★お題★

こんな 暗殺拳 はイヤだ!!!



「北斗○○拳」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
がはく
北斗 風風
自作。ヤムチャでも使える、初心者向け拳法。女性のエクササイズや高齢者の健康維持のためにもお勧め。
がはく
北斗 延命
自作。ケンシロウも殺してばっかじゃなくて、たまにはこういうのもやったほうが良い。
ねりけし氏
北斗 H・〇・Kの受信料は断固拒否
レイが使いそうな技ですね。しかし、H・○・Kって何ですか。N・○・Kじゃないの?
Frost‐23
北斗 百烈券じゃなくてあくまで北斗百烈
どこがどうあくまでなんだかわかんないけど、考えてみたら北斗百烈拳って、漫画では第一回しか使ってないですね。
Frost‐23
北斗
の、かぁ。そうか。の、ねぇ。
Frost‐23
北斗 晶の必殺・鬼嫁の鉄
北斗ボムではなくて、鉄拳ですか。まじで鬼のような嫁ですね。
北斗
きっとトキが使いますね。常人の数倍の跳躍力を得たりできる。
北斗 龍神烈火
ロマサガに北斗神拳が登場したとしても、きっとただの即死技になっちゃうんだろうな。敵が破裂するエフェクトとかあればいいけど。
 
