★お題★

こんな ライガーの新必殺技 はイヤだ!!!



「サンダーライガー○○」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
がはく
サンダーライガー マインドコントロール
自作。おそらくプロレス史上最強
がはく
サンダーライガー 猪木
自作。全盛期の猪木を召還。
Frost‐23
サンダーライガー 、うしろ、うしろ!!
かなり強力な技だが、お笑いプロレスになっちゃうな。
諸葛亮先生
サンダーライガー 投げ
先生、何か小学生みたいな発想ですね。流石は先生。
諸葛亮先生
サンダーライガー 目配せ
長州の機嫌を取ったり、練習生を鍛えたり、金本と飲みに行ったり。
諸葛亮先生
サンダーライガー 相席
私だったら、ライガーと同じ席では落ち着いて飯なんか食えないけどね。そう考えると地味に恐ろしい技だ。
諸葛亮先生
サンダーライガー 疑似餌
問題は、何に似せた餌を使うかだ。やっぱりカルビとかちゃんことかかな。
諸葛亮先生
サンダーライガー 手酌
格下(後輩)が対戦相手のときは効果絶大。
諸葛亮先生
サンダーライガー ゾンビーパウダー
あのつまんなかったジャンプ漫画を、ライガーが無理矢理勧めてくる、イヤな技。
諸葛亮先生
サンダーライガー ベテランキャッチャー(捕手)
流石は先生。日本語訳を括弧で示すことによって、より先生の知性が際立っております。
諸葛亮先生
サンダーライガー 穴から腕がー
先生、ノリノリですね!でもこっちは結構大変でした。腕がー
ビル・マスク
サンダーライガー 魂斗羅
いくらプロレスでも実弾兵器はマズイでしょう。
ジョン・ライガー
サンダーライガー 死んだフリ・・・
TKOになってしまうのでは…
ジョン・ライガー
サンダーライガー 獣化
そういえば、獣神ってわりにはあまり獣らしさがないな。きっと獣の力を解き放つと恐ろしいことが起きるから、新日本に封印されたのだろう。
サンダーライガー 龍神烈火拳
何か聞いたことがあるとおもったら、ロマサガか。貝さんはロマンチックだなぁ
サンダーライガー フィンファンネル
ぜってー来ると思った!確信してた。…はっ、もしかして俺ニュータイプ?
イガグリ
サンダーライガー 金的砕き
金的までならプロレスでは許される。しかし、「砕き」はまずいだろう。ライガーの遺伝子が潰えてしまう。
イガグリ
サンダーライガー メガフレア
技と言うよりは魔法に近いのでは。それにライガーに限らずレスラーに魔力や知力があるとは思えない。
イガグリ
サンダーライガー 光殺法
溜めるのに時間が掛かるのが欠点。「殺法」なので、誤って相手を殺してしまわないように注意。
イガグリ
サンダーライガー むちむちプリン固め
そんな昭和のエロマンガみたいなセンスの発言は控えなさい。
イガグリ
サンダーライガー 色仕掛け
この必殺技は、掛ける方より掛かる方に問題があると思う。
イガグリ
サンダーライガー 斬鉄剣
剣はまずいでしょう。タイガージェットシンだって、柄の部分しか使ってなかったし。
イガグリ
サンダーライガー バニシュ+デス
バニシュで十分な気がするんだけど。デス使っちゃったら、恐らく誰も気付かないだろうし。
イガグリ
サンダーライガー 四回転半ひねりイクラスペシャル
良く覚えてましたね。その記憶力を世界平和の為に役立ててください。
イガグリ
サンダーライガー 円月回転
ムーンサルトプレスでいいんじゃないの?ちなみにライガーは意外と飛ばない。
イガグリ
サンダーライガー 幻影一文字崩し
何だかよく分からんがマニアックですな。そしてただのチョップとかだったら切ない。
イガグリ
サンダーライガー 武者固め
対グレート・ムタ専用な感じがする。
イガグリ
サンダーライガー 波動砲
対ショック・閃光防御をしないと発射できない上に、観客まで被害が及ぶのでやめて欲しい。
イガグリ
サンダーライガー タイダルウェイブ
なんだかスケールがでかくなって来た。ライガーって戦争兵器みたいだな。
イガグリ
サンダーライガー 粒子砲
ライガーがちっちゃい粒子になって、敵の体中を這い回る。とても不快。
コマンドー
サンダーライガー パワード
全身強化タイツを纏って、100万馬力を得たライガー。
コマンドー
サンダーライガー ザンバー
ザンバー?産婆?サンバ?マンボ?
