★お題★

こんな ジュール・ベルヌ はイヤだ!!!



「Windows ○○」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
がはく
十五 熟年 漂流記
自作。離婚したり再婚したり、第二の人生を歩もうとしたり闘病したり。
人生という荒波を漂流してきた団塊の世代の真実に迫る。
がはく
十五 Rマニア 漂流記
自作。電波少年で使い捨てにされた無名お笑いコンビに、再びスポットライトを。
十五 人の女の子と 漂流記
テレビ東京の深夜枠でアニメ化決定。ゲーム化やOVAのDVD化も決定。
十五 漂流記
とりあえず私から一言言えるのは、バイクを盗んではいけません。
カミカゼ
十五 で不良と呼ばれる 漂流記
幸いナイフみたいに尖ってるので、サバイバルにはもってこい。
カミカゼ
十五 番隊 漂流記
入隊するなら一〜十四番隊に限りますね。
カミカゼ
十五 万が月収な男達の 漂流記
Yahooのトップページの広告でありそうなキャッチフレーズ。ホワイトカラーエグゼンプション反対!
カミカゼ
十五 代将軍徳川慶喜 漂流記
年始のテレビ東京で、微妙な豪華キャストで放映しそう。テレビ朝日だったらキャスティングにジャニーズ枠がアリ。
カミカゼ
十五 時間の 漂流記
それは漂流と言うほどのものではないのでは。ちょっと迷っただけ。
カミカゼ
十五 年間独り身 漂流記
生まれたときからだったら大したことはないけど、成人してから十五年間だったら切ない。
カミカゼ
十五 とは、三五十五のことである 漂流記
である。とか断言されたら返す言葉が無いです。まあ貴方がそう言い切るならそうなんでしょう。
カミカゼ
十五 回目の結婚記念 漂流記
十四回目の離婚をした時点で、人生に漂流していることに気付くべきでした。
コマンドー
十五 柱神 漂流記
何だか良く分からないけど、柱が15本もあったら、耐震構造はバッチリですね。
ジョン
十五 中年 漂流記
漂流中の一番の問題点は、お互いの加齢臭。
ディーディー
十五 人のラモーン達の 漂流記
その中には8人の偽ラモーンが入っていると思われます。じっちゃんの名にかけて。
ディーディー
十五 五五少年 漂流記
ゴゴゴゴゴゴ…。(クリリン)「あ、そ、そんな…、まだ気が上がっている…」
ディーディー
十五 個のうんこ 漂流記
個数の問題ではない。うんこが漂流しているという事態が問題なのです。
ディーディー
十五 ラモーンズの待ちうけ画面の5で、「なんかのジャケ、ジョニー」って、あれはラモーンズの写真集ですよ。 漂流記
そういう連絡って、掲示板に書いて頂けます…?
920
十五 漂流記
十五歳ですか。その頃の私は何していたかな…。専ら自慰行為かな…。
920
十五 漂流記
15歳で漂流開始したとしたら、帰ってきたときは30歳か…。人によってはハゲてきますね。
920
十五 周年 漂流記
漂流することでしか15周年を祝うことができない、歪んだ心に同情します。
920
十五 漂流記
もしこの作品が人気だったら、αとかα外伝とかがでる。それがバンプレストのやりかただっ!
Frost
十五 回忌に 漂流記
14回も漂流せずにやってきたなら、15回目も大丈夫そうなもんですけどね。
920
十五 才の青春18切符 漂流記
15歳なんだか18歳なんだか良く分からないけど、漂流しつつも青春なら、まあそれもいいでしょう。
920
十五 大阪 漂流記
意味が分かりません。「大阪」という単位は始めて聞きました。実に大阪15個分の…、とかいう意味でしょうか。
920
十五 千葉 漂流記
私は個人的には、千葉は独立国家だとおもっています。あの多くの資源と独自の文化をもった広大な土地では確かに遭難しかねない。
920
十五 少年…じゃなくてラピュタ 漂流記
もしラピュタが15個あったら、結構人の目に触れる機会も多いわけで、そのうちいくつかはきっともう人に発見されているわけで、そうしたらあまり大した冒険にもならないわけで。
イガグリX
十五 オタ 漂流記
むかし「七人のおたく」という映画がありましたが、あのころのおたくの概念と今のおたくの概念じゃだいぶ違いますからね。アキバ系が15人揃ってもらちがあかない。
イガグリX
(詳しくはググッてね!)
十五 体合体ロボ 漂流記
ググるのがめんどくさーい!ごめんなさーい!
イガグリX
(ホントは13人)
十五 人の仮面ライダー 漂流記
その十五人には、ノリダーとチビノリダーは入ってますか>
イガグリX
十五 才の中二病 漂流記
中二病というのは始めて聞きました。オナニーとファミコンをしすぎる病気のこと?
イガグリX
十五 倍界王拳 漂流記
良く考えてみたら、悟空は15倍と16倍とか、使い分けれるんでしょうか。本当に15倍なんでしょうか。彼にそんな数字の計算が出来るとは思えない。
イガグリX
十五 の技を持つ男・さすらい 漂流記
15の技と言うのは多いのか少ないのか分からないですね。
イガグリX
十五 の頃の俺の 漂流記
貴方の漂流が現在は終わっていることを祈っています。
イガグリ
十五 ×十五=二二五人の 漂流記
二二五人もいて漂流しないで下さい。
イガグリX
十五 人+豪華予約特典つき 漂流記
本当に豪華ですか?どうせすぐにヤフオクにだしてしまうんじゃないですか?
イガグリX
十五 の春の受験 漂流記
漂流してる暇があったら英単語の一つでも覚えてください。
イガグリX
十五 +四作目の劇場版・ドラえもんのび太の宇宙 漂流記
15+4作目って、かなりムリがあるのでは…。そして未だに新ドラえもんを認められない私。
イガグリX
(無理やり)
十五 才の女性を盛大に祝う風習がスペインにあるらしいという情報をつかんだとある特派員の 漂流記
まあ上のネタも結構無理矢理ですけどね。というかその風習が本当にあるのか甚だ怪しいもんです。
十五 戦士 漂流記
戦士しかいないので、怪我をしたときは薬草を使うしかありません。ラリホーを食らうと致命傷。
十五 疾風サスライガー 漂流記
まったく!なぜ貴方はそんなにロボットアニメが好きなのですか!もういっそのこと機械の体になるための旅にでも出てください。
十五 〇年に一度の 漂流記
いつから数えて150年に一度なのでしょうか。1900年以降とかなら、まだ一度も漂流していません。
十五 匹の 漂流記
動物なら本能で何とかしてください。
わっはっは
十五 小節ハ長調 漂流記
漂流中なので世の中に出ることの無い名曲でしたとさ。
Frost
十五 万円強奪した後に 漂流記
たった十五万円の為に漂流ですか。ひどい世の中だ…。現代のレ・ミゼラブルみたいですね。
 
