★お題★

こんな 健康茶 はイヤだ!!!



「○○茶」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
がはく
マリファナ
自作。体よりもむしろ心に効く。
がはく
コーラ
自作。人工的に作り出した究極のお茶。
ふじから〜
ふぞろいなリンゴ
リンゴなのにニガそう。
ふじから〜
CHA-CHA
一世を風靡しそうな商品です。
ふじから〜
赤ずきん茶
おばあさんを食べた後の、口の中のパサパサ感を潤すのにピッタリな感じがしますね。
ふじから〜
小林一
俳諧の集いの席で愛飲されます。私はたまに、千利休と小林一茶がごっちゃになります。
イガグリX
エンジェルダスト
天使の埃?ドラッグみたいな名前のお茶ですね。
イガグリX
青汁
どうせまずいんですよね。そしてどうせ「もう一杯」っていってお替りするんですよね。
イガグリX
きゅうり味の
実際にありました。キュウリの皮にはビタミンC等各種栄養素が豊富で皮膚美容に良いそうです。食えばいいじゃんって気はするけど。
イガグリX
トリカブト
別名「暗殺茶」。
カミカゼ
スペシャルデラックスゴールデンデリシャスウルトラマグナム十六
スーパーゴテンクス的なネーミングですね。
カミカゼ
毒溜め
確かにどくだみの葉の刺激臭は、とても毒消し効果があるとはおもえません。
カミカゼ
ホントに爪の垢を煎じた
変態的な美食ですね。
カミカゼ
ソラマメ
臭そうだけど天豆好きの私としてはちょっと飲んでみたかったりして。
コウ
ホァ
人を殺した後はションベンをしたくなるぜ。
920
加藤
仲本茶とかのほうが、渋い味がしそう。志村茶は臭そう。
920
硫酸
若手芸人も本気で嫌がるお茶。罰ゲームでコレを飲まされると、リアクションが本気になる。
ふじから〜
朝まで生
魯山人先生も逃げ出しそう。
ふじから〜
ぷよぷよのドクロのキャラが持っているお
よくそんなもん覚えてましたね。たしかスケルトンとか、そんなキャラだったような気が…。
ふじから〜
取り調べ室用のお
心に沁みて悪事を洗いざらい喋りたくなる味。悪事を働いてない人には、ただの出がらし茶。
ふじから〜
そんな旦那別れちゃいなさい!!
 
結構同じ投稿がありました。
粗茶の定義はいまいち不明ですが、出がらし茶は体に良くないそうです。
ビー
 
オララ元帥
廬山昇竜
お茶かどうかはともかく、廬山という漢字がちゃんと変換されることに驚き。
オララ元帥
熱血硬
あまりにもミネラル分を多く含んだ硬水なので、飲むと下痢になる。
オララ元帥
水酸化ナトリウム
お茶にするまでも無く、劇薬。
オララ元帥
なにをする
 
オララ元帥
ぬるぽ
 
JOEY
そのまんまじゃないですか。そのまんま東もガッカリですよ!
JOEY
 
JOEY
 
JOEY
本能のままに投稿していただきました感じですな。
JOEY
ばっ
干からびた味がしそう。そしてちょっとしょっぱそう。
JOEY
じっ
 
 
うん
うんこ茶じゃなくてよかった…
 
こん
私はまだ20代なのに酒飲み過ぎて、毎年健康診断で肝臓が引っかかっております。ウコンを常用していますが効きません。
Frost
最近よくテレビなどに登場するとして三軒茶屋の略でしょうか。それともただの長嶋ファンか。
 
五右ェ門
凄まじい切れ味で、文字通り口の中が血だらけに。福寿園と血みどろの抗争を繰り広げることに。
修行僧_雲故
ダメだっ
それは虎柄のビキニを着たくなる味。
修行僧_雲故
ドブ
どこがどう健康なのか。少なくとも貴方にはドブで淹れたお茶が健康に良いと受け取っていいんですね?
修行僧_雲故
飲茶ではない、ヤム
 
修行僧_雲故
工業油
ミュータントタートルズが愛飲してそう。
修行僧_雲故
メガザル
今何となく私が飲んだら、一体誰の体力が全快したり生き返ったりするんでしょうか。パーティ組んでないし、自分が死ぬだけ?
カミカゼ
KABA
ゲイだけにゆるされた、禁断の味。マツケンの振付師もその味の虜。
 
SAWADA
あんまお茶関係ないじゃん。…とか冷たく突っ込んでみちゃったりして。
コマンドー
「窃」の字が意図するところをイマイチ汲めませんでした。お茶だけに汲めませんでした。
920
法事
線香臭そうなお茶ですな。
ディーディー
うんこ
貴方が本当にそれを健康のために飲んでいたとしたら、尊敬します。ちなみにアフリカのサバンナでは象の糞をお茶にするそうです。
Frost
大麻
それって一番上の私のネタと被っているんじゃ…。
ジョン
がはく20代なのかよ
私は20代ですよ。四捨五入すると30歳ですよ。でも十の位で四捨五入するとまだ0歳ですよ。
 
銭形警部
それって健康ですかねぇ。手足が細くなりそう。
あられ
バイ
バイセクシュアルのお茶みたいです。
ふじから〜
JINRO
JINROのお茶割りでしょうか。あまり美味しそうではない。
ふじから〜
ハバネロ
無理矢理ハバネロを売り出そうとしているとしか思えません。そんなに辛い思いはしたくないです。
ふじから〜
うじ虫
たんぱく質も豊富。病原菌も豊富。
 
モンキー・パンチ
パンチが効いた味。
イガグリX
おーいお
海老蔵のお盛んさの源もこのお茶。
カミカゼ
アブドーラ・ザ・ブッ
中性脂肪が気になる方は、やめましょう。
カミカゼ
バカシブ
ちょっぴりシブヤ系な感じ。ヤングにバカウケ。
カミカゼ
月間少年チャンピオン、略して月
なぜ月刊なんでしょうか。とても無駄なこだわりを感じます。
うっぴぃ☆
俺の
本宮ひろし先生も、仕事中はこのお茶を飲んでマンガはアシスタントに描かせるという噂。
BASARA
果汁100%
それってお茶じゃなくて、ただの果汁なのでは。リンゴ果汁100%のアップルティーみたいな?
920
次元大介
 
920
ムスカ
「はは、見ろ!茶柱がゴミのようだ!」
920
カリオストロの
 
920
ハウルの美味しい
 
920
紅の
ダージリンとかセイロンとかの種類があります。英国人は仕事を中断してでも飲みます。
920
嵐を呼ぶ
今年は水不足らしいので、是非水源の付近で栽培したり消費したりしてほしいですね。
920
マチャマ
 
920
うこん
これは沖縄では普通にあるんですけどね。なんか腑に落ちないな…。
920
おっくせんまん
エキゾチック 茶パァ〜ン!
もちゃ
アバ
カムチャッカ半島の名山のアバチャ山とかけているのだとしたら、私には手に余ります。
W杯
上から読んでも下から読んでも 茶色
上からