。強くなれる。
 
ハリー・ポッターと ババアとババア
殆どがババアじゃないですか。八つ墓村の双子ババアを思い出す。
コウ
ハリー・ポッターと 患者と医師
魔法でさあ、治せば良いじゃん。
コウ
ハリー・ポッターと かでも読んで読書家を気取ろうかな
ハリー・ポッターは児童文学なので、あくまでも子供が読むものです。まあ大人が読んでも面白いらしいですが、読書家は気取れないと思います。残念です。
ジョン
ハリー・ポッターと がはくのがろう
うちはスーファミとラモーンズのサイトなので、ハリーにはそのどちらかのジャンルに属してもらうことになる。あと、ハリーが何か私に言う時は、頭とケツに「サー!」を突けるように。
コウ
ハリー・ポッターと 卑弥呼のヘマ
もう良く分からんとです。というか、一度にこんなに沢山の投稿があると、もう捌けんとです…。
コウ
ハリー・ポッターと 老舗偉人
何だかシュールになってきましたね。ちなみに私のPCの変換では「死に聖人」と出ました。
コウ
ハリー・ポッターと 各々五部列島
北方領土はハリーの活躍によって、英国領土となってしまいましたとさ。
コウ
ハリー・ポッターと わずか万能集塵
業務用っぽい響きのタイトルですね。とてもつまらなそう。
コウ
ハリー・ポッターと 殴っとけや
オウヨ、殴っとけや!
コウ
ハリー・ポッターと 区市長退き次第
公費無駄遣い&横領を鋭く暴くハリー。タウンミーティングの会場にも潜入。
コウ
ハリー・ポッターと 孫のフリース
もう支離滅裂ですね。絵的には面白いけど、得る物は何も無い。よって映画化も断念。
W杯
ハリー・ポッターと は?
ウィキペディアでも見て調べてください。
W杯
ハリー・ポッターと イイ国作ろう鎌倉幕府
何故カタカナでイイと書くのでしょうか。でも何だか凄くイイ感じ。
W杯
ハリー・ポッターと 賢者の秘密の囚人vs炎の不死鳥プリンス−完結編−
そんだけゴチャゴチャで、ちゃんと完結できるのでしょうか。なんかスーパーロボット大戦のようです。
W杯
ハリー・ポッターと 他10名でブラジル戦!!
他十名の面子にも拠りますが、魔法使用OKルールなら勝機もあります。
920
ハリー・ポッターと がはく
そもそも私とハリーの出会いは、忘れもしない、小学2年生の夏休み、おばあちゃんちに泊まりにいった時。夜寝れなくて何となく部屋の隅をみると、そこには見たことも無い子供の姿が…。
920
ハリー・ポッターと ムスカ
同じ宮崎作品なら、ハウルの方が魔法使い同士ってことで似合うんじゃないでしょうか。
920
ハリー・ポッターと 花右京メイド隊
花京院かと思いました。レロレロレロレロレロ
ジョン
ハリー・ポッターと ラーメンマン
ラーメンマンって、拉麺男って書くんですよね。「らーめんおとこ」って妖怪っぽい。
ハリー・ポッターと レイズナー
ワカラナイワカラナイ…。その手のアニメタイトル連発投稿はワカラナイ…
ハリー・ポッターと エルガイム
エルム街の悪夢しかワカラナイ…
ハリー・ポッターと ダンバイン
ワカラナイ…、って思ったらこれは知ってた。そして何故か私のiPodにテーマソング「戦士よ、起ち上がれ!」が入っています。
ハリー・ポッターと ドラグナー
要するにスパロボじゃないですか。「ハリー・ポッターとスーパーロボット」で良いじゃないですか。
鉄夫
ハリー・ポッターと サジ・マジ・バーツ
アジア通貨かと思いました。サジとかマジとか、ちょっと中東っぽい。ハリーは英国人なのでポンドです。(本当はファイアーエムブレムのキャラだそうです)
ハリー・ポッターと 狸の宝箱
この投稿に対するコメントは置いといて、あーやっと全部コメントし終わったー!今日の勤務時間を大量に費やしたー!
Frost
ハリー・ポッターと 七色の人形遣い
七色の中には白も入っているのでしょうか。ならばホワイトカラーエグゼプションを何とかしてほしい。
Frost
ハリー・ポッターと スペランカー先生
ちょっとした段差で命を落としてしまう先生。
Frost
ハリー・ポッターと メガネの俺
ハリー・ポッターもメガネですよね。おぎとやはぎもメガネですね。
Frost
ハリー・ポッターと そーなのかー
躁状態の人にハリーが言う台詞。
Frost
ハリー・ポッターと 安倍首相
「常に泣き顔」という魔法で主婦層から支持があったが、最近は泣き顔がリアルになってしまった。
Frost
ハリー・ポッターと フレッドとジョージ
ビーバスアンドバッドヘッドのようです。
Frost
ハリー・ポッターと 湾岸ミッドナイトでバトル
無免で逮捕。
 