十五 年前の 漂流記
十五年後に出版ですか。十五年の間に大分事実から捏造されていそうです。
 
十五 分間 漂流記
ちょっと目を離したら、沖に流された。程度。
オララ元帥
十五 熱血硬派 漂流記
漂流中にやることと言えば、もっぱらドッジボールをぶつけ合うこと。
オララ元帥
十五 ドロンズ 漂流記
デブの方はデブタレとして生き残りを図っていましたが、ちょっと脂肪が足りませんでしたね。
オララ元帥
十五 猿岩石 漂流記
そのまま漂流してどっかへ行ってしまいました。
オララ元帥
十五 回放送 漂流記
まあ15回って言っても視聴率次第で伸びたり縮んだり。
オララ元帥
十五 人殺し合い 漂流記
後に漫画化、映画化もして大人気に。更には映画も続編製作されます。ただ、当の原作者は印税の旨みで執筆活動はあっさり止めます。
オララ元帥
十五 若年性 漂流記
嫌な病名ですね…。
オララ元帥
十五 人王位争奪 漂流記
そんな自分勝手な王位継承者たちは国民にはいい迷惑なので、そのまま漂流しててください。
JOEY
十五 の夜、盗んだバイクで走る 漂流記
犯罪です。
JOEY
十五 〇年 漂流記
150年て、確実に生きてないですよね。要するに海上散骨する自然葬なのでは。
JOEY
十五 漂流記
ラブワゴンに乗って若者達が無理矢理恋をする、やらせっぽ〜い内容。
JOEY
十五 日の 漂流記
この時期に漂流したら、帰ってきたときには桜がすっかり散っていてガッカリ。
十五 億千万の 漂流記
数字にすると1,500,000,000,000,000,000くらい?ジャパァ〜ン。
JOEY
十五 回くらいの宇宙 漂流記
そんな曖昧さでは、宇宙空間で生きていけません。
 
