★お題★

こんな ホームラン王 はイヤだ!!!



「○○打法」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
がはく
三本足 打法
自作。三本目の足は、特に寝起きが調子よい。
がはく
北斗有情 打法
自作。打つ間際に、天国を感じる。
rydia
一本釣り 打法
釣りキチ三平みたいだ。釣法なのか打法なのか分からないところがミソ。
rydia
肘打ち 打法
キャッチャーに肘打ちを入れて、バッテリー機能を低下させる。
 
タコ足 打法
打つまでは良いけど、タコ足なので速く走れません。
イガグリ
ジャコビニ流星 打法
アストロ球団好きですね。IQの低下に注意してください。
イガグリ
コホーテク彗星 打法
チェコの天文学者、ルボシュ・コホーテクが発見した彗星だそうですが、なぜそれが打法に用いられたかは不明
イガグリ
殺人X 打法
殺人しちゃ駄目ですよ。スポーツマンシップに反します。
イガグリ
キン肉バスター 打法
そんな技を使いこなすパワーがあるのなら、普通にスウィングした方が強いんじゃないですか?
イガグリ
6をひっくり返すと9になる理論 打法
な、なんて理論だ!新発見だよチミ。早速学会に発表しなくては!
イガグリ
四本腕 打法
確か天津飯がそんな技を使いましたよね。でも野球ではバットを持つ腕は二本で十分なのでは?
イガグリ
排球拳 打法
是非ピッコロ大魔王やサイヤ人戦にも使って欲しかった。
イガグリ
ハイパーメガ粒子 打法
ちゃんとボール飛ぶんですか?何か当たった瞬間ボールがチリになりそうだけど。
イガグリ
ハイメガキャノン 打法
MSで野球やったら面白そうですが、金が掛かるためチームが結成できなそう。
イガグリ
北斗壊骨 打法
GOLANていう草野球チームを作って、そのチーム相手に是非やってみたい打法です。
イガグリ
残悔積歩 打法
ホームベースを踏んでしまうのでアウト。
イガグリ
ピンポンダッシュ 打法
打法っつーか走法だよね。小学生が使いこなす。
イガグリ
一秒間に16連射 打法
確かに16回バット振れば1回はボールに当たるだろうけど。
イガグリ
おさかな銜えたドラ猫ひっぱたき 打法
買い物しようと町まで出かける走法とセットで。
ミノフスキー 打法
ロシア人のミノフスキーさんが編み出した打法。
イガグリ
北斗柔破 打法
脂肪に包まれたボールなどに有効だ!
コマンドー
たらこキューピー 打法
まあ要するに、良く食べて栄養を取って活躍しろ、ということですね。
コマンドー
八相大上段 打法
剣道の構えらしいですが、何故か夜の床の技のように聞こえる。
コマンドー
ラリアット 打法
百数十キロで飛んでくるボールにラリアットかましたら、おそらくその選手は次の日から子供たちのヒーローとなるだろう。そしてプロレスにスカウト。
コマンドー
バックブレインキック 打法
キャッチャーに延髄斬りしてから、スウィングする打法。退場になる。
イガグリ
三本首 打法
気持ち悪いからその打法はやめてください。
920
マッハ 打法
バッターよりピッチャーが使いこなしたほうが強そうな名前ですね。
920
分散 打法
イマイチイメージしずらいけど、分散よりは集中したほうがいいんでないの?
イガグリ
広角対空レーザー 打法
対空ってことは、前方からのボールには反応できないじゃないですか。せっかくのレーザーが台無し。
ジョン・ホームラン
ノーモーション 打法
気付いたときにはバットを振り終えてるってことか。カッコイイ
ハイザック 打法
ザクじゃなくてザックね。小さな「ッ」に夢が詰まっているんじゃないかな。
Frost‐23
ホームベースの上に仁王立ち 打法
「貴様にボールが投げれるかッ!?」しかしボーク。
Frost‐23
ジダンのヘディング 打法
わざと監督がバッターに暴言を吐くことによって、恐るべき潜在能力を引き出す。
Frost‐23
パラマウント 打法
寝たきりにならない癖と自立心を、実家のお婆ちゃんに与える。バッターは安心して野球に専念できる、という打法。
Frost‐23
パロマ 打法
最近ああいう事件が多いですね。打法はおいといて。
コマンドー
リバースインディアンデスロック 打法
昔グレート・ムタが使ってましたね。かけてる方もきつそうな技。それがいまここに。
コマンドー
リバースダブルアームスープレックス 打法
長ったらしい名前だとかっこいいけど、実は踏みつけとかの方が痛いらしいです。
コマンドー
やわらか戦車 打法
カワイイけど弱い。そういった意味では今のジャイアンツが見出すべき打法かもしれない。
コマンドー
本日のシェフのおすすめ 打法
シェフは気まぐれだからなぁ。良い素材とかが手に入らないと打率に結びつきにくい。