北斗 1
王監督が習得したと言われる、幻の暗殺拳。一本足から繰り出される攻撃は、まさにアジアの大砲。
 
北斗 惨殺
ある意味毎週ケンシロウが使ってたよね。「貴様らに明日を生きる資格はない」とか言ってるし。
右フック
北斗 すね蹴り
すねへの攻撃に特化した地味な拳法。地味に痛い。その執拗で的確な攻撃は、ボブサップも泣いて逃げ出すという。
右フック船長
北斗 右フック
右フックだろうが左アッパーだろうが、致命の秘孔を突けばどうせ死ぬんですよね。
コマンドー
北斗 天殺龍神
対戦格闘ゲームで、今更北斗の拳なんか出してないで、くにおくんを出すべきです。…くにおも今更か。
コマンドー
北斗 南斗西斗東斗
分派すると、北東拳とか南南西拳とかでてくるんだろうな。
コマンドー
北斗 オラオラ
神谷明に「オラオラオラオラオラ!」と言わせると、この奥義が成立する。おそらく日の目を見ることはないでしょう。
Frost‐23
北斗 ケン
私が中学一年生の時初めて習った英語の教科書「NEW HORIZON」は、「ケン」と「マイク」の挨拶で始まりました。「Hi,Ken. How are you?」
スネ毛
北斗 ひでぶ
この技を食らうと、奇声を上げて爆発してしまう、一般的な北斗神拳。弱ければ弱いほど変な声をあげてしまう。
スネ毛
北斗 マグナムのピストン
何のことやら全く分からなかったので突っ込めません。何となくAVっぽいけど。
スネ毛
北斗 いっしょに踊りませんか
この奥義が、後に小説化、映画化され、やがてハリウッドリメイクまでされたのです。ウィー!
ケンシロウより
北斗
方程式にすると、北斗=拳。
北斗 魔神
小学生っぽいネーミングで少年の心をガッチリキャッチ。誰でも使えるが威力は弱い。
北斗 すん止め
これはケンシロウがたまーにやりますね。でもそのあと、やっぱり殴ったりするんだけど。
920
北斗 16連打
こ、これは、あの高橋名人だけが使いこなしたと言われる、伝説の拳!スターソルジャー以降滅んだと聞いていましたが…。
920
北斗 の…
何か含みのあるような言い方ですね。まあ、暗殺拳にゴチャコチャ派手な名前を付ける自体、考えてみたらナンセンスですよ。
920
北斗 マッハ
男塾のJが使ってたなぁ。他にもフラッシュ・ピストン・マッハ・パンチ(FPMP)、フライング・クラッシュ・メガトン・パンチ(FCMP)、スパイラル・ハリケーン・パンチ(SHP)等の数々のIQレベルの高い奥義があります。
920
北斗
どっちかっつーと聖闘士聖矢に出てきそうだな。それにしても「聖闘士聖矢(セイントセイヤ)」って変換しづらい…。
イガグリ
北斗 つぼマッサージ
腰のつぼを突いた。お前の体はあと3秒で血行が促進されポカポカになり、新陳代謝も改善される。更には整腸効果により溜まっていた便も出るだろう。次は1週間後に来てください。お大事に。
イガグリ
北斗 十字剣ヌンチャク
貴方は十字剣ヌンチャクに只ならぬこだわりがあるようですね。何事にもその精神を忘れないで下さい。
イガグリ
北斗 跳刀地這
この奥義で人を殺した後はションベンがしたくなるぜ。
イガグリ
北斗 毒蜘蛛手刀滅破妖牙
こんな長ったらしい名前の奥義が使えるくせに、その使い手の人には名前がない。
イガグリ
北斗 小指へ何かぶつける
足の小指ならばなおさら威力アップ。致命傷になることはまず無いが、日常生活に潜む危険な技。
イガグリ
北斗 排球
神谷明ケンシロウがこの技を使ったら、恐らくキン肉マンの声に近くなるんじゃなかな。
イガグリ
北斗 ジャン
「ジャン」とカタカナで表記されると、「醤」を喚起させますね。男ならば自分だけのオリジナル醤を作りたいものです。
コマンドー
北斗 廃藩置
お世辞にも政治力や経済力があるとは思えない北斗の人たちに、こんな奥義を任せてよいものやら。四国は纏めて一県にされちゃいそう。
コマンドー
北斗 百烈蹴
素直にこの奥義を想像するなら、蹴りと突きを百発くらい出す、と言った感じでしょうか。極真の試合とかで見れそう…
コマンドー
北斗 少林寺
ちなみに、崇山少林寺の達磨大師が編み出し、中国拳法・功夫の基礎となった「少林拳」と、それを手本に日本で生み出された「少林寺拳法」は、全くの別物です。ジェット・リーは少林拳の使い手です。最強です。
コマンドー
北斗 小林寺(こばやしでら)
「小林 寺」さん。冗談みたいな名前ですが、きっと世の中を探せばいるでしょう。そして彼はきっと拳法はあまり好きでは無いでしょう。
イガグリ
北斗 ごういんなドリブル
日向くんが格闘技の方に進んでいたら、きっと日本人最強だったかも知れない。でも殺人タックルで、殺人罪に問われて選手生命は終わる。
イガグリ
北斗 ダークイリュージョン
引田天功などが使う人々に驚きや感動を与えるイリュージョンに対して、ダークイリュージョンは恐怖や絶望を与える。主にマリリン・マンソンなどが使う。
あほ
北斗 ばかくそ
お、おではばかだけど、ぜったいに負けねえぞ。おではぜったいにプロのエースになるんだもんね。
JOEY
北斗 じゃん
そう、じゃん拳は、ひらがな表記が正しいのです。ちなみに、元は孫悟飯(じっちゃん)の技です。
JOEY
北斗 野球
ケンシロウが戦うときに革ジャンを毎回破り捨てるのは、この技のせいだったのか!シンなんか初登場で既に全裸だったし。
JOEY
北斗 志村
東村山に伝わる伝説の奥義。最近の小学生への効き目は定かではないが、少なくとも私には効果絶大。
北斗 コスモバビロニア
「バビロニア」と「ハビバノンノ」ってちょっと似てるよね…。すいません、F91分からないので誤魔化してしまいました。
ジョン・ケンシロウ
北斗 マッハ
「マッハとは無次元数の一つで、流体の流れの速さと音速との比を表し、厳密には単位ではない」だそうです。つまり、技の名前としては不適切ですね。こんな結果になってしまい、残念です。
 
北斗
ケンシロウは滅多に笑わないから、この技は強いだろうな。ナンパとかに使えばいい。
JOEY
北斗 アッパー昇竜
小学生の時、あれが羨ましくてしょうがなかった。なんであんなことができるんだろう、と
イガグリ
北斗 来々
いらっしゃいアルヨ〜。今日の定食はホイコーローアルヨ〜。
イガグリ
北斗 スカイラブハリ
突然バットが「いっけぇーーー!!!」とか言い出すんだろうな。
イガグリ
北斗 雑魚技が二つとも字合ってねぇ
あぁ、やるせねぇ…
イガグリ
北斗 幻朧魔皇
漢字だけ見ると、何かありそう。もうジャンプ漫画の必殺技なんて行き当たりばったりの適当ですね。とくに北斗とか男塾とか聖矢は
イガグリ
北斗 甲斐の魔
そう言えば、私あの漫画読んだことないな。でも面白そうですな、犬が漢を語る漫画。
イガグリ
北斗 おれは負
そんな名前の暗殺拳を使ってる時点で、すでに負け犬である。
イガグリ
北斗 さんかくげり
アミバ様だけが使いこなすことができるという、最強の技ですね。(参考
イガグリ
北斗 あびせげり
只今、私お腹の調子があまり良くありません。「浴びせ下痢」って連想をしました。
イガグリ
北斗 きえぇぇぇ〜〜〜〜〜!!
まあまあ、落ち着いてください。
北斗
ッ!
北斗 、俺の
そう、お前の拳だ。おまえがやるんだ。
北斗 と健一、やっぱりケンカは
最近はジャガー夫妻のほうがテレビでよく見ますね。ジャガー夫人が旦那様の頭を殴ると、いつもハラハラする。頭の上にお召しのものがズレやしないかと…
北斗
同義語です。猫に小判、豚に真珠、北斗に拳。
 
