★お題★

こんな 新都心地下鉄 はイヤだ!!!



「都営 ○○線」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
スネ毛
都営 ストリップ
下らない。本当に下らない。が、ちょっと乗ってみたい。
スネ毛
都営 改め今日からは慈英川平
最近毎朝、やたらテンションの高い浅漬けのCMに悩まされる。
ディーディー
都営 ど田舎
そんなネーミングじゃ、きっとどんなに眺めが良くても「世界の車窓から」には出れませんね。
Frost‐23
都営 そろそろネタ切れともいいきれま
ハイハイ、もう更新しますよ!チクショー
ディーディー
都営 私がこのサイトから消えるわけないじゃありませんか。私が本当に消えたと思っていたならそんな事絶対にゆるしま
ありがとうディーディー、さようならディーディー…
Frost‐23
都営 まだまだおわりま
おっと、つわものがここに。実に漢らしい。
コマンドー
都営 そろそろネタがありま
「ネタがない」って投稿するのやめてくださいよ…。もう新しいお題にしますから。
コマンドー
都営 僕は死にま
じゃあ僕も死にません
JOEY
都営 もうしま
何を?
rydia
都営 一直
そういえば、男塾名物に、何か塾生みんなで直進し続けるのがあったよね(うるおぼえ)。
rydia
都営 (水平線と被ってるけど)地平
被ってるのを承知で投稿してくるところに、貴方の武士道を感じた。
Frost‐23
都営 湾曲
みんな色んな直線や曲線を知ってるんですね。実は俺が知らないだけ?
ディーディー
都営 がんばれよ、、。みんな。俺はもうこのサイトにはきま
急に別れを告げるなんて。DeeDee, He left home. 有難う、ディーディー…
ディーディー
都営 蒸し暑いせいじゃありま
あれ、そうでしたか。ところで、「○○せん」という文章ばっかになってきたな…
コマンドー
都営 BIG PAPIはレッドソックスのD・オルティスなのを知りま
…まじで知りません。しかし貴方がメジャー好きだということを知ることができました。
都営 環境汚
最近私の自転車の籠によくゴミを捨てられている。地球汚す奴、許せない。
都営 株式会社ゴー
ラケットスポーツ用ガットの会社だそうです。回し者ですか?
都営 放物
悪魔城ドラキュラの斧といっしょですね。
イガグリ
都営 嗚呼、もうネタがありま
正直私もコメントし辛くなってきました。そろそろ次いってみよう。
ジョン・知事
都営 実は運転できま
か、かっこ悪い。そういえば電車の運転免許ってどうやって取るんだろうね。
ジョン・知事
都営 俺が進む道?そうさ、一直
カ、カッコイイ。でも都営。
イガグリ
都営 受験戦
受験は夏が天王山です。新日本プロレスの隠れた人気者と言えば、天山です。
イガグリ
都営 双曲
私は文系だったのでイマイチそういう事は分かりま線、というか興味がありま線
イガグリ
都営 数直
いやはや何ともコメントしにくい感じで、言うことが特に思いつきま線。
イガグリ
都営 スタン・ハン
駅のホームで黄色い線の内側に下がらない乗客には、ウエスタンラリアットが直撃する電車。
920
都営 アトラス線直通テクノス
終着駅は倒産
920
都営 許しま
そんな念を押さないで下さい。電車にフラッシュを焚くことに対する、激しい怒りが垣間見えます。
920
都営 からお願いです、電車の写真を撮る時にフラッシュを焚かないで下さいさもないと許しま
「さもないとゆるしません」って言われても、恐らく奴らの電車に対する情熱の炎は消せやしない。
Frost‐23
都営 こんな早朝から連投すいま
月曜の早朝から何やってんですか。世の中は日進月歩変化しているんですよ。そんなことじゃ勝ち組になれま線。
Frost‐23
都営 ジャイアンツ対千葉ロッテマリーンズ第6回
W杯の影で負け続ける原ジャイアンツ。不甲斐ない日本代表に隠れて、もっと不甲斐ない原ジャイアンツ。
Frost‐23
都営 W杯決勝
私としては独対仏で、歴史的因縁対決みたいのも見たかった。
Frost‐23
都営 4歳未勝利(故)
馬刺しの味比べ?
