★お題★

こんな 武天老師様 はイヤだ!!!



「ちょ ちょっとだけ ○○つまませてもらえませんか!?」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
コマンドー
ちょ ちょっとだけ ネタ切れなんでもう次のお題へ つまませてもらえませんか!?
はい、次行ってみよう。
スネ毛
ちょ ちょっとだけ 清く正しく美しい愛について つまませてもらえませんか!?
ほう、ついに貴方も愛について語るようになりましたか。そう、全ては愛です。
スネ毛
ちょ ちょっとだけ そのつぶれかけのニキビ つまませてもらえませんか!?
きっとそのニキビの数だけ素敵な出会いがありますよ。それが青春と思春期ってもんです。
スネ毛
ちょ ちょっとだけ ジーコジャパン敗退の原因について つまませてもらえませんか!?
それは中田とジーコに任せましょう。惜しむらくは、中田は代表引退で次期監督はオシム氏らしいですが。惜しむらくは。
ディーディー
ちょ ちょっとだけ がはくさん、まだまだ私はうんこバリバリ現役ですよ、、。 つまませてもらえませんか!?
じゃあもういっそ、馬場みたいに生涯現役を目指してください。うんこマンとして。
イガグリ
ちょ ちょっとだけ 尻尾マリオのしっぽの先っちょ つまませてもらえませんか!?
尻尾マリオ好きですね。今の時代ははマメマリオとかですよ。つまめそうだし。
イガグリ
ちょ ちょっとだけ 柿ピー つまませてもらえませんか!?
ちょっと声には出せない名前の柿みたい。
イガグリ
ちょ ちょっとだけ スルメイカ つまませてもらえませんか!?
イカですか。世界のイカの四割は日本人の胃袋に収まるらしいです。イカ好き国家です。
イガグリ
ちょ ちょっとだけ スネ夫の髪の三本の棘みたいな部分 つまませてもらえませんか!?
棘ですか…。スネ夫がヤンキーになったら、きっとあの部分を活かしたリーゼントになりそう。
ちょ ちょっとだけ ハマーンの頭 つまませてもらえませんか!?
セクハラですよ。そんなことでは軍が駄目になります。
ちょ ちょっとだけ デビルガンダム つまませてもらえませんか!?
何かデビルマンみたい。デビルイヤーは地獄耳。
ちょ ちょっとだけ シャアのツノ つまませてもらえませんか!?
シャアはあのツノで何を演出しているんですかね。やはりプライドの高さですかね。だとすると、つままないほうがいいです。
920
ちょ ちょっとだけ リーゼント つまませてもらえませんか!?
亀仙人と関係がありそうなリーゼントといえば、天下一武道会の司会兼審判のおっちゃんくらいでしょうか。
ちょ ちょっとだけ ガンダムの角 つまませてもらえませんか!?
あの角、ブレードアンテナっていうそうです。まあ、世の中にはもっと大事なものが一杯ありますけどね。
ディーディー
ちょ ちょっとだけ トイレにある本 つまませてもらえませんか!?
ほっ…。うんこネタは卒業したんですね。ヨカッタヨカッタ。でもトイレか。
rydia
ちょ ちょっとだけ は○わの頭の上に乗ってる変な角みたいなの つまませてもらえませんか!?
は○わ?北斗の拳の断末魔にありそうですね。
rydia
ちょ ちょっとだけ 変な意味ではないですけどそこにある突起物 つまませてもらえませんか!?
残念ながら変な意味にしか聞こえませんです。
rydia
ちょ ちょっとだけ さきいか つまませてもらえませんか!?
サキイカで思い出したんですが、最近コンビニに売ってるドライマンゴーって超美味い。つまみにはなりませんが。
920
ちょ ちょっとだけ あそこ つまませてもらえませんか!?
ほほう、あそこ。そうですか、つまみますか、あそこを。まあいんじゃない?つまめば。あそこをねぇ。貴方も好きですねぇ。
920
ちょ ちょっとだけ うんこ つまませてもらえませんか!?
あ〜あ。また出た。だんだんこのコーナー、ウンコ色に染まってたな。
スネ毛
ちょ ちょっとだけ 「押しちゃダメ」って書いてあるボタン つまませてもらえませんか!?
まあ、つまむぶんには問題無いと思いますけどねえ。でもそれでいいんですか、武天老師様ともあろうお方が。
スネ毛
ちょ ちょっとだけ おっぱいプリンからプリンを引いた物を つまませてもらえませんか!?
一瞬、「おっぱいからプリンプリンを引いた物を」かと思いました。
コマンドー
ちょ ちょっとだけ その柔らかい低反発枕を つまませてもらえませんか!?
何か妖怪みたいですね。子供の頃は、鬼太郎のEDテーマの枕返しが怖かったものです。
ちょ ちょっとだけ あなたの心 つまませてもらえませんか!?
そんなカリオストロの銭形のとっつぁん並みに、突然素敵なキャラになろうっても駄目だぜ。ふぅ〜じこちゃ〜ん。
ちょ ちょっとだけ 山菜 つまませてもらえませんか!?
最近テレビでよく野草を取って食うのを見ますが、野草と雑草の差ってなんだろう。向上心とか?
ちょ ちょっとだけ つまませてもらえませんか!?
クリリンじゃ駄目ですかね。ちなみにクリリンは鼻が無いので鼻はつまめません。
野良犬
ちょ ちょっとだけ ・・・いや、全然ナメてるワケじゃないんで、くにお君、あなたのマッハキック中の足の裏を つまませてもらえませんか!?
むしろくにお君のマッハキックの足の裏をナメてみて下さい。
イガグリ
ちょ ちょっとだけ コンバットライブスの一面のボスキャラくさいデブの腹の脂肪を つまませてもらえませんか!?
角材を抱えた彼はファッツという名だそうです。攻撃していると、角材を落として、ただのデブになっていしまいます。
イガグリ
ちょ ちょっとだけ ハート様のお腹 つまませてもらえませんか!?
ハート様の肉はエアバッグのようなものでしてな、あらゆる衝撃を吸収してしまうのですよ。
イガグリ
ちょ ちょっとだけ 魔人ブウの腹の脂肪 つまませてもらえませんか!?
ブウは凶悪なので、ウーブにしてやってくれ。覚えてます?ウーブ
イガグリ
ちょ ちょっとだけ セルの尻尾の先っちょ つまませてもらえませんか!?
吸い取られますよ。精気を。でもエロく無くなってちょうど良いかも。
イガグリ
ちょ ちょっとだけ T樫先生の顔面 つまませてもらえませんか!?
突然の「休載のお知らせ」とかがあったり絵を超手抜きしたら、罰としてそのくらいした方が集英社と少年漫画界の為ですよ。
野良猫
ちょ ちょっとだけ セルライト つまませてもらえませんか!?
亀仙人、セルライトフェチですか。っていうかいるのかな、セルライトフェチって。かなり変態っぽい。
JOEY
ちょ ちょっとだけ おつまみ つまませてもらえませんか!?
何か「おつまみ」って一言で言われると、逆に妙に下ネタっぽく感じるんですけど…。
920
ちょ ちょっとだけ ピーーーー つまませてもらえませんか!?
ほほう、ピーですか。実は私も好きなんですよ、ピー。ビールの時はよくつまみますよ。柿の種が入ったやつも好きですし、バター味のも好きです。
ディーディー
ちょ ちょっとだけ ニセディーディー つまませてもらえませんか!?
え!?偽が現れましか? もしかしたら、私の誤植かも…。まあ偽者がいるっていうのは人気者の証拠ですよ。フフ
ジャグワァ
(思春期の者)
ちょ ちょっとだけ 拙者にその胸部に接着された2つの脂肪の塊をつまませて欲しいでござる!! いや、 つまませてもらえませんか!?
脂肪の塊って…。松村邦洋のとかでもよいでござるか?
ビル・ランス
(既婚)
ちょ ちょっとだけ 魂斗羅 つまませてもらえませんか!?
魂斗羅については置いといて、ビル・ランスってキャラの方が興味深い。なんつーか、魂斗羅の最終形態って感じ。
コマンドー
ちょ ちょっとだけ ブラジルの攻撃の芽 つまませてもらえませんか!?
摘めますかね、カナリア軍団を。ロナウジーニョの目を突くとかの直接攻撃の方が、亀仙人には向いてそうですよ。
コマンドー
ちょ ちょっとだけ 塩を少々と砂糖を一つまみ つまませてもらえませんか!?
あのエロ老人も料理なんて人並みの趣味を持つようになったのですね。でも塩より砂糖が多いなんてどういう料理だろう。
コマンドー
ちょ ちょっとだけ 酒の肴を つまませてもらえませんか!?
アラ、つまむだけでいいの? 純情さん。 (byブルマ)
亀せんにん
ちょ ちょっとだけ おっぱい つまませてもらえませんか!?
おっと、そう来ましたか…。危ない危ない…
イガグリ
ちょ ちょっとだけ 波平の髪の毛 つまませてもらえませんか!?
亀仙人もツルッ禿だからな、気持ちも分からんでは無いけど。あの一本が無くなったら磯野家も波平を認識できなくなりそう。
イガグリ
ちょ ちょっとだけ 地球破壊爆弾の起爆スイッチ つまませてもらえませんか!?
ドラえもんをZ戦士達の敵にするつもりですか!? しかしある意味フリーザより強そう。
がはく
ちょ ちょっとだけ いえ、ほんとにちょっとでいいんで。いやらしい意味じゃなくて つまませてもらえませんか!?
自作。もう見栄も誇りも無い、武術の神様。
がはく
ちょ ちょっとだけ ππ つまませてもらえませんか!?
自作。えへへ。牌牌。