北斗 お食事
ケンシロウが飯を食っているシーンは見たことない。それも、このなぞの奥義を駆使しているからなのか。
 
北斗 汚職事
PSの「悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲」で「おしょくじけん」てアイテムがあるんですけど、私はずっと汚職事件だと思ってました。全く意味不明のアイテムだと。
 
北斗 本能寺の
本能寺に伝わるという暗殺拳。智謀と裏切りの星、妖星のユダが愛した拳。
ぴーひゃらぴ
北斗 お名前を入れ忘れたよ
ーひゃら ぱっぱぱらぱー
ギャラ
北斗 しっぺ
あの男たちが本気でしっぺしたら、きっと骨が砕けますね。ただの遊びも命のやり取りに。それが北斗の宿命。
 
北斗 大分
43県の中から、なぜ大分を選んだのでしょうか。そう、それこそが犯人の犯した最大の失敗だったのです。そう、犯人は無意識のうちに自分の出身県を選んでしまったのです。悲しい事件です…
すもももももも
北斗 つねったら地味に痛い
この技です。鋼鉄すら引き裂きます。痛いという次元じゃないかも。
じゃがーさん
北斗 デスノート
もはや拳法ではないのでは。まあ汗臭くなくていいけど。
コマンドー
北斗 ジャジャン
ジャージャー麺みたいですね。あれ美味いですよねぇ。ウットリ
コマンドー
北斗 界王
あれは少年漫画史上、もっともずるいかもしれない技。だって敵より弱くても勝てちゃうんだから。
Frost‐23
北斗 星な
「北斗星な」という形容動詞が「拳」という単語を修飾しています。結局、…どういう意味でしょう…?
コウ
北斗 ツバ飛ばし
浦安の仁ママが、弾丸のようなツバを吐きますね。あれは北斗神拳だったのか。
コウ
北斗 活人
活人拳より、人権を学んだほうが良いんじゃないの?
コウ
北斗 貧乏神
技を受けた者の人生を左右する恐ろしい技ですな。
コウ
北斗 竈神
竈とか台所に限らず、何でも綺麗にして大事に使うのが日本人の素晴らしい伝統です。そんなことを思い出させてくれる、必殺技。一人暮らしのOLとかに使いたい。
コウ
北斗 精神
精神なのに、拳ですか。結局暴力で解決ですか。
コウ
北斗 酒神
まあ、きっと酔拳みたいなもんでしょう。酒が弱いと使えないけど。
コウ
北斗
ケンシロウが普通に寝てるところもあまり見たことがない。おそるべし、暗殺拳。
コウ
北斗
ジャギ様が使う技じゃないですか。勝てば良いですよ、勝てば。
コウ
北斗 放屁
屁を使う漫画のキャラといえば、ねずみ男とキン肉マンか。共通点は、名前に「男」って言葉が入ってることか。
コウ
北斗 厭世
そうそう、北斗現れるところに乱あり。みんな隠居でもしてしまえ。
コウ
北斗 飲酒運転
やるせない悲しみを生むだけです。大人なら、運転する前に自分の責任を一考しましょう。
コウ
北斗 逃走
どちらかっつーと雑魚が使いそうな業ですね。「野郎ども、ずらかるぜ!」とかいって。
コウ
北斗 健康体操
トキが奇跡の村で老人たちに教えてそう。
コウ
北斗 羊爪
羊の爪?動物の動きからヒントを得ることが多い中国拳法でも、羊の爪は参考にしないでしょう。
 
