★お題★

こんな 来週のサザエさん はイヤだ!!!



「カツオ ○○に泣く」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
ジョン・カッツォ
カツオ 姉さんは買い物に行ったはずなのに財布が置いてあること に泣く
久しぶりに、素直に面白いと思いました。ので、そろそろ次の御題にいきたい。
Frost‐23@現実逃避中
カツオ 伺かがすぐフリーズしたこと に泣く
「伺か」って読めませんでした。早く現実に帰ってきなさい。
イガグリ
カツオ 次回予告のじゃんけんにいつも勝てないこと に泣く
そういえば最近まんじゅうで喉を詰まらせなくなりましたね。
イガグリ
カツオ 脱・うんこ宣言の完全無視 に泣く
その発言自体が矛盾している。
イガグリ
カツオ 影が結構薄い海兵さん に泣く
すいません、海兵さんて誰だか分からない…。イメージしたのは屈強なマリーンでした。
イガグリ
カツオ のび太とのキャラのかぶりより、むしろ中島と出来杉の声が似てる(つーか同じ?)こと に泣く
調べました。 白川澄子さん(1935年生まれ) 主な役 カツオ 中島
イガグリ
カツオ 花沢さんのヘッドロック に泣く
あれ、花沢さんってそんなキャラだったけ?見た目で判断しちゃイカンよ
イガグリ
カツオ いまだに担任の先生の名前がわかんない事 に泣く
ゆとり教育のひずみってやつだな。
イガグリ
カツオ 花沢さんとの一ヶ月一万円生活 に泣く
花沢さんは生活力ありそうだからいいんじゃないの。
イガグリ
カツオ ミサイルのうち一発が磯野家直撃 に泣く
立場的に、犠牲になるのは恐らくマスオさんでしょう
カツオ は自分のしてる事の愚かさを知った。そのとき、突然雨が降ってきた。瞳から。僕はまだ、涙を流せるのか。だがもう戻れない事実 に泣く
一体どんな愚かなことをしたんでしょう。ワカメとの禁断の愛?
カツオ あの日と違うのは自分だけと気づき、汚れてしまった自分の心 に泣く
まあカツオは声優も変わったしね。きっと時間が全てを解決してくれるよ。ドント クライ ベイビー
カツオ くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 に泣く
英jふぁqw3q3209f@gq43gんv@あ・
カツオ さら に泣く
更ですか?皿ですか?沙羅ですか?沙羅曼荼ですか?
カツオ ぶし に泣く
節ですか?それとも武士の生き様とかに泣いたんですか。
Frost‐23
カツオ いまさら大乱闘スマッシュブラザーズやって自滅王 に泣く
私はあれやったことないんですよ。今更だけどやってみたい。サムスで。
Frost‐23
カツオ 404 Not Found に泣く
カツオが隠れてエロサイト見てたらやだな
Frost‐23
カツオ 磯野家だけバブル経済 に泣く
好景気なのに泣くなんてさすがカツオ。バブルは弾けるものですからね。
W杯
カツオ ミサイル7発発射 に泣く
珍しくブラックなやつが来ました。そう言えば磯野家も偶然七人ですね。波平、フネ、サザエ、マスオ、カツオ、ワカメ、タラ。
ジョン・カッツォ
カツオ 「お前の家族、魚介類の名前ばっかじゃん」という中島からの突然な指摘 に泣く
フネとか波平は魚介じゃないですよ。波平はヴィジュアルが魚介類っぽいですけど
ジョン・カッツォ
カツオ 今更ながら、サッカー日本代表の弱さ に泣く
オシムが「日本人はサーッカーが弱いことを自覚していない」っていってたよね。だけどそれを自覚したカツオがきっと将来の日本代表を引っ張ってくれるでしょう。
カツオ 重力下のプルツー に泣く
今思ったんですけど、「重力下のプルツー」っていうスイーツ作ったら売れそう。なんとなく
IVR
カツオ ドラえもんを見てのび太とのキャラかぶり に泣く
カツオとのび太ってかぶってますかね?二人とも小学生だとか、日本人であるとか?
