★お題★

こんな 彼女の手料理 はイヤだ!!!



「ピーマンの○○詰め」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
がはく
ピーマンの からし 詰め
自作。リアクションで料理を楽しむという、斬新な味わい方の家庭料理。
がはく
ピーマンの ピーマン 詰め
自作。ロシアの民芸品をヒントに考えられた料理。あまり美味しくない。
920
ピーマンの 筋肉 詰め
キン肉マン・北斗の拳・男塾・ドラゴンボールなど、一昔前の少年ジャンプ世代ならすんなり受け入れられそうな料理ですね。
920
ピーマンの 029 詰め
ちょっと可愛らしいが、逆さから読むとくにお。「くにおのおにく」ってゲームありそうだな。なんとなく。
ピーマンの 詰め
そうです。愛です。それが一番大事。
ピーマンの 詰め
爪の垢を煎じて飲むのは、もう古い!これからは野菜と組み合わせた料理でおいしく摂取。
コマンドー
ピーマンの こしちゃいけません 詰め
ますます子供のピーマン嫌いに拍車を掛けそうな料理だな。
コマンドー
ピーマンの 王手飛車取り 詰め
ピーマンの?ピーマンが大手をしてかつ、飛車を取るの?すげーなピーマンは盤上でどんな動きをするんだろう。
イガグリ
ピーマンの 詰め
すんげぇ不味そう。でも腸のピーマン詰めよりましか。
イガグリ
ピーマンの 詰め
手料理ではありませんね。
イガグリ
ピーマンの 打ち歩 詰め
そういえば、詰め将棋って言うけど、それ以外の将棋ってあるのかな?軍人将棋はちょっと違うし。
イガグリ
ピーマンの スシ 詰め
ピーマンの中に寿司が詰まった料理なのか、ピーマンが何らかの容器に隙間無く詰め込まれたものなのか。どちらにしても美味くは無い。
イガグリ
ピーマンの 夏のギフト 詰め
どうせカルピスとかですよ。そしてフルーツ味のやつが真っ先になくなります。
イガグリ
ピーマンの 肩幅 詰め
ピーマンの肩ってどこだろう。パーマンの肩なら分かるんだけどな。
イガグリ
ピーマンの NGワード 詰め
前回のあれは、何となくやってみました。今回は、特にかぶるような投稿はなさそうなので。
イガグリ
ピーマンの 昔後輩に飲まされた、中華ドレッシング+コーヒー(実話) 詰め
対抗するようで大人気ないのですが、男子校だった私の周りではサワーにタバスコ・七味・ほっけの骨・海老の尻尾・醤油・煙草の吸殻等(要するに生ゴミ)を入れて、罰ゲームで飲むという行為がありました。飲んだ奴即トイレ。
コマンドー
ピーマンの Dani Clifornia 詰め
そういえば、初代ジョジョのジョセフ・ジョースターが飼っていた犬はダニーだったなあ。
コマンドー
ピーマンの Can't stop 詰め
貴方の好きなレッチリの曲をピーマンに詰めるのは止めるんだ。
コマンドー
ピーマンの By the way 詰め
あの曲の歌詞が、どうしても「父ちゃん!母ちゃん!」って聞こえるんです。
Frost‐23
ピーマンの たらこ 詰め
結構美味そうかも知れない。ちびまるこちゃんの声優の方じゃなければ。
Frost‐23
ピーマンの こんな○○はイヤだ!!!」のネタ 詰め
こんなクソサイトの内容をピーマン様に詰めるなんて、恐れ多いです。
920
ピーマンの 詰め
どうせなら!も詰めてやって下さい。
920
ピーマンの FC:熱血硬派くにおくんのカセット 詰め
貴方はくにおくんを愛しているんですか?バカにしているのですか?
コウ
ピーマンの 詰め
上の方に、缶詰ってのがあったから、今ならセットで\298。
ジョン
ピーマンの パプリカ 詰め
緑と黄色と赤で色どりは美しい。アフリカにその色の組み合わせの国旗が沢山ありそう。
ジョン
ピーマンの ギューギュー 詰め
牛牛詰めだったら、美味しかったんだけどね。
コマンドー
ピーマンの 詰め
893料理では比較的人気の一品。
ジョン
ピーマンの 詰め
あの黄色い集団より、米国の人気テレビドラマシリーズの方が私はいいです。両方見たこと無いけど。
ジョン
ピーマンの 詰め
気持ちは嬉しいですけど、あまり食欲をそそりませんね。
ジョン
ピーマンの 宿題 詰め
そういえば、8月末と言えば、学生は夏休みの宿題に追われている時期ですね。私はいつも31日に徹夜して、ギリギリアウトでした。
Frost‐23
ピーマンの Fogbound 詰め
BOOM BOOM SATELLITESの曲ですか? サマソニに来てましたね。結構盛り上がってた。
Frost‐23
ピーマンの PP 詰め
パイパイ?
Frost‐23
ピーマンの 灰汁 詰め
灰汁をなめてはいけない。昔近所の公園の竹やぶで竹の子取って、家で灰汁抜きして食ったら、あまりの灰汁のひどさに、下痢になった。
Frost‐23
ピーマンの ホームランボール 詰め
シュールです。しかしホームランボールの中にはきっと夢が詰まっている。
Frost‐23
ピーマンの サンデーサイレンスの骨 詰め
ディープなインパクトですな。
Frost‐23
ピーマンの レモン 詰め
レモンをつめることによって、何を表現したかったのか、今になっては分からない。
コウ
ピーマンの しろまる 詰め
一風堂のラーメン?私はあかまるのほうが好きです。
ピーマンの 詰め
素材の味を完全に活かした料理だが、不味そう。
ピーマンの 斉藤 詰め
ハンカチでくるんで出来上がり♪
コマンドー
ピーマンの カピバラ 詰め
その肉は、げっ歯類最大のプライドを掛けて、ピーマンの中に旨みを詰め込んでくれるでしょう。
コマンドー
ピーマンの ニューロン 詰め
さては専門用語で知性をアピールしようという作戦ですね。なんて知的な作戦なんだ。
920
ピーマンの 詰め
「オドロキが沢山詰まってる」とかいって、どっかのテーマパークのキャッチフレーズにありそうだが、ピーマンに詰めるのはいかがなものかと。
920
ピーマンの 勉強 詰め
そんなに頑張らなくてもいい。ピーマンに勉強を詰めてまで、他人を蹴落とさなくたって、君は君なんだ。
コマンドー
ピーマンの WRYYYYYYY!!! 詰め
うり?ピーマンに瓜を詰めるわけですか。なるほど、斬新な料理だッ!!!!KUAAAAA!!!
コマンドー
ピーマンの スター・プラチナ 詰め
スタンドは精神力をヴィジョン化したものなので、野菜と一緒に調理することはできません。
コマンドー
ピーマンの オラオラオラオラオラオラオラオラオラァァァァ!! 詰め
悟空が多重残像拳で一斉に自己主張をしたときの、効果音。
コマンドー
ピーマンの 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁ!! 詰め
と、いうわけで、意味不明の突然ジョジョシリーズでした。To be continued...
ピーマンの 事は忘れて、積み木を 詰め
ほう、突然何かを悟ったような事をおっしゃいますな。しかし、積み木を積んだ先に貴方の未来はあるのですか?
 