イガグリ
イカ足 打法
私はイカ足の方が好きですね。甘みがあって。
イガグリ
セクシーコマンドー 打法
男女混合チームとか作ったら、案外その打法が強いかも知れません。欽ちゃん球団もインリン様とか入れて、やってみればいい。
イガグリ
陣流奥超拳・無意無感有耳音の極 打法
アストロ良く知らんので良く分からんです、正直。地獄甲子園なら読んだんですけどね。画太郎先生ありがとう。
イガグリ
飛燕活殺円法 打法
漢字が並ぶとかっこいいな。でも活かすのか殺すのかどっちなんだ。
イガグリ
ペガサス流星 打法
もう流星でも彗星でも好きにしてください。
イガグリ
ライトニングプラズマ 打法
雨天時にやったら、みんなが感電して危険です。
イガグリ
バスターホームラン 打法
バスターとは、バントの構えから一転して強打に出る奇襲戦法だそうです。なのでこれは現実的にありえる打法です。これでトップを狙ってください。
ジョン・ホームラン
親父のボクシング 打法
果たしてあの少年は、あの試合で親父のボクシングとやらは証明できたんですかね。
ジョン・ホームラン
フライングニールキック 打法
百数十キロで飛んでくる硬球に蹴りをかますとしたら、もう野球がどうのと言う以前に凄い。
コマンドー
ピッチング 打法
もはやバッターなのかピッチャーなのかも分からない。
コマンドー
通天閣打法に対抗してエッフェル 打法
そんなローカルなものに対抗してないで、もっとマクロ的な視点で物事を捉えましょう。
コマンドー
龍牙撃魔砲 打法
熱血べーすぼーるの技ですか?やってないので分からない…。きーくやしい!
コマンドー
ばくねつ 打法
ひらがなでかくと とても くにおっぽくて ぐっど!
イガグリ
燃えプロのバグ・必殺バントでホームラン 打法
かつてあれほど奇天烈な野球ゲームがあったでしょうか。燃えプロのソフトを物凄い数集めてるコレクターもいるらしいです。
イガグリ
消滅型位相波不連続超光速ドライブ 打法
何か長ったらしいけど、結局消滅しちゃんでしょうね。消え行くバッターは美しい…
Frost‐23
ガバガバ 打法
何だか楽しげでいいじゃないですか。ガバガバ ガバガバ。
Frost‐23
内股 打法
野球というスポーツの凄く繊細な一面を捉えた、とても素晴らしい打法ですね。打てるかどうか別として。
Frost‐23@神主があるなら
巫女 打法
何だか神頼みっぽいし、とてもコスプレっぽくていやらしい打法ですね。
Frost‐23
ディバインバスター 打法
バスター打法のちょっと工夫したやつっぽい。
Frost‐23
バントでホームラン 打法
それは燃えプロのことか!?燃えプロのことかぁ!!!!!
Frost‐23
イオナズン 打法
バットにイオナズンの魔力を込めることにより、インパクトの瞬間に大爆発が起こり、ホームランになる。打者と捕手は爆死。
イガグリ
DS(デス)ドライブ 打法
せっかくニンテンドーDS買ったのに、母に独り占めされてしまい、結局DS LITEを最近買いなおしました。私事ですが。
イガグリ
スペースフォールド 打法
マクロスのファン同士の会話で、お互いの「おたく」と呼び合っていたことから、おたくという言葉がうまれたらしいですね。
920
あたたたたたたたたた 打法
ほぉうあったぁ!
かっ!
口臭 打法
口臭?なんかまじで嫌な打法だなぁ
スネ毛
胸チラで川上の視線を釘付け 打法
なぜ川上…?しかも胸チラって。なんかムッツリキャラだし。
スネ毛
ストリップの割引券で松坂を買収 打法
年上の女子アナと結婚するようなやり手の彼に、ストリップの割引券が効くだろうか。
スネ毛
上原のボールに無修正ポルノ写真を貼り付け 打法
上原はエロそうだから、これは効きますね。間違いない。
920
ぐぇっ! 打法
大丈夫ですか?
920
あっ!と驚く 打法
だから、その「あっ!と驚く」打法を教えてくださいよ。
JOEY
ヘイホーレッゴー 打法
パッカーンと気持ちよく能天気な弧を描いて飛びそう。がばがば
コウ
ダブルバット 打法
説明しよう。バット二本を使うことによって、その威力は二倍(当社比)になるのだ!
コウ
わん 打法
オー!ワンダホー!そういえば、東幹久が司会の、ワンダフルって深夜番組ありましたね。「また今夜」って
JOEY
だから何なのよ 打法
そ、そんなこと言われても。特に何だというわけでも無いよ。
JOEY
いやんばか〜ん 打法
ばっか〜んと飛ぶかどうかはまた別のお話。
コマンドー
ハイジャンプ回転分身 打法
ハイジャンプって、ボールがストライクゾーンに飛んできて無いよね。そういうもんかね。
コマンドー
番場 蛮 打法
ハビバノンノ
Nomu
ワン 打法
かぶっちゃった。さすが世界の王(ワン)ちゃん。わんだふる。