北斗 硬貨
分派した拳法に北斗紙幣拳がある。紙幣の方が一般的には格上。
 
北斗 失業保
そもそも暴力が全てを支配する世の中を治める、乱世の拳が北斗神拳ですよ。失業が云々とか言ってる場合じゃない。でも、そういう先を見据えた人生計画は評価します。
Frost‐23
北斗 真拳的鼻毛真
あの漫画を読んでいる子供達は、果たして北斗の拳を理解しているのだろうか。いや、そもそも私は北斗の拳を理解しているのだろうか。
ジョン・ケンシロウ
北斗 けんしろうの
ケンシロウの本名が「北斗けんしろう」だったら、他の兄弟は「北斗らおう」「北斗とき」「北斗じゃぎ」ということになりますね。
ジョン・万次郎
北斗 ズーム
間接を外してまでパンチをだして、果たしてそれがちゃんとした打撃になるのだろうか。波紋は奥が深い。
イガグリ
北斗 息をするのも面倒だぁ〜
ところでこいつの名前未だに不明。まあ、スターウォーズに出てくる某キャラがモデルであることは間違いない。
920
北斗 の!?
北斗かどうか、些か怪しい拳。よく見ると北斗っぽくないが、パッと見は北斗っぽい。
920
北斗 あたたたたたたたたた
いたたたたたたたたた
920
北斗 セガサミー
かつての超人気少年漫画も、ギャンブルの出汁になってしまったのです。
920
北斗 のパチスロ
秘孔は突けても、機械の当たり目は突けまい。
正しい日本語講座
北斗 づjsか@※◆♪98?!え%¥
悪党の断末魔に近いものがありますな。無理矢理発音すると、「うわらば」とかになりそう。
 
北斗 ↓タメ↑+B
南斗白鷺拳の使い手、ガイル少佐の必殺技。初心者にもお勧め。
渡嘉敷カンツォーネ
北斗 ←タメ→+A
このお方の技でしょうか。もしくはベガ。
できればこぶしって読んでね☆
北斗 featuring
中国の売れっ子アイドル「拳」と人気音楽プロデューサー「北斗」の夢のコラボ。デビューシングルは「You はショック!」
手をしてください
北斗 君の給食費を盗ったのは誰ですか?正直に
先生、ジャギ君が誰もいない教室で封筒を懐に入れてるのを見ました。
インテリE判定
北斗 オレオレ詐欺
「あ、もしもし?オレオレ。お前はもう死んでいる」
実は早口言葉じゃあないん・・・
北斗 ほっとく僕の木刀
あまり無理して早口言葉を言うと、こういうことになってしまします。注意しましょう。
 
北斗 100人乗っても大丈夫!と思いきや、ごめんやっぱ無理。ああ崩れる…
CMに出たがりの社長というのは、いつになってもいるものですな。リーブ21とか。
JOEY
北斗 とは寝台車の名前
そして、北より死を告げる者の名前。行きはよいよい帰りは怖い。
JOEY
北斗 暴打
いつも使っている、雑魚イジメの技に名前を付けるとしたら、これ。要するに一方的な暴力。
JOEY
北斗 悩殺
これって、悩殺するほうより、されるほうに問題がある気がする。だってラオウとかも使うんだよね…。
JOEY
北斗 一烈
いわゆる、ワンパン。中学生が好む。
ごだい
北斗 ずつきすぺしゃる
どこがどうすぺしゃるなのかは不明ですが、頭で相手の秘孔を突くのはさぞかし難儀であろう。
さおとめ
北斗 はりてすぺしゃる
どこがどうすぺしゃるなのかは不明ですが、張り手を使う暗殺拳もどうだろう。
いちじょう
北斗 のーてんちょっぷ
岩山両斬波
すがた
北斗 ばくだんぱんち
バーンナックォ!
 
北斗 よいしょ
掛け声のよいしょか、相手を持ち上げるよいしょか。掛け声だったら、わっしょいとかどっこいしょとか、色々バリエーションがあってお得感倍増。
みまくり
北斗 ン近畿日はすかす
すいません、まったく意味不明です。人と人とのコミュニケーションとは実はかくも難解なものだったのか。
ようこう
北斗 具志
ちょっちね。
北斗 エロエロ魔道覇癌
エロエロとそのあとも単語と、もはや次元が乖離していて技の想像が全然できない。しかし、名前から内容が想像できてしまう奥義など、大したこと無いかも。そう意味でこの技は70点。
帰ってきたビル
北斗 魂斗羅
お前の帰還を待っていたぞ、ビル。