ピーマンの 蛙飛び込む水の 詰め
夏野菜のピーマンと蛙を掛け合わせることによって、この季節の彩りを鮮烈に表現していますが、意味不明です。詠み人不明の俳句。
rydia
ピーマンの 詰め
種無しが少子化社会において深刻な問題になっている昨今を、痛烈に危惧し警笛を鳴らす一品。
rydia
ピーマンの 詰め
ピーマンに麩?アメリカ人だったら食べ物とすら認識しなさそうだな。
イガグリ
ピーマンの 小宇宙(コスモ) 詰め
ピーマンに小宇宙を詰め込む聖闘士の姿は、儚くも幻想的。
イガグリ
ピーマンの サイコガン 詰め
突然劇画の世界に叩き落された気分ですな。ピーマンを細長くしたら、サイコガンに見えないことも無い。
イガグリ
ピーマンの 十字剣ヌンチャク 詰め
お前達、食料は持っているのかい?
イガグリ
ピーマンの こさずドラゴンケースにぶちこめ 詰め
ドラゴンケースってコレのことですか?突然どうしちゃったんですか。
コマンドー
ピーマンの 詰め
何となく卑猥な感じがしてしまうのは、私がオッサンになったということだろうか。つーか、いきなり桃って言われても、真っ先に男塾は想像しないですよ。
コマンドー
ピーマンの 富樫 詰め
ハンターXハンターの作者の困った人?そんなもの詰め込んだら、また休載になっちゃうよ。
コマンドー
ピーマンの 詰め
カビラJ?そんなもの詰め込んだら、無駄にテンション高くなっちゃうよ。
コマンドー
ピーマンの 虎丸 詰め
福岡県筑紫野市の古刹である武蔵寺の創建者、藤原虎丸?そんなもの詰め込んだら、どうなっちゃうんだろう。
コマンドー
ピーマンの 江田島平八 詰め
広島県江田島市の平八さん?そんなもの詰め込まないで、夢を詰め込んでください。
Frost‐23
ピーマンの うたまる 詰め
歌丸師匠の痩せ具合からいって、ピーマンに詰めて料理しても、脂などの旨み成分は殆ど無いんじゃないだろうか。乾物っぽいから、ある意味ダシは出そうだけど。
ピーマンの オーラバトラー 詰め
そんなモビルスーツもどきをピーマン詰め込むなんて、豚肉ですき焼きやるようなもんです。
ピーマンの 憎しみ 詰め
愛を詰めたやつと一緒に食べれば、より味わい深いものになるはず。
ピーマンの Iフィールド 詰め
どうせなら哀フィールドとか表記して欲しかった。
920
ピーマンの はりまお 詰め
谷豊って、ジョッキーっぽい名前だよね。
920
ピーマンの 詰め 詰め
なんか納得いかないけど、「爪」じゃないだけ良かったです。
920
ピーマンの 白目 詰め
目白とか白身の間違いじゃなくて?そういうのは自分で食ってくださいね。
コウ
ピーマンの 詰め
要するにピーマンの詰め合わせですか。もらった方は何とも微妙。
コウ
ピーマンの 詰め
まさか便じゃないよね…
コウ
ピーマンの 思い 詰め
「想い詰め」だとちょっと素敵だけど、「思い詰め」だとうっとうしいですね。ピーマンに詰めるには。
スネ毛
ピーマンの Gスポット 詰め
あ…肉汁…
スネ毛
ピーマンの なんだの四の五の言わず、だまって 詰め
男らしいんだか、理不尽なんだか。そもそも何を何に詰めればいいのかも分からない。
スネ毛
ピーマンの 一大事!モロボシハヤト隊員はすぐさま拳銃に弾丸を 詰め
あれ?地球防衛隊の装備に、実弾兵器ってあるの?そんな物騒なもので成り立つ平和なんか、俺は望まない。
920
ピーマンの こさず食べなさいと説教 詰め
食う前から説教したんじゃ、食えるものも食えなくなるよ。
920
ピーマンの ムスカ 詰め
私の携帯は、メールが来るとこう叫んで教えてくれる。「ハハ!見ろ、人がゴミのようだ!」
920
ピーマンの 将軍 詰め
Google Mapって知ってます?Webブラウザ上で衛星写真が滑らかに見えます。勿論将軍様が治めるあの国家も、かなりアップで見れます。
920
ピーマンの トトロ 詰め
トトロって大人には見えないんだよね。でもさあ、見えなくても実体が存在するなら、きっと食えてしまうんだよね。焼きピーマンだと思って口に入れたら、何か獣の味がする、って感じになるのかな。
ジョン
ピーマンの 人肉 詰め
貴方が食いなさいよ。
 