イガグリ
サンダーライガー でんこうせっか
おっと、ここで一気にIQを下げにくる作戦です。
イガグリ
サンダーライガー なっつしゅーと
ボール使っちゃ反則だよ。あれに当たると命を落とすし。
イガグリ
サンダーライガー わあぷしゅーと
ライガー自身がわーぷした方が手っ取り早いかと。
イガグリ
サンダーライガー マッハふみふみ
なんかちょっとエッチな感じに聞こえる技だよね。まあ、店で買えるし。
920
サンダーライガー マッハチョップ
最近癌で入院してしまった小橋が使いこなす。
920
サンダーライガー バスター
ブレーンバスターは脳から叩き落す投げ技、サイドバスターは横に落とす投げ技。だとすると、サンダーライガーバスターは、ライガーを叩き落とす投げ技ということになるぞ。
920
サンダーライガー マッハきうきう
そういえばあの技、未だに謎なんですけど。どういう攻撃なんだろう。
920
サンダーライガー 旋風脚
バトルロイヤルで反則的な威力を発揮する。でもシングルマッチでは強すぎてサムい。
920
サンダーライガー びっくばんぐ
ってゆーか、くにおのわざを並べてるだけぢゃないか!もっとひねろうよ!
サンダーライガー 専用ゲルググ
普段の道場でのトレーニングやレスリング技術が全く役に立たなくなる技だな。
サンダーライガー 県立高校のプリントはわら半紙だからすぐシワシワになるんだよ!
うわ。急にはっちゃけてしまったね。最近わら半紙見ないね。
コマンドー
サンダーライガー 左諸手上段
私も剣道やってました。なんと5級です!
コマンドー
サンダーライガー 八艘飛び
凄い体位みたい。
コマンドー
サンダーライガー アトミックレイ
原子力を持ち出さないで下さい。
ブルーデイ
サンダーライガー 小橋健太復活祝福パーティー開催
ちょっと気が早すぎるけど、まあ許してあげます。
コマンドー
サンダーライガー の一言「前回のお題のリンクが間違えてるぞ」
ハイハイ、もう直したよ。ちくしょー
コマンドー
サンダーライガー の今日のお天気は?
新しいお天気コーナーですか。「あぁ、東京はね、あぁ、晴れだよ。あぁ!」
イガグリ
サンダーライガー はめ波
ちなみに天津飯には効かなかったりする。
イガグリ
サンダーライガー こちょこちょ
地味に強そうだが、プロレスラーがくすぐられて悶えてる姿を見るのは遠慮願いたい。
イガグリ
サンダーライガー マグナム
銃刀法違反。
イガグリ
サンダーライガー ファントム
格好良さそうだけどイマイチどんな技なのか想像できない。
イガグリ
サンダーライガー まほうけんサンダガみだれうち
サンダーライガーだからサンダガですか。そういえば、「獣神ライガー」のアニメではライガーソードという技もあったようです
イガグリ
サンダーライガー 百列拳
百烈拳じゃなくて?これじゃあ、指定席百列目の券みたいじゃん。
イガグリ
サンダーライガー 奥義・飛翔白麗
う、美しい…
イガグリ
サンダーライガー こっちを向かせてほっぺに指差し
レスラー達が道場での血の滲むようなトレーニングに費やした青春の時間を、リングの上で取り戻そうとしているかのよう。
イガグリ
サンダーライガー サイヤ人の挨拶
そんな下らん挨拶とやらのせいで、ドラゴンボールまで破壊しちまったらどうするんですか。
イガグリ
サンダーライガー 説教
ライガーって結構説教臭そうですね。でもマスクと全身タイツで説教されても、真剣味に欠ける。
イガグリ
サンダーライガー 百叩き
団地で布団を干す主婦達をヒント開発された。と東スポあたりに書いてそう。
920
サンダーライガー 逆上がり
必殺技として披露するという事は、今までは出来なかったのだろうか?
