★お題★

こんな 伝説の宝石 はイヤだ!!!



「秘宝 ○○の涙」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
がはく
秘宝  高校球児 の涙
自作。その秘宝は、プロ選手には生み出せない輝きを放つという…。なめるとしょっぱい。
がはく
秘宝  大仁田 の涙
自作。あまり美しくない宝石。ほんのり汗臭い。
イガグリ
秘宝  怒っているときの、ナトリウムが多めに含まれたちょびっとしょっぱめ の涙
そのやるせない輝きは、持ち主にやり場の無い怒りをもたらすという。
イガグリ
秘宝  悲しいときの、ナトリウムが弱冠少なめで薄味 の涙
薄幸の美少女や未亡人を演出したい、貴婦人たちに大人気。
イガグリ
秘宝  兄貴が就職内定したときの、歓喜 の涙
何だか事情が色々あるような感じの宝石ですが、良かったですね。
イガグリ
秘宝  俺が単位を落としたときの、後悔とむなしさ の涙
もしRPGのアクセサリー装備だとしたら、売れないし捨てられないし、装備したくないし。
イガグリ
秘宝  亀田 の涙
荒削りだが、それゆえ美しい。美しく無いという意見も結構あって、物議を醸し出している。
イガグリ
秘宝  すずめ の涙
小さ過ぎて身に着けていても気付かれないので、校則の厳しいお嬢様学校で人気。
イガグリ
秘宝  「馬鹿ヤロウ、涙じゃねえ!目から汗が出てるんだよ!」と叫んでいる人の、漢 の涙
学ランの襟とか付けることによって、さりげなく漢らしさを演出。
イガグリ
秘宝  外国人男性マイクスペクターと結婚したときの、としこ の涙
泣くぐらいなら結婚するな、と言いたい。
イガグリ
秘宝  の涙
「ブラッディティアー」とかいって、結構ありそうだけどね。持ち主が不幸になる曰く付きで。
秘宝  青空 の涙
急にそんな爽やかなこと言われると、困ります。さては死期が近づきましたか?
秘宝  キラキラ星 の涙
サンリオピューロランドのお土産屋さんあたり、300円くらいで売ってそう…
rydia
秘宝  あの人 の涙
フフフ…、お客様、恋をなさってますね。いえ、その宝石を見れば分かりますとも。
rydia
秘宝  たまねぎ切ってる奥さん の涙
まぁ、ルパンは盗まないだろうね。ちょっと臭そうだし。
コマンドー
秘宝  島人 の涙
私先日、沖縄旅行に行き、ひめゆりの塔を参拝してまいりました。戦争は人が沢山死ぬから恐ろしいですね。
コマンドー
秘宝  ボブサップ の涙
ボブサップにローキックを食らわせると、美しい宝石をその目から落とすと言う。多くの人間達が、己の欲望の為にボブサップに涙を流させ、遂には命を奪ってしまう。それを知った魔族の王ピサロは、怒りに震え人間の殲滅を誓うのであった。悲劇の魔王デスピサロの誕生である。
コマンドー
秘宝  の涙
曙にローキックを食らわせると…。以下、上記と同文。
ディーディー
秘宝  ジョーイ・ラモーン の涙
ラモーンズ解散後、癌を患い死期が迫った、ジョーイの唯一のソロアルバムのタイトルは「Don't Wory About ME」です。何だか泣けますね。
ディーディー
秘宝  しょっぺえ太陽 の涙
しみったれてるし、昭和の匂いがぷんぷんする宝石です。
ディーディー
秘宝  ハマー の涙
ピューっと吹くジャガーのハマーさんは、26歳って設定なんだよね。リアルなニートの年齢です。
秘宝  ジゲン の涙
次元大介のこと?彼ならこう言うでしょう。「涙はいけねえ。射撃の標準を狂わせるだけだぜ…」
イガグリ
秘宝  ラクダ の涙
ラクダって常に涙を流してるじゃん。その名を冠するということは、あまり貴重では無い宝石ということか。
イガグリ
秘宝  クジラ の涙
環境団体グリーンピースの人たちが崇拝する、鯨から取れる宝石。この宝石欲しさに、多くの鯨がグリーンピースの手によって密漁されているという。
イガグリ
秘宝  ラスボスなのに隠しボスのしんりゅう・オメガよりも弱い悲劇の大ボスネオ・エクスデス の涙
その情けない美しさは、ものまね士にも真似できない。
コマンドー
秘宝  新熱血硬派くにおくん くにお達 の涙
くにおたちと言うよりは、倒産したテクノスの涙って気がしますな。
コマンドー
秘宝  アンソニー・キーディス の涙
今年のフジロックでは、良く言えば年季を感じさせる重厚なパフォーマンスでした。フリーとジョンは変態。
920
秘宝  テクノス の涙
その貴重な輝きも、今は失われてしまいました。儚いからこそ美しいのです。
920
秘宝  ボタボタ の涙
何か不純物が多そうな名前ですな。もしくは、ハワイの現地語みたい。
920
秘宝  くにおに駅のホームに落とされた野郎達 の涙
きっと血の様に真っ赤な宝石となるでしょう。フフフ、良い声で泣きよるわ。
920
秘宝  引越しババァ の涙
新手の都市妖怪みたいですね。他人に対する迷惑のかけ方が妖怪っぽい。
920
秘宝  なかはら の涙
わたしは へんなおじさんです はなしかけないで ください
秘宝  宝石 の涙
「〜の涙」という、比喩的な宝石の名称を台無しにする、素晴らしい知性を感じますな。
秘宝  極楽ヤンマ の涙
ほほう、何となく設置してみたNGワードにかぶせてくるとは、挑戦的ですね。
Frost‐23