ジョン・カビラ
都営 柳沢のシュートが決まりま
得点に対するハングリーさが感じられま線
ジョン・知事
都営 水平
そういえば、逆水平チョップがあるってことは水平チョップもあるんだろうか。
ジョン・カビラ
都営 ワールドカップのせいで寝れま
そんな世界のお祭りも終わりましたね。ジダンの後味の悪さに乾杯&完敗。
ジョン・知事
都営
最近涙腺の緩んだ松方弘樹をテレビで見なくなりましたね。
920
都営 埼京
既存の埼京線が都営化したのか、はたまた新たな埼京線が生まれたのかは、また別のお話。
ディーディー
都営 がはくさん、ほんとうにすいませんでした。まちがいでしたほんとうに申し訳ございま
なんかわざとやってるような気がするのはきっと最近の蒸し暑さのせいだろう。
 
都営 ハリーポッターの時「ハリーポッターとbo]
名前も無いし、中途半端な状態で投稿されてきたけど、恐らく最近の蒸し暑さのせいだろう。
ディーディー
都営 ハリーポッターのとき輝いていたさぶさん、どうしたんですか?また数々の名言を残して下さい!じゃないとゆるしま
きっとさぶさんはウェブ上を渡り歩く風来坊だったんだよ。きっとまたそのうち顔を出すよ。ねえ、さぶさん。
ディーディー
都営 ワカメ、、おまえヘソにピアスをするだとお!?そんなことは絶対ゆるしま
お洒落の順番が間違っているし、ワカメは今のままでもある意味十分エロカワイイ。
コマンドー
都営 キューバ
↓もしかしてキューバの野球選手?わかんねぇよ…
コマンドー
都営 ウルティア
何かさっぱり意味が分からないけど、コメントを書かなければ。ウルティアー!
コマンドー
都営 デルロボ
DELL社製のロボ?
コマンドー
都営 BIG PAPI
何それ。郊外のファミレスの名前でありそうだけど。
イガグリ
都営 から転向してお笑い路
城咲仁みたい。
イガグリ
都営
まあ脱線じゃないだけマシかな。それにしても金土日は投稿が多くて大変だ。皆様、どうかこんなサイトで管を巻いてないで、青春を謳歌して下さいませ。
イガグリ
都営 カルロス宮本の、メジャー化に向かって走れ
取り合えず彼には、いいとものオープニングのゲスト出演あたりから始めてもらいましょう。(カルロス宮本についてはファイナルファイト2の稿を参照)
イガグリ
都営 コンバットライブス
わーい。ちょうのりたーい。
イガグリ
都営 集団感
電車内でインフルエンザとかに感染しても気付かないよね。そう考えると電車って病原菌の温床かも。まさにバイオハザード。
イガグリ
都営 貝さん、ハリーポッターが抜けてるぜ!
随分下のほうの貝さんのネタにたいする突っ込み。こういう気遣いがもっと世間にあれば、きっと世の中はもっと良くなるかもしれない。そうでないかもしれない。
イガグリ
都営 すいま線!今後は一切こんなことはいたしま線。いやまじでもうしわけありま
反省の念が見られま線。許しま線。
イガグリ
都営 第13986次世界大
花田兄弟の確執は第何次に数えられたんだろう。
rydia
都営
まあシンプルなのはいいけど、ちょっとひねりが無さ過ぎます。通信簿でいうと「もっとがんばりましょう」
rydia
都営 最強
うわぁ〜バカっぽい。そもそも、誰も電車に対して強さを求めていないという事実。
rydia
都営
ところで、HI-FIって読めます?最近ニンテンドーDSでネット通信が出来るようになると言うニンテンドーHI-FIというのを買ったが、読めなくて店頭で恥かいた。
JOEY
都営
光のように速いという訳ではなく、光ファイバーによるネットが車内で楽しめる。
920
都営 ホグワーツ
そう言えばあの魔法学院は公立なのかな、私立なのかな。公立だとしたら、国立?そもそもあれって大英帝国領内なのかな。
920
都営 …と言うよりもタイトルの絵は「東京メトロ」
…そう。知ってたわよ。でも言わないで欲しかった。夢を見させて欲しかった、今夜だけは…。さようなら…
コマンドー
都営 A−ROD
なぜ急にアレックス・ロドリゲス?さては、ダビスタやりながらメジャーリーグ見ながら投稿したな。
コマンドー
都営 3歳500万下
なぜ急にそんなマイナーなレースが出てきたんですか?さては、ダビスタやりながら投稿したな。
コマンドー
都営 受験生専用滑りま
そんな電車に頼ってるようじゃ受かりま線
コマンドー
都営 止まりま
乗れま線
スネ毛
都営 と思いきや実はギョエー
そんな楳図かずおの漫画の叫び声みたいなのは、却下。
スネ毛
都営 まんが祭り
そんな小学生と小学館に媚びたような路線を石原さんが作るとは思えない。
スネ毛
都営 はとバス
いいじゃな〜い。観光の為の都営線なんて。たまには素敵なこと言うじゃな〜い。
都営 ごく
あの生徒が全員不良っていうより、ホストみたいなドラマの事か!