十五 年間もの溜まりに溜まった 漂流記
何だか汚らしいですね。子供に読ませたくない。
ジョン
十五 ジュール・ベルヌ 漂流記
ベルヌ「この15人の中に私の偽者がいる!」 ベルヌ「というか本物は一人しかいないのでは?」
ジョン
十五 処女 漂流記
お、おやじギャグ…
十五 ちんちん 漂流記
上のネタとの相性もバッチリ。
十五 !十五!イェイ!十五! 漂流記
大学生のイッキコールぽい。最近時期的に地面に嘔吐物がぶちまけられている光景をたまに見ますね。
十五 百万回のおやすみしても百万回のおはようしても 漂流記
そんな何かの歌の詩っぽい文章から、>テレビ東京のHPに行き着くまでに少し苦労しました。
十五 漂流記
七戸町と八戸町が合体した結果、漂流しました。
カミカゼ
十五 歳からの 漂流記
15歳で漂流デビューをした著者の赤裸々な体験をもとに、今から漂流しようという全国の少年少女への入門書。
カミカゼ
十五 回ヒット 漂流記
全部シングルヒットだとしても、12点が入ってコールドです。
nerv
十五 世紀後の 漂流記
36世紀にもなってまだ漂流とかしてるのか。人類がいるかどうかも怪しい。
ゴエ
十五 右ェ門 漂流記
「がんばれゴエモン からくり道中記」のパクリっぽい。
920
十五 になっても 漂流記
15になってもって、じゃあ一般的に何歳くらいまでは漂流してもよいのでしょうか。下の毛が生えるくらいの年まで?
コウ
十五 好漢 漂流記
中国の古い英雄譚みたい。大の男が15人も揃っても漂流してしまうあたりが、好漢たるゆえんか。
コウ
十五 楽坊 漂流記
女子ですよね?男子だったらちょっと見苦しい。
コウ
十五 漂流記
日本の15円円も、北朝鮮とかに漂着すれば結構な価値があると思われる。
コウ
十五 志学 漂流記
40歳(不惑)までは漂流し続けるでしょう。
修行僧_雲故
十五 秒間 漂流記
漂流したと早とちりして海上保安庁に連絡してしまった人の失敗談。
修行僧_雲故
十五 kmの脱糞 漂流記
脱糞についてはあえて黙秘するとして、漢数字と英単位の組み合わせがなんか変。
修行僧_雲故
十五 までしか数えられない人の 漂流記
亀仙人の修行を受ける前の悟空と同程度の知性と思われますね。
修行僧_雲故
十五 回位右から左へ受け流す 漂流記
じゃあ16回目からは真正面で受け止めてください。そしてもう真面目に生きてください。
修行僧_雲故
十五 米肉棒 漂流記
米肉棒ってなんでしょうか。栄養がありそうなので、漂流生活には向いてそうだけど。
ふじから〜
十五 万三十四歳(自称) 漂流記
デーモン小暮閣下も愛読してそうですね。
ふじから〜
十五 UP 漂流記
ジュール・ベルヌ執筆のマリオ攻略本。あのシュールな世界観は、SFだったのだ。
ふじから〜
十五 番の問題の答えは 漂流記
どういう問題にしたら、答えが「漂流記」になるのでしょうか。
十五 一のオモイデ 漂流記
元ネタが良く分かりませんが、151の思い出って凄い量ですね。DVDとかに焼いて保存しないと忘れてしまいそう。
十五 番目のギガンティック 漂流記
私はギガンティックというアニメを見たことが無いので、その機体が12体しかないという設定を調べるのも一苦労です。
十五 七五三 漂流記
十五歳は、反抗期なうえにニキビ面で可愛くないので、伝統行事から省略されてしまった。
ふじから〜
十五 人の怒れる 漂流記
十五人で怒ってるのに漂流したら、3日くらいで全滅でしょうね。
ふじから〜
(これも映画のパロディ)
十五 人の優しい 漂流記
元ネタ映画を観たことがないので何とも言えませんが、優しい人たちなら生き延びられるかもしれないですね。でも優しいから狩りなどで動物性たんぱく質を摂取できない。