ピーマンの 駄々 詰め
駄々って具体的にどういうものだろう。そもそも詰めるものじゃなくて、こねるものだよ。
ジョルジュ
ピーマンの あっあれは伝説の・・・ 詰め
フン。ピーマンに詰められてしまう程度の伝説だったら、私だって持ってますよ。まあ、ここでは言わないけど。
920
ピーマンの 根性 詰め
ピーマンを口にどれだけ詰め込めるかで、根性を競い合う、日本男児の生き様。
ねりけし
ピーマンの 消しカス 詰め
ドロドロの昼メロドラマで登場するかもしれない。
ねりけC++
ピーマンの 性春 詰め
ピーマンの青臭さをイカ臭さでナイスフォロー。そういえば、そのお名前で思い出したんだけど、とある知人が、一番好みの女性のバストサイズを「C++」と表現してた。
ピーマンの 夜明けのヴァン 詰め
貴方の良く分からないアニメのネタの連発にくじけそう。
ピーマンの アクエリオン 詰め
貴方の良く分からないロボットアニメのネタの連発にギブアップしたい。
ピーマンの わた 詰め
確かに、ピーマンの中の種とかをわたって言いますね。で、それって料理なんですか?
 
ピーマンの 読めない→ 詰め
「漢」と書いて「おとこ」と読む。そういうことです。
 
ピーマンの けて、将棋 詰め
詰め将棋なら分かるけど、将棋詰めってのは初めて聞きました。ぜひ新しい競技として普及させていきましょう。
ジョン
ピーマンの 唾液 詰め
そういうのって、イジメって言うんじゃないですか?
ジョン
ピーマンの 刃物 詰め
そういうのって、悪質な嫌がらせって言うんじゃないですか?