都営 だったのに、民営化した路
それを東京メトロと言います。俺は日比谷線が好きです。東横線と直通してるから。
都営 東京メトロポリタンミュージアム
期間限定とかでありそう。何だか訳の分からんオブジェが車内にあったりして。でも通勤ラッシュ時には鬱陶しい以外の何者でもない。
都営 スーパーロボット大
本当に好きですね、スパロボ。でもきっと都が主導で営業することはないと思いますよ。
Frost‐23
都営 400はBad Requestだったっけ?
400のエラーが何かは知らないけど、Bad Requestって何かかっこいいな。パンクバンドでいそう。
Frost‐23
都営 403 Forbidden
結局、インターネットブラウザのエラーって意味分からないよね。
Frost‐23@引き算
都営 から都を引いた
「営線」じゃん。
Frost‐23
都営 都営
バカそうな人に命名された路線だな。どこを通ってるのかも分からないし。
Frost‐23
都営 国会議事堂
いくらなんでも、議員のための地下鉄は酷いな。日本の政治は終わった。
コマンドー
都営 テクノス
経営状態は大丈夫かな。JR使ったほうがよさそう。
コマンドー
都営 踊る大捜査
はいかぶりました。あーあやっちゃった。
ジャグワァ(ふんどし装備)
都営 OH!江戸
珍しく魂斗羅ネタがしっくりはまりましたね。ヨカッタヨカッタ
ルシア・ライザー
都営 魂斗羅
あーあ、だいぶ下の方で先手とられちゃいましたよ。セクシー魂斗羅さん。
920
都営 東都環状
私は8号はいつも渋滞してるので嫌いです。7号はラーメン屋が多いですね。
コマンドー
都営 荒川静香
あの人プロになったんでしょ。なのに都営ってことは公務員じゃん。
W杯
都営 踊る大捜査
事件は会議室で起きてるんじゃない、貴方の頭の中で起きてるんです。
ジョン・知事
都営 分かりま
知りま線。
イガグリ
都営 第一次世界大
第一次というところがポイントですね。何となく。そう言えば受験のとき、講師が略してWW1って書いてて格好良かった。第二次世界大戦はWW2
ジョン・知事
都営
臭い!
ジョン・知事
都営 尿
汚い!
ディーディー
都営 がはくさん下品でもいいじゃないですか。心があるんですから、、。
お題を無視して名指しで語りかけないで下さい。
ディーディー
都営 がはく出発、がろう行き、くだらないサイトだけどがはくのがろうは永久に不滅です!!
何ですか藪から棒に。そんな急に持ち上げられると、なんだかもうこのサイト閉鎖するみたいじゃないですか。まだ辞めませんよ!
イガグリ
都営 ゲッター
あれ、またゲッター線が来た。結構有名な放射線なんだね。
イガグリ
都営 特捜最前
どうせ交番で管を巻く酔っ払いとかの映像じゃん。
イガグリ
都営 X
WXYを縦に並べると、女体に見えるんですよ。知ってる?
イガグリ
都営 超えられぬ一
その線は超えてはいけない。急行も乗っちゃいけない。
イガグリ
都営 結構いい
何か都に見下されてるようでやだな。褒められてるんだろうけど。
イガグリ
都営 扁桃
↓そのまさかでした。
イガグリ
都営 スペシウム光
あれ、もしかして「線」が付く単語を並べてるだけなんて事無いよね?まさかね!
イガグリ
都営 レーザー光
地下鉄なのに光速を超えたか。浅草⇔渋谷間が1秒。
都営 ドラえもん のび太の炭火焼ガンダム祭りジャパンつまませて泣く
なによそれ、最終回みたいだからやめてよ。
都営 ゲッター
まあくるだろうなとは思ったがやっぱ来たか。紫外線みたいなもんだよね、きっと
都営
オイオイ、それはまずいっす。犯罪です。
都営 ピアノ
車内には常にショパンが流れているセレブ専用車両アリ。
コマンドー
都営 兼県営兼市営兼町営兼村営
要するに、公営ってことでいいんだよね。
コマンドー
都営 対魂斗羅
すげぇ、都が対策に乗り出すほどの問題なのか、魂斗羅って。
がはく
都営 カウパー
自作。ちょっと下ねた。
がはく
都営 銀河
自作。サラリーマンの通勤にも夢が必要です。