★お題★

こんな 留守番電話の応答メッセージ はイヤだ!!!



「只今、○○の為に留守にしています」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
がはく
只今、 自分探し兼世界旅行 の為に留守にしています
自作。ナカタの家に電話を掛けると、聞くことが出来ます。
がはく
只今、 退屈なヒットチャートにドロップキック の為に留守にしています
自作。ちなみにドロップキックはタイガーマスク式で。
コマンドー
只今、 お茶漬け中 の為に留守にしています
永谷園社員には大うけ。しかし、本当にそれでズル休みする社員もいるとか。
イガグリX
只今、 オレオレ詐欺対策 の為に留守にしています
留守電にしておかないほうが良いのではないでしょうか。
イガグリX
只今、 世紀末救世主の旅 の為に留守にしています
果たして世紀末の救世主になっていますか?世界を混乱させているだけではありませんか?
イガグリX
只今、 サーバー落ち の為に留守にしています
IP電話だと、そういうこともあるでしょう。便利さゆえの不便。人類のカルマです。
イガグリX
只今、 ピーチ姫救出 の為に留守にしています
ピーチ姫を救出するよりも、ピーチ姫誘拐防止策を講じるべきです。しかしそうなるとあのイタリア系アメリカ人の配管工の兄弟は不要になってしまう。
イガグリX
只今、 メトロイド討伐 の為に留守にしています
研究して高齢化社会における医療費増大の打開策を見出したいので、討伐はせずに生きたまま持ち帰りなさい。
イガグリX
只今、 Dr.ワイリーの野望粉砕 の為に留守にしています
今気付いたのですが、貴方の×は、ロックマンXの×だったのですね。
イガグリX
只今、 魂斗羅 の為に留守にしています
「魂斗羅の為に」ってどういうことでしょうか。魂斗羅被害に悩まされている為に、なのか、魂斗羅業務で忙しい為に、なのか、魂斗羅を影から支える為に、なのか。
イガグリX
只今、 退屈な人生にヘッドロック の為に留守にしています
退屈な新崎人生にヘッドロックをする為に家を留守にした、グレートサスケの留守電メッセージ。
コウ
只今、 リンク先探し の為に留守にしています
私は現在、リンクとなってゼルダ姫を助ける為に、現実世界を留守にしがちです。
カミカゼ
只今、 自家発電中 の為に留守にしています
自家電力が尽きたら、自然と留守番電話も機能しなくなってしまう。その為にいつも自家発電中で留守。
只今、 の為に留守にしています
そう、全ては貴方の為に…
カミカゼ
只今、 マッスルボマー中 の為に留守にしています
あのゲーム、タッグでプレイすると、永遠に終わりません。クリアしても「戦いは続く」とか言われて二週目開始。
 
只今、 六三四の剣 ただいま修行中 の為に留守にしています
一体何年間修行し続けるつもりでしょうか。あのソフトが発売されてから、20年以上たっています。もう芽が出ないのでは。
 
只今、 ののたん の為に留守にしています
野の痰?新手の妖怪でしょうか。
コウ
只今、 カエル の為に留守にしています
またふる〜い名作を引っ張り出してきましたね。私は何故か、幼少の頃旅行先の北海道であのゲームをやった覚えがあります。
 