秘宝  97年カムバック賞受賞も結局93年の活躍が戻ってこないまま引退した元ヤクルトの某投手 の涙
せっかくの力投をすみませんが、さっぱり分からないので突っ込めません。責任を持って、自分で答えを投稿してください。
ディーディー
秘宝  「結局人間って、最期を迎えるとき、満足して死ねたらそれでいい」という妙にくどい言葉でいちいち感動しているばか の涙
それは拳王様に対する反逆とも受け取れますが、いかがでしょう。
コマンドー
秘宝  WBCの時のベンちゃんの の涙
尿管結石は、死ぬほど痛いらしいですよ。その苦しみを分かってあげましょう。分かち合いたくは無いけど。
920
秘宝  やまだ の涙
結局「やまだのじゅつ」ってなんだったんだろうか。あの能力はもはやヤンキーアクションゲームの範疇を超えていた。
920
秘宝  なにぬね の涙
北斗の断末魔に「なにぬね!」ってのがあります。だから何だってわけじゃないけどさ。
920
秘宝  Drワイリー の涙
何でもかんでも悪役にDrって付ければいいってものじゃないですよ。たまには日本人らしく「先生」にすりゃいいのに。ワイリー先生とかゲロ先生とか。
イガグリ
秘宝  雑魚キャラがやたら強くてボスにたどり着く前にゲームオーバーになっちゃったFF4プレイヤー の涙
なぜ貴方が私の子供の頃のFF4の結末を知っているんですか?個人情報の流出って怖い。
イガグリ
秘宝  家族に録画を頼んだら見事に忘れ去られちゃった悲劇の人 の涙
なぜ貴方が、私のイノキボンバイエ2の苦い思い出を知ってるんですか?何か国家規模の陰謀を感じる。
イガグリ
秘宝  涙シールっぽい質感 の涙
質感まで具体的に名前で表さなくてもよかったんじゃないの?そんな宝石誰も欲しがらないよ
イガグリ
秘宝  100均に売ってるやつなのに高いやつっぽく見せられた宝石 の涙
その宝石も、1万個集めれば価格価値的には物凄いじゃないですか。身に付けられないけど。
イガグリ
秘宝  プレイヤーが操作を誤ったせいで1−1の最初のクリボーに当たって死んじゃったマリオ の涙
最近DSのニュースーパーマリオブラザーズを買ったのですが、マジで初プレイの時に最初のクリボーで死にました。あのとき、ゲーマーとしての私も死にました。
920
秘宝  小便 の涙
意味わかんないし、きったねぇよ。
920
秘宝  カツオ の涙
軽くて胡散臭い輝きを放ちそう。
920
秘宝  野原ひろし の涙
一家の大黒柱というのは、心で泣いて涙は見せないものだゾ。
920
秘宝  昭和30年代 の涙
昭和30年って言われても、美空ひばりくらいしか想像できない。なので、その宝石もイマイチ想像できませんでした…
920
秘宝  ケン、チャコ の涙
佐々木健介・北斗晶夫妻、幸せそうでいいよね。でも不思議とうらやましく無いのは何故でしょう。
920
秘宝  大人帝国 の涙
一部の大人たちには、「クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲」という映画が妙に支持されていますね。子供より大人が見た方が面白いとか。
秘宝  臭腺 の涙
くさっ!
秘宝  の涙
何だか良く分からんが、オレオレ詐欺みたい。
秘宝  ガンダム の涙
ガンダムは架空の物体であるうえに、無機物なので涙を流しません。あのロボを信奉しすぎです。
コマンドー
秘宝  レッチリが出てたんならフジロックいっときゃよかったといまさら後悔する現役高校生 の涙
なーに、またそのうち見れるさ!テレビとかでね!あー俺はレッチリ見れてえがったぁ。イーヒヒヒ
Frost‐23
秘宝  わけわからんネタを投稿した俺 の涙
「そのネタになんとか突っ込みを入れている俺の涙」という宝石と、セットでペアリングとか作ろう。
Frost‐23@面目ない
秘宝  97年カムバック賞受賞も結局93年の活躍が戻ってこないまま引退した元ヤクルトの伊藤智仁投手 の涙
自分で投稿したネタの補足をまた投稿しているあなたの情熱こそ、どんな宝石よりも美しい。
Frost‐23
秘宝  早実斉藤投手 の涙
しかし、ハンカチ王子というニックネームはどうかと思いますけどね。監禁王子を思い出す。
イガグリ
秘宝  ベジータ の涙
確かに、フリーザ戦で死に望み悟空見せた、あのサイヤ人王子の涙は美しかった。
イガグリ
秘宝  今年の甲子園の決勝、純粋に感動 の涙
プロとはやっぱ違うね。彼らの汗と涙は、瓶詰めしラベルを張って、変態コレクターに人気を集めていると言う。
ノム
秘宝  全米 の涙
うわぁ、米国がすぐ使いそうなフレーズだぁ。「全米が涙した、感動超大作」とか。
Frost‐23@自分も
秘宝  FF3ほしいけどDS持ってない人 の涙
私は本日発売日に購入しました。確かに、DS品薄状態が続いてるもんな。
コマンドー
秘宝  まぁいいや、Mステで見れたし。やっぱアンソニーかっこええわぁ、それに感動 の涙
フジロックはレッチリのとき、モッシュする隙間も無いほど超満員でした。おまけに足場はぬかるんでグチョグチョ。そんなわけで大変でした。
Frost‐23@どっち?
秘宝  シムシティで20余年かけて完成させた町をいろんな事故で壊すとき の涙
もういっそ、シムシティの新作は街破壊ゲームとして出したらどうでしょうか。