ハリー・ポッターと 言えば?
高校の英語の授業で何故か放映された映画「ハリーとヘンダスン一家」。
JOEY
ハリー・ポッターと
まあ最終巻だということは伝わりますが、小説のタイトルとしては最悪。
JOEY
ハリー・ポッターと んかつになる
魔法で豚になったところを、すかさず出荷されてしまったハリー。高速道路でトラックを横転させ逃走劇を繰り広げるも、あえなく御用。
JOEY
ハリー・ポッターと
あらゆる人間が平等に向き合わなければなら命題。最終巻ではハリーはついに不死の力を手に入れ、ネクロマンサーへとクラスアップする。
JOEY
ハリー・ポッターと ぼけるな
最終巻あたりではハリーも高齢になっている為、しばしばボケます。
 
ハリー・ポッターと 共に・・・
去りぬ。
 
ハリー・ポッターと ハリー・ポッター
偽者との対決。偽者は魔法が使えないがマジックが使える。
 
ハリー・ポッターと その一見
一見てなんでしょうか…。百聞は一見にしかず。
 
ハリー・ポッターと シシカバブ
ハリーはイギリス野郎なので、フィッシュ&チップスの方が合うのではないでしょうか。あとギネスビール。
鉄夫
ハリー・ポッターと エドモンド本田
彼のスーパー頭突きが慣性や重力の法則に逆らっているのは、魔法の力を利用しているからに他ならない。
ハリー・ポッターと りけらとぷす
トイザラスのライバル店。ヤマダ電機とコジマの関係に似ている。
イガグリX
ハリー・ポッターと 言ったってしょうがないじゃないか
ええじゃないかええじゃないかヨイヨイヨイ。
イガグリX
ハリー・ポッターと 、後楽園遊園地で握手!!
しかし残念なことに、もう後楽園遊園地はラクーアになってしまったのです。完。
イガグリX
ハリー・ポッターと 俺達の伝説(レジェンド)
ヤンキーマンガっぽいですね。魔法を使うヤンキー?新しい…。
イガグリX
ハリー・ポッターと 行くハローワーク〜愛の貧乏脱出大作戦〜
昨今のヤングホームレスはマンガ喫茶に寝泊りするとか。風呂に入れない時の体臭は魔法で消しましょう。
イガグリX
ハリー・ポッターと ロンの合体技!必殺ジャンピング土下座 by.ロックマンシリーズ
ハマーさんがジャンピング土下座を使いこなします。
イガグリX
ハリー・ポッターと 朝まで生テレビ
議題は「プロレスはやらせか!?」。出演者は勝俣、ビビる大木、他。
イガグリX
ハリー・ポッターと ・・・ネタのかぶり一つハケーン
かぶっちゃやーよ。
JOEY
ハリー・ポッターと んぼ
最終巻にしてついに長渕の桜島9時間ライブに辿りついたハリー。完全燃焼。
コマンドー
ハリー・ポッターと は従兄弟の関係です
なので、私の子供とハリーの子供ははとこの関係です。
ジョン
ハリー・ポッターと ジャニーズ
最近の時代劇並みに、ジャニーズ枠を設けた最終巻。オープニングテーマは嵐。エンディングテーマはNEWS。挿入歌はマッチ。ギター担当はよっちゃん。
ミッ○ー
ハリー・ポッターと 俺は人間をやめるぞJOJOー!!!!!!
なぜハリーが人間をやめる事を、ジョジョに報告するのでしょうか。最終巻にしてややこしい話の展開ですな。
鉄夫
ハリー・ポッターと ハートマン軍曹
ハリーなんて、軍曹にしたら「メガネを掛けたクソ以下」とか言われてしまう。ハリーよりハリーファンがショックを受けそう…
 
ハリー・ポッターと んがらし
うちの婆さんと同じ語彙をもっていますね。
 
ハリー・ポッターと 賢者と石
とYシャツと私。
 
ハリー・ポッターと ととろ
カタカナなら宮崎アニメっぽいし、ひらがなだと手塚マンガっぽい。もしくは山芋をすりおろしたもの。
カミカゼ
ハリー・ポッターと カミカゼ
魔法を使えなくなったハリーが、爆弾を抱えて敵に突っ込む衝撃のクライマックス。
カミカゼ
ハリー・ポッターと ハダカ侍
侍たるもの、着る衣服が無くても堂々と振舞うべし。
カミカゼ
ハリー・ポッターと のはらしんのすけ
まずダニエル・ラドクリフを春日部市まで呼ぶことから始めないといけませんね。
カミカゼ
ハリー・ポッターと アクビ剣豪
柴田錬三郎先生の小説のキャラでいそうですね。凄腕の素浪人だが人情と女に滅法弱い。
カミカゼ
ハリー・ポッターと 愛と誠
消費者金融のキャッチコピーのようです。ハリーが自己破産して完。
カミカゼ
ハリー・ポッターと ネギ・スプリングフィールド
まあ魔法だしね。でも私は葱の方がすきです。昨晩の鍋にも入ってたし。
カミカゼ
ハリー・ポッターと ギーグの逆襲
サイキックパワーで宇宙人と戦う、新展開の最終巻。とてもシュール。
カミカゼ
ハリー・ポッターと やっさん
やっさんはその筋の人で、ハリーはそっち方面との癒着を強めていく。それを資金源に政界にも進出。
鉄夫
ハリー・ポッターと ダーク・シュナイダー
最終巻でも完結せずに、グダグダと続いてしまいそう…