SMS
カツオ がろうが解らないコメントを調べる姿 に泣く
だから、がろうじゃなくてがはくなんですけどね。まあいいともの最後のコーナー並みにどうでもいいんですけどね。
ディーディー
カツオ せっかく漫画もっていってトイレいって準備万全のじょうたいにも関わらず全くうんこがでなかった事の悲しさに に泣く
私はもうその悲しみを乗り越えましたよ。トイレは聖域です。
タイプン
カツオ がろうのホームページ に泣く
私の名はがろうじゃなくて、がはくなんだけどね。まあ東スポの一面並みにどうでもいいんですけどね。
ディーディー
カツオ FOREVER・UNKO に泣く
フォーエバーウンコって何ですか?何でカツオがそれで泣くんですか?全く意味が分からないし、下品だ。遺憾の意を表明します。
920
カツオ 波平の100の殺人技 に泣く
四十八手じゃなくて良かったじゃないですか。波平とフネの。
920
カツオ 熱血行進曲を中島とプレイして彼からハメ技を何度も食らった事 に泣く
カツオの友人がナカジマしかいないので、四人プレイが出来ないことにも泣きそうです。
rydia
カツオ ガスの元栓閉めるのを忘れて家に帰ったが、今度は戸締りを忘れてしまったこと に泣く
パンツを履くのは忘れてませんか?磯野家の一員である自覚と誇りも忘れてはいけません。
rydia
カツオ ジュディアンドマリー解散 に泣く
そしてジュディとマリーはソロ活動に入り、カツオはマリーの追っかけになりましたとさ!
rydia
カツオ すいません、まじでミスりました。 に泣く
すいません、気付いてました。
rydia
カツオ    に泣く
これは「無」という意味でしょうか。色即是空 空即是色。奥が深い。rydiaさんの教養の深さ、感性の繊細さが伺えますね。
rydia
カツオ 体重増加 に泣く
カツオが太ったら小林亜星になっちゃいますね。白ランニングと半ズボンで裸の大将。
ムシャプリオ
カツオ に泣く
拳王様のようですね。もしくは初期チャオズの天津飯の呼び方か。
カツオ コンパイル倒産 に泣く
まあぷよぷよ一本じゃ厳しいですよ。その厳しさを胸に、サザエさんも多様化していくでしょう。
スーファミをフーフーしてもつかない虚しさ に泣く
今のゲーム機でソフトがディスクでないのはニンテンドーDSくらいのもんですかね。カツオはやっぱり小学生らしくDS持ってるんですかね。ナカジマとポケモンやるんですかね。
カツオ デューク・フリードの漢気 に泣く
デュークってことは公爵ですね。デューク更家も公爵家なんですかね。
Frost‐23
カツオ -と‐を間違えていたこと に泣く
ハイフンに只ならぬ拘りを感じますな。多様化するIT社会の需要に対応し、当店では他にもーや−や―や一をご用意しております。
カツオ ブレンパワードのオープニング に泣く
もうマニアックすぎて分かりません。一人スーパーロボット大戦状態じゃないですか。戦争は良くないですよ。
カツオ ヘンケン艦長の行動 に泣く
へんけんかんちょう?ヘンケンカンチョー?偏見浣腸!
カツオ 新ゲッターのグロさ に泣く
でもそもそも永井豪先生の作風はああいうエログロバイオレンスでしたよ。もしくはエッチコメディか。
カツオ ゲッターロボの武蔵の死 に泣く
まあカンフル剤ってことでいいんじゃない?すぐに代わりも見つかったし。
コマンドー
カツオ マッスルボルケーノ佐々木健介急逝というガセで無駄 に泣く
きっと健介が逝っても息子の健之介くんが後を継いでくれますよ。
Frost-23
カツオ インサイダー取引の疑いで逮捕 に泣く
小学生らしく三ツ矢サイダー取引でもしてりゃいいものを。
イガグリ
カツオ オリエンタルラジオのあっちゃん不時着 に泣く
あまぁ〜い!あますぎるよあっちゃん!って何か違うな。
イガグリ
カツオ ドラゴンボールで、最初のほうは強敵だったのに話が進むにつれて雑魚化するキャラクター達 に泣く
それはヤムチャのことか… ヤムチャのことかーーー!!!!