只今、 仕事明けのビール一杯 の為に留守にしています
「この一杯の為に生きてるね」とか言い出したら、もう青春時代ともお別れです。
W杯
只今、 振り込め詐欺師への入金 の為に留守にしています
振り込め詐欺対策の為に、いっそATMの操作を難しくして高齢者が簡単に振り込めないようにしてしまうのはどうでしょう。
W杯
只今、 居留守 の為に留守にしています
要するに着信拒否ですね。留守電に繋がって電話代が掛かるので嫌がらせにもなっている。
オララ元帥
只今、 の為に留守にしています
またカエル?そんなに有名なゲームだとは思っていませんでした。ちなみにネタとなっているゲームについてはコチラをどうぞ。
オララ元帥
只今、 留守 の為に留守にしています
小学生の言い訳のようでもあるし、「秘中の秘」みたいな奥義っぽい響きでもある。
オララ元帥
只今、 心霊台の真っ最中 の為に留守にしています
苦痛に耐え切れず命を落としたり、発狂したりしてしまった場合は、永遠に留守になります。
オララ元帥
只今、 熱血硬派 の為に留守にしています
熱血で硬派だと留守にするものなのでしょうか。確かにくにおが家に帰るような描写は見たこと無いけど。
オララ元帥
只今、 人間の皮を被った悪魔 の為に留守にしています
拳王様はなんであんな配下を持っていたんでしょうね。拳王様には、悲しいかな人の上に立つ才能は無いようです。
ただのFrost
只今、 電話ではなくメール使用 の為に留守にしています
電話は×、メールは○、それならチャットはどうでしょう。
ただのFrost
只今、 東方妖々夢 の為に留守にしています
最近は弾幕ゲームなるジャンルがあるそうですね。しかしなぜシューティングゲームにまでキャラクターが必要なのか、私には理解できない。
920
只今、 がはく の為に留守にしています
私の為に留守にしていただけるとは、感激でございます。でも、ご両親も心配なさるでしょうから、さっさと帰ってください。
920
只今、 留守 の為に留守にしています
何故か同じ投稿が4通も来ました。リアクションに困ってしまった。
920
只今、 ロックマン2プレイ中 の為に留守にしています
掛かって来る電話を無視してまでプレイする何かがロックマン2にはあるのでしょうか。ロックマン3じゃ駄目なんでしょうか。
920
只今、 アトランチス大陸へ、師匠探し の為に留守にしています
師匠を探す前に、アトランチス大陸を探すのが大変でしょう。
ジョン
只今、 初代熱血硬派くにおくんをプレイ中 の為に留守にしています
そんなに頑張っても、どうせバグりますよ。
右フック
只今、 留守 の為に留守にしています
これで三通目。七通揃うと何かが起こるらしい。
イガグリX
只今、 ドメイン差し押さえ の為に留守にしています
珍しく時事ネタ。ヤフーニュースによると、あるアンケートの結果では人々の半数は2ちゃん閉鎖について「どうでも良い」だそうです。私も同感です。
おまる
只今、 買いだめした納豆を近所に配っている最中 の為に留守にしています
納豆ダイエット、実践してる人いないですかね。三食納豆だけ食べ続ければ、不自然な体型になれそう。
おまる
只今、 煎餅かじりながらテレビ観てる最中 の為に留守にしています
テレビ電話にしてください。
おまる
只今、 留守 の為に留守にしています
四通目。ちなみにチャパ王は足元がお留守になっていました。
おまる
只今、 お留守中 の為に留守にしています
上との差が分かりません。しかし敢えて連続投稿してきたのには何か強い意志を感じますね。
おまる
只今、 目玉焼きに醤油派 の為に留守にしています
私は醤油派です。しかしそんなことで留守にはしません。
おまる
只今、 バーチャルボーイプレイ中 の為に留守にしています
「〜をプレイ中」っていうのが多いですね。でもそれって、引きこもりなんじゃ…。
おまる
只今、 ゲームギアの電池を買いに行っる最中 の為に留守にしています
私は昔、PCエンジンGTを持っていましたが、画面が小さすぎてRPGの文字が読めず、PCエンジンGTより全然安い友達のゲームギアと交換してしまいました。
おまる
只今、 目玉焼きに塩胡椒派 の為に留守にしています
まあ本来は目玉焼きには塩胡椒なのではないでしょうか。というより、洋食の味付けの基本でしょう。だから留守にしないで下さい。
ほじれば
出てくる
おまる
只今、 お出かけ中ということにしとこうかどうか悩んでる最中 の為に留守にしています
悩むのは良い事です。でも悩むのが必ずしも良い事とは限りません。
と、思ったら
もうない
おまる
只今、 とってもいいことしてる最中 の為に留守にしています
初代熱血硬派くにおくんでは、大阪の町を歩いていると、おじさんやおばさんが「ええことしよかぁ」と言って襲ってきます。
おまる
只今、 大猿 の為に留守にしています
どのくらいの大きさから、大猿と言うのでしょうね。ガッツ石松なんかは、大猿に入るのでしょうか。
おまる
只今、 グワラゴワガキーン の為に留守にしています
要するにドカベンに夢中になっているということかな。
JOEY
只今、 ラモーンズのライブ の為に留守にしています
へへ、ラモーンズはもう引退しんだよね。だからライブにもいけないんだよね。あれ、前が霞んでみえねぇや。
フフフ...
只今、 ウンコ の為に留守にしています
フフフ...じゃないよ。
JOEY
只今、 ごろごろ中 の為に留守にしています
もしかしたら外出先でゴロゴロしているのかもしれないし、一概には責められない。
フフフ...
只今、 フフフ... の為に留守にしています
あんた何者だ!?敵か、味方か!?バカかアホか!?…JOEYさんでしょ。
JOEY
只今、 モヤシを突っ込まれて喋れない の為に留守にしています
モッ、モヤシを突っ込まれて!?なんて禁断的な響きだ…
イガグリX
只今、 ワシの留守電メッセージは108式まであるぞ!! の為に留守にしています
貴方の煩悩の数と同じですね。
右フック
只今、 留守 の為に留守にしています
同じ投稿5つめ。突っ込みようもないので突っ込みません。
右フック
只今、 (T_T) の為に留守にしています
そんなもん、顔文字の数だけ留守にすることになってしまうじゃないですか。あと、どういう音声発音なんでしょうか。
920
只今、 の為に留守にしています
人に言えないような内容なら、最初から留守電メッセージになんかしなきゃいいのに。
 