920
サンダーライガー 斬り
延髄斬りだって別に延髄をぶった切るわけじゃないからね。まあそういうのがあってもいいでしょう。
ジョン・ライガー
サンダーライガー オッサンブレス(吐息)
プロレスラーがリアルに嫌がるものの一つに、対戦相手の体臭があるらしい。とくにベイダーは凄いらしい。
ジョン・ライガー
サンダーライガー 我慢
ライガーとはいえ、新日本プロレスと契約している一社会人に過ぎないのである。ライガーの今日までの活躍を支えているのは、他ならぬこの技なのだ!
rydia
サンダーライガー お菓子売り場のポテトチップを握りつぶす
ヒーローキャラの彼はこの技によって、日ごろに精神の調和を保っている。
rydia
サンダーライガー 頭突き
ジダンもサッカー引退後のフィールドとして新日本のリングを選んでくれたら面白いのに。
rydia
サンダーライガー トランス
自己完結してもはや戦いを放棄してしまう、究極の必殺技。
rydia
サンダーライガー 酒乱
「ウコンの力」からの連携によって、翌朝の目覚めもスッキリ。
rydia
サンダーライガー 先生にチクッてやる…
先生って誰ですか?道場のトレーナーという意味でなら、山本こてつか。
コマンドー
サンダーライガー あーい!ああーい!エビバディパッション!
フランキー為谷とキャラが被ってるが、フランキーの方が哀れ。
イガグリ
サンダーライガー エアカットターミネーター
「エアカット」ってなんだかバブル期のヘアスタイルみたいだ。
イガグリ
サンダーライガー 忍法竜巻ファイター
タツノコプロにちゃんと許可とって使用しましょうね。
スネ毛
サンダーライガー の言葉責め「どこが痛いんだ?言ってみろ。ここか?それともここか?」
「ライガーさん!そこが痛いです!あぁ、駄目です。そこは痛いです!」
スネ毛
サンダーライガー の掛け算責め「527854×2349は幾つだ?言ってみろ!」
ところで、ライガーは正解をわかってるの?
スネ毛
サンダーライガー のヨンさま責め「おれの事が好きか?好きだと言ってみろ!」
ペ様はいつからそんなドSキャラになったんですか。
ディーディー
サンダーライガー ハンギング・アップサイドダウン
突然ラモーンズネタが来て、このサイトがラモーンズのサイトだと言うことを思い出しました。
ディーディー
サンダーライガー ラモーンズの革ジャン殴り
要するにグーパンチってことですね。ガバガバ
ディーディー
サンダーライガー 屁理屈攻撃
石原良純みたいですね。
ディーディー
サンダーライガー チマチマうるせえ言論の攻撃
返し技とかが発明されたら、そのやり取りはさぞ鬱陶しそう
ディーディー
サンダーライガー と記念撮影攻撃
しかし最近の子供達はライガーやタイガーマスクより、ノアのムシキング・テリーのほうが人気だろうな。
ディーディー
サンダーライガー 中断の構えからの斬り返し攻撃
中段でしょ。間違えてやんの。ばーかばーか!うんこたれー
ディーディー
サンダーライガー 珍笛攻撃
ハメ次郎作の幻の作品達を攻撃に使うなんて、何て贅沢なんだ。
ディーディー
サンダーライガー ウンコ投げ攻撃
動物園のサルとかわんねぇな。ライガーも地に堕ちたもんだ。
ディーディー
サンダーライガー VSモリマン、夢の対決
山崎がマジで怒るんじゃないの?そしてきっとその模様がYou Tubeで配信されのです。
ディーディー
サンダーライガー は言う「ディーディーうるせー。」
またまた、そんな事いっちゃって。誰もそんな事思って…、な、げふっ
イガグリ
サンダーライガー 流星拳
そういえば、少年チャンピオンであの漫画が再び連載されますね。
イガグリ
サンダーライガー 彗星拳
流星拳と彗星拳の違いはなんだろう。まあ少年漫画にそんな細かい説明は必要ないか。
イガグリ
サンダーライガー 夢幻闘舞
そういう名前の居酒屋とか秋葉原あたり作ってみたらどうだろう。
W杯
サンダーライガー 様のお宅はこちらでよろしいでしょうか?