イガグリ
カツオ イクラちゃんが「バブー、チャーン、ハーイ」以外の言葉を初めて喋った事 に泣く
一体何をしゃべったんですか?カツオの涙を誘うとは。
イガグリ
カツオ 武天老師様のセクハラ行為 に泣く
そんな事言ってたら、一緒に暮らしてたランチさんは訴訟してますよ。
イガグリ
カツオ バータックの最期 に泣く
バーダックの間違いじゃないですか?バータックは「ジーンズの縫製などに用いられる棒状の補強縫製」ですよ
イガグリ
カツオ このページの皆さんの「脱・うんこ宣言」 に泣く
泣くに値するほど感動的な宣言に感じられない。
920
カツオ うんこネタ に泣く
うんこネタでみんなハッピーになれば、それはそれでいいんですけどね。サザエにはどうかと思うけど。
ディーディー
カツオ 「がはくさん、毎回下らない投稿にも関わらず必ずコメントを送ってくれて、親切ですよ、、ありがとうございます。 に泣く
このサイト自体が下らないですけどね。まあ、煙草や酒と同じような位置づけの、嗜好品サイトを目指します。
ジョン・カッツォ
カツオ PS3の値段 に泣く
30GBで6万円てことは、60GBだといくらになるんですかね。恐ろしい。
Frost-23
カツオ 波平の旅立ち に泣く
孫までいる、50過ぎの男の旅立ちだ。さあ、涙は拭け。笑って見送れ。明日からお前が舵を取れ!進路は東へ!ヨーソロー
Frost-23
カツオ 意味もないいさかい に泣く
意味の無いいいさかいこそ、カツオのアイデンティティな気がするけど。
Frost-23
カツオ 体感45℃オーバーの猛暑 に泣く
坊主頭なんだからそれくらい耐えなさい。直射日光は野球帽で防ぎなさい。と、彼の姉さんなら言いそう。
Frost-23
カツオ 季節はずれの花粉症 に泣く
何の花粉アレルギーなんですかね。この次期だと紫陽花かツツジか。ツツジの蜜をチューチュー吸い過ぎたのかな。
Frost-23
カツオ サザエさん症候群 に泣く
調べてみたら本当にあるんですね、サザエさん症候群。何か凄い間抜けな症状を想像させますが。
Frost‐23
カツオ 103系大量廃車 に泣く
最近「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」のDVDを買ったら、出川が今より面白かったです。いや、何となくテッチャンで思い出した。
カツオ リュウ・ホセイの死 に泣く
私は布袋のPVや歌詞で、笑いすぎて涙が出たことならあります。
カツオ カツコバヤシの死 に泣く
なんかゲッターとかにも登場しそうな、安直な名前ですよね。
カツオ ガルマの死 に泣く
俺は頑なにガンダムネタに拘る貴方に泣きそう。
920
カツオ 目に画鋲、綿棒を刺された事 に泣く
駅や学校のポスターによくやられてますね。でも選挙のポスターは犯罪になるから気をつけてください。ある意味ロックですが。
920
カツオ 「初代〜」をプレイしてみるものの何度もホテルに戻されたりバグに遭ったり銃で撃たれそうになった事 に泣く
そんな泣いてたら、熱血行進曲の四人プレイは出来ないですよ。あれは人間性が出る。
920
カツオ 小遣い減少 に泣く
急に現実的になったな。そう、現実とは厳しいものです。それに気付きながら大人の階段を登っていけばいい。
920
カツオ 自分自身の炭火焼 に泣く
カツオの炭火焼ってあんま美味そうじゃないな。ちなみにタタキは藁で一気に表面を炙ります。
920
カツオ 「ハリー・ポッターと は一種の怪奇現象といえます」 に泣く
泣きなさい。笑いなさい。いつの日か花を咲かそう。
920
カツオ 「どらえもん のび太の どくさいスイッチ」 に泣く
泣ける話なの?それ。何かどちらかと言うと、藤子不二雄A先生の方っぽい。
920
カツオ 大阪の治安の悪さ に泣く
大阪の治安の悪さと言うより、テクノスの頭の悪さの方がむしろ問題だったのでは。
920
カツオ 白目 に泣く
何だよそれ。急に怖いな…。貞子みたい。
コマンドー
カツオ 小橋健太ガン告知 に泣く
最初東スポのガセかと思いましたよ。でも、新日の西村もガンから復活したんです。きっと帰ってくるはず。そう、更なるバーニングとして。
コマンドー
カツオ 橋本真也急逝 に泣く
え、何行ってるの?橋本が死ぬわけ無いじゃん。破壊王は生きてるよ!俺の心の中にさ…
rydia
カツオ 株価暴落 に泣く
50円の悲しみっていうのは株価のことだったのか。
rydia
カツオ 50円を落とした悲しみ に泣く
私は五年生の時の小遣いは500円でした。財産の1/10を失ったショックでかい。
rydia
カツオ 切った玉葱 に泣く
食べ物とは言え、植物にまで心を痛めるとは、繊細な少年ですね。
イガグリ
カツオ ドラえもんの主要キャスト総入れ替え に泣く
カツオも入れ替わったけどあまり反響無かったね。でもルパンはもう駄目だ。
イガグリ
カツオ リウマチ・神経痛・腰痛 に泣く
National製のマッサージ機でも使ってください。
イガグリ
カツオ 膀胱結石 に泣く
あれマジで痛いらしいですからね。花沢さんには理解出来ないでしょう。
ジョン・カッツォ
カツオ 現実の厳しさ に泣く
その馬鹿げたお名前が、現実の厳しさを全く物語ってはいない。
イガグリ
カツオ イクラ、ついにヒルズ族!? に泣く
「ボク、カツオお兄ちゃんの会社に、M&A仕掛けるですよ」
イガグリ
カツオ サブちゃんのサモアンフック に泣く
サブちゃんって一瞬、演歌界の親父の方を思い浮かべてしまいました。さすが縦社会。さしずめ、カツオのポジションは香田晋かな。
イガグリ
カツオ 寝坊して慌てて学校へ行ったら日曜日でしたというベタベタなオチ に泣く
昭和の漫画なので許してくださいよ。むしろベタベタなオチやキャラがいまあるのも、長谷川先生のお陰です。
イガグリ
カツオ タバコ税増税 に泣く
世渡り上手のカツオが、たかがタバコ増税くらいで泣くとは思えない。きっと新しいビジネスチャンスを見据えてるはず。発泡酒みたいに、タバコ風嗜好品を開発するとか。
イガグリ
カツオ イクラちゃんの必殺四回転半ひねり〜イクラスペシャル〜 に泣く
まだオムツも取れて無さそうなイクラちゃんの、カツオをも泣かせる必殺技といったら、「脱糞」を想像した。四回転半ひねりウンコ。
イガグリ
カツオ ライブドア株暴落 に泣く
もしサザエさんをちゃんと現代に合わせた時代設定にするなら、カツオは小遣いで資産運用とかやりかねないな。
イガグリ
カツオ アナゴさんとイクラちゃんの連携プレー に泣く
イクラちゃんはまだ言語中枢が未発達なので、感覚でチームプレイするしかないですね。
イガグリ
カツオ ガチャポンでパッケージの商品以外が出てばかりなの に泣く
私昔、ガン消しのガチャガチャで何故かスケバン刑事のヨーヨーが出たことがありました。
イガグリ
カツオ ロスタイム に泣く
そういえば平山相太ってカツオっぽいよね。
Katanaジャグワァ使いづらいでござる
カツオ せっかく撃破率100%で全部Sランク取得でクリアしてきたのに、最後の最後で敵の一撃に倒れ、その自分の集中力の無さ に泣く
拙者最近は酒気帯状態でプレイして挫折することが多いでござる。ビール一杯でも難易度が上がるでござる。
ビル・ビーン
カツオ 魂斗羅 に泣く
魂斗羅よりも、ビル・ビーンっていう存在に泣いたんじゃないの?恐怖で。
スネ毛
カツオ おば様たちのハートをわしづかみするかのよう に泣く
某国の微笑みの貴公子も、お株を取られてびっくり。あんな坊主に。
スネ毛
カツオ ワカメとの許されぬ愛 に泣く
私もいつか大変な事になるんじゃないかと、恐れていたんですよ。彼女のパンチラには。あれは逆セクハラですよ。
スネ毛
カツオ 番組放送終了後 に泣く
彼も放送中は強がっていたのか。恐らく男は涙を人前で見せてはならないという、波平の教育か。
コマンドー
カツオ あらしのよる に泣く
もしかして、これらの映画で貴方が泣いたんじゃないですか?ウププ
コマンドー
カツオ LIMIT OF LOVE 海猿 に泣く
カツオ意外とミーハーですね。まあ彼もまだ小学生だし。
コマンドー
カツオ に泣く
え?私に? そんな、どうか泣かないでおくれ。
がはく
カツオ 愛ゆえ に泣く
自作。愛です。
がはく
カツオ サラリーマン増税 に泣く
自作。まあサザエさん的かなと。