★お題★

こんな 夏祭り はイヤだ!!!



「○○祭り」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
ディーディー
3対1の悲劇 祭り
まさにサムライブルー。
延髄
PRIDE 2006夏 男 祭り
今年の大晦日はどうなるんですかね。ジョシュがヒョードルを倒せば面白いのに。美濃輪ならなお良い。
野良犬
江戸っ子っぽいオッチャンが居ない 祭り
メンマの入っていないラーメンのよう。まあ、どうってことない。
野良犬
冬に行う夏 祭り
その心意気やよし。どっかの地方に、冬に褌一丁で神輿担いだ男集団に水を撒く祭りがあったよね。
ギュネイ 祭り
ヤクと動画で盛り上がる愛と平和のフェスティバル。
ジェリド 祭り
祭るっていうか祀るって感じだな。荒ぶる御霊を。
カミーユが男の名前で何が悪い!俺は男だよ! 祭り
確かに貴様は男だ。しかし漢ではない。
アーガマ 祭り
「あ〜蝦蟇あ〜蝦蟇ヨイヨイヨイ」アーガマばやし
スネ毛
どっひゃ〜うひょひょ〜えー?ホントにー?ウハウハ〜 祭り
えひひフヒャラホヒヒヒラフヒ〜
スネ毛
オ〜レ〜オレオレオレ様の 祭り
ちゃんとW杯ブームに乗れてます?
スネ毛
祭りと称して実は○○で××な 祭り
鳥山明先生の○○とか××なら、青少年にも問題無いんですがねぇ。富樫義博とかだとやばい。
コマンドー
祭り
あ〜、忙しくて更新遅れてたら、ネタかぶっちゃったよ。まあでもかぶるようなネタってことですよ。フン
コマンドー
花よりもなほ 祭り
そして祭りよりひねもす恋…
W杯
残り6分で3点 祭り
単純計算で、0.5pt/1secの失点。超単純計で、算1試合90分で45点の失点
W杯
ジーコジャパン決定力不足 祭り
しかし、昔から決定力が不足していないジャパンがあるのかな。XJapanとかの方がマシだね
イガグリ
必殺!キン肉バスター 祭り
クライマックスは肉のカーテン
イガグリ
ロケット花火を人に向けてFIRE!! 祭り
それは祭りじゃなくてイジメだよ。もしくは若手芸人か
イガグリ
「熱い」って言ったらその度に百円支払い 祭り
そのうち「熱くない」っていう代替語が発明されて、だんだん空気が寒くなるんだよね
イガグリ
夏休みの宿題、終了前日まで我慢 祭り
たまに終了後まで我慢しちゃうおバカが続出
イガグリ
た〜たかえ僕らのミラァ〜〜〜マァ〜〜〜ン・・・と熱唱!カラオケ 祭り
大きな子供達の笑顔がまぶしいです。
イガグリ
ミラ〜ナイフが宙を切る〜 祭り
唄:植木浩史、ハニーナイツ
イガグリ
「今だ!キックを使え!!目だ!!」 祭り
作詞:東 京一
イガグリ
↓続き 立つ影は〜ミラ〜マァ〜ン 祭り
ミラーマンの唄
野良猫
ヤクザ主催の 祭り
もうちょっと、表現をオブラートに包んで下さいよ。
野良猫
金魚すくいの無い 祭り
そいつは救いようの無い祭りだ。げへへ
野良猫
男女で来てはいけない 祭り
ゲイのカップルばっかになっちゃうよ?
久子
東映 まんだ 祭り
久子以外のまんだを、私は知らないのだが、祭りなので気にしないことにする
羅将
ヤマザキ 春のハン 祭り
フッ俺の肌も粟だっておるわ
祭り
茨城とか千葉の方では、まだ続いている祭りです
コマンドー
あ〜さやけ〜の光の中に 祭り
なぜかダイの大冒険のエンディングテーマを思い出してしまいました。
 