只今、 ショ、ショ、ショータイム の為に留守にしています
笑ってないと笑われちゃうもん。って、何だか切ないですね。
JOEY
只今、 ロックンロールハイスクール の為に留守にしています
高校爆破テロで、後日ニュースになります。
コウ
只今、 亡命準備 の為に留守にしています
留守ということは、帰ってくるということですね。それって亡命とは言わないのでは。
コウ
只今、 亡命中 の為に留守にしています
ジェンキンスさんのお宅では、未だにこの留守電になっているとかいないとか。
コウ
只今、 帰国手続き の為に留守にしています
亡命者に帰国手続きも何も無いでしょう。ガキの使いとは違うんだぞ!
ジョン
只今、 代々木アニメーション学院 の為に留守にしています
そのまま田舎に帰ってしまわなければいいですけどね。
カミカゼ
只今、 売り切れ の為に留守にしています
何が?
ジョン
只今、 第3次世界大戦 の為に留守にしています
ワクワクするぜ、突撃だー!
ジョン
只今、 「ねっけつ」と「はなぞの」が抗争中 の為に留守にしています
大運動会でねっけつとはなぞのチームの対戦遊んでいるときの留守電メッセージ。れいほうは強すぎるので使用禁止。
ジョン
只今、 貴方 の為に留守にしています
そう、全てはわたくしの為に。
ジョン
只今、 椎名林檎とお出掛け中 の為に留守にしています
何だか貴方の勝手な妄想っぽい。妙に具体的なところが虚しい。
 
只今、 あなた の為に留守にしています
偶然か必然か、二つ上のとかぶりました。
カミカゼ
只今、 ボコスカウォーズの修行 の為に留守にしています
そしてその修行のはてには何があるのでしょうか。やっぱりボコスカウォーズをするだけなのだろうか。
カミカゼ
只今、 精神と時の部屋に滞在中 の為に留守にしています
明日には戻ります。
カミカゼ
只今、 愛する者 の為に留守にしています
まあ愛って言っても人それぞれだからね。ペットを愛してる人だって、アイドルを愛しちゃってる人だっているし。
ジョン
只今、 朝マック中 の為に留守にしています
私は徹夜の仕事明けに朝マックして、吐きそうになった事があります。皆様もお気をつけ下さい。
只今、 あなたの未来 の為に留守にしています
デロリアンのオーナーなら一度は吹き込んでみたい留守メッセージ。
カミカゼ
只今、 ブリキ大王操縦中 の為に留守にしています
超能力で動かすにしては随分原始的っぽいロボットですよね。
カミカゼ
只今、 ボンバーキングのテーマを熱唱中 の為に留守にしています
最近ではハドソンのゲームも桃鉄以外はあまり聞きませんね。桃鉄も、そんなに沢山遊ぶゲームではないし。
コウ
只今、 ジュリアナ の為に留守にしています
あのボデコンギャルたちも、いまはすっかりオバチャンになっているのでしょうか。アルバムとかにボデコン写真が入っているのでしょうか。
コウ
只今、 ホテルカリフォルニアより脱出不能 の為に留守にしています
奄美大島にも「ホテルカリフォルニア」があるそうです。鹿児島市でも、カルフォルニアです。
ジョン
只今、 友達探し の為に留守にしています
き、きっと見つかるさ…
ジョン
只今、 某掲示板で「死ね」と言われただけで落ち込むピュアな少年 の為に留守にしています
ピュアな少年なら、「死ね」とか書き込まれるような某掲示板を閲覧しないで下さい。
ジョン
只今、 テンション急降下 の為に留守にしています
テンション急上昇した状態で電話に出られるのもなかなか嫌なものがある。飲み会に一人遅れて参加するときのような。
コマンドー
只今、 死地に赴く戦友と最後の杯を交わし中 の為に留守にしています
戦場で出会うときは敵同士になったりするわけですか。いくさ人ですね。
 
只今、 噂のあの娘とデート中 の為に留守にしています
あの子娘の噂が良い噂ならいいですけど。
ジョン
只今、 親指探し兼世界旅行 の為に留守にしています
堅気では無いお人が失くした指を捜してたら、それはそれで怖い。
ジョン
只今、 血液のビートを刻む特訓中 の為に留守にしています
とりあえずワインを飲む機会があったら、こぼさないようにしてみてください。貴方の波紋が飛躍的に向上します。未成年の方は、ファンタでも可。
ジョン
只今、 このページの「がはくの絵」の中の作品をもっと増やして欲しいと申請中 の為に留守にしています
話せば長くなるわけでも無いのですが、実はあの絵は私が描いたものではありません。というか、私は絵を描きません。私が描くのは、夢くらいです。そう、心と言う真っ白なキャンパスに…。
コウ
只今、 ヤキイモ の為に留守にしています
良く考えてみると、あれも随分原始的な食べ物ですよね。あの商売の方々は、夏は何をしているのでしょうか。
ジョン
只今、 ベホマ中 の為に留守にしています
ベホマってそんなに時間掛かったっけ?まあダイの大冒険では掛かってたけど。