いいえ、違いますよ。
920
サンダーライガー タイムストッパー
ものすごい必殺技だ。でも時間が止まってたら、観客は何が起きたのか分からんから、プロレス的には駄目な技だな。
920
サンダーライガー レインフラッシュ
直訳してみると、雨閃光。ダメージにはならなそうです。
920
サンダーライガー ダイブミサイル
コーナーポストからのミサイルキックなら実際にライガーもやりますよ。というわけでそれでいいですか?
920
サンダーライガー ダストクラッシュ
ゴミ箱を投げつけるとか、そういった必殺技かな?だめだぞ、そんなことしちゃ。
920
サンダーライガー ファラオショット
古代エジプトの王をゴルフクラブで叩くという技。吉村先生が怒る。
920
サンダーライガー マンが持つ特殊必殺技でした!
以上、ロックマンからの抜粋と思われましたが、敢えて無視しました!
サンダーライガー ブライガー
ライガーなのかブライガーなのか。そういえば、スパロボにライガーも参戦したら面白いのに。スーパーロボットに混じって、一人だけ生身のプロレスラー。
サンダーライガー 土下座
情けないけど、それがライガーの選んだ道ならば、もはや何も言うまい。
サンダーライガー ビッグベンエッジ
懐かしのキン肉マンからケビンマスクの必殺技ですが、ノアの選手で実際に使う人がいます。
920
サンダーライガー VSほんだ
あの謎の男とライガーが戦うなんて、まさにドリームマッチだが、マニアックすぎて客は入らないと思われる。
コマンドー
サンダーライガー 飛びつき十文字斬り
飛びつきまでは分かるけど、十文字斬りが分からん。本当に刃物で切っちゃ駄目だゾ(電影少女風)。
サンダーライガー 三兄弟
ほほう、世紀末のようですな。
サンダーライガー ってゾイドに出てきそう。
最近のゾイドは分からんです。私が幼い頃からゾイドありますが、買ってもらった記憶はありません。
サンダーライガー 乱れ雪月花
春画で描かれた、めくるめく体位の名前みたいだけど、ロマサガの必殺技であってライガーの必殺技ではない。
サンダーライガー 登場!の巻
第一話。山田恵一青年が新日本プロレス道場を訪れるシーンがみどころ。
920
サンダーライガー VS大阪の全住民達
私最近出張で大阪に行きましたが、全然初代熱血硬派とは違いましたよ。当たり前か。あたりまえだのクラッカー
920
サンダーライガー ボボボ―ボボ―ボボ
あの漫画まだやってるんですね。今思えばあれがジャンプに登場したあたりから、私の心はジャンプから離れていってたのかもしれない。
920
サンダーライガー ↑VS入れ忘れました…
うちのパソコンのアンチウイルスソフトは、VirusScan(VS)です。どうでもいいか。
920
サンダーライガー 、のび太の修行日記
獣神サンダーノビターとして生まれ変わり、ジャイアンに掌底。
ヒフミ
サンダーライガー 口臭
獣神といえども年を取れば口臭や加齢臭の類も致し方ないですよ。うちの猫も息が生臭いです。
ヒフミ
サンダーライガー 歯垢
口内ネタにこだわってますね。サンダーライガー・オーラルケアとかも編み出すべきですね。
Frost‐23
サンダーライガー サークルチェンジ
プロレスラーってあんま球技とか得意そうじゃないよね。むしろ団体競技自体が駄目そう。みんな目立ちたがり屋だから。
Frost‐23
サンダーライガー の代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームラン!!
打たれた投手は、恐らくクビ。
Frost‐23
サンダーライガー ランド2
あれ?1はいつ発売されたの?やべえすぐに買わなきゃ!
Frost‐23
サンダーライガー こと今中慎二の左肩手術
休養中は、体型似た奴にコスチューム着せれば、誰も気付かないかもしれない。