レイザーラモンHG 祭り
DSEがフジに切られた今、彼のフィーバーもそろそろ終わりですかね
キュベレイのファンネル 祭り
泉ピン子や小柳ルミ子のシャネルじゃ勝てないかな。
シャッコー 祭り
シャッコー好きにはたまらない、それ以外にはつまらない
ニュータイプ 祭り
ドラゴンボール末期と極めて似た症状です
スネ毛
オレ様の銀行口座に一人1000円ずつ振り込む 祭り
そしてそれを恵まれない人たちに寄付しなさい。償いなさい。
スネ毛
「あ〜た〜らし〜い朝が来た」で始まるおなじみの 祭り
工場の朝の体操みたいでやな祭りだな
スネ毛
レミオロメンのこな〜雪 祭り
イルカのなごり雪祭りも忘れないでね
野良犬
50歳以上(男)限定サッカー 祭り
ナイスミドルたちのミドルシュートが見所
野良犬
セレブのセレブによるセレブのための 祭り
ついでに下のも合同でお願いします
野良犬
IT企業の社長のみ 祭り
IN六本木ヒルズ
コマンドー
花よりも 祭り
そして祭りよりも恋…
コマンドー
ワールドカップで入場する時に子供を引き連れて入場するのを可及的速やかかつ柔軟に追求する 祭り
追求って何よ。「君のお肌ツルツルしてるね。アォッ」とか?
がはく
世界蹴球 祭り
自作。ワールドカップネタが来そうで来ないから
コマンドー
ジャンピングニー 祭り
ジャンボ鶴田と小比類巻だな。って、何の祭りだろう
コマンドー
ムエタイキック 祭り
実はムエタイ修行をしてる佐々木健介が有利か
コマンドー
ハイキック 祭り
ダントツでミルコでしょう
コマンドー
ミドルキック 祭り
武蔵をなんとか世界一にするための祭り
野良犬
朝までマッスルボ 祭り
男4人でやるという意味では、徹マンと似ている。
一条 祭り
元ネタは何だろうと思って調べたら、マニアックだったので見て見ぬフリします
920
「こんな〇〇はいやだ!!!」第5回突入記念 祭り
どうも有り難うございます!これもひとえに、皆様のお暇と少し発酵した脳みそのおかげです。
コマンドー
くにみつの 祭り
TOKIOの松岡に実写ドラマやってほしい祭りですね。
スネ毛
「えー1000円からお支払でお釣りがアラエッサッサ」…おいコラ!それはお釣りじゃなくて 祭り
そんなに浮かれてると、戦場に出たら死にますよ
スネ毛
犬も食わない夫婦ケンカ 祭り
みのもんたが司会でありそう…
スネ毛
いったい祭りとは何なのかと悩む 祭り
祭りがおめでたいのか、頭がおめでたいのか
イガグリ
べジータ様のお料理 祭り
ブルマとトランクスは大迷惑
イガグリ
必殺!人間ナイアガラ 祭り
アストロ球団と言えば、マッスルボマーのラスボスもアストロだったなぁ
イガグリ
幻の日テレ版ドラえもん全話観賞 祭り
こういうの浦安鉄筋家族の晴郎がやってそうナリ
イガグリ
ご町内ファイナルファイト 祭り
メトロシティでは過去数回行われている祭り
イガグリ
二階の窓から「タイタニ〜ック!!」と叫びながらローズとジャックのおなじみのあのポーズをやらかす 祭り
踊る阿呆に見る阿呆とは言うが、これは阿呆ではなくて馬鹿ですね
イガグリ
素っ裸で町内一周し、福男を決める 祭り
この歪んだ現代では、意外と出たい人も見たい人も多そう。
920
新・熱血硬派、くにお達の 祭り
もう十年以上前に廃れた筈のこの祭りが、まだ秘密裏に続けられていたとは…
スネ毛
人望のないオレ様を祭る 祭り
そういうこと言ってるから人望が無いのでは?
スネ毛
ま、つまり 祭り
と思ったけど、来ませんでしたか…。危ない危ない。
スネ毛
あとの 祭り
ジャブ的な投稿。このあとに強烈な右ストレートが来るはず
 
ビル・ライザー 祭り
別名カリフォルニア州知事祭り
イガグリ
東宝チャンピオン 祭り
看板映画はドカベン。抱き合わせで浦安かな。バキは来年に。
イガグリ
東映まんが 祭り
私の世代はドラゴンボール、今はワンピース。私も年を取りました。
イガグリ
下半身まで裸 祭り
その祭り、うちの高校で流行ってましたよ
ディーディー
がはくさん、、うんこ嫌いですか、、、。 祭り
そんな情に訴えるような言い方しても駄目です。うんこネタはずるいですよ。このうんこマン!
がはく
ローキック 祭り
自作。マニアックな打撃系格闘技のファンと若手芸人で盛り上がること間違いなし
がはく
熱湯風呂 祭り
何かたけし軍団の深夜番組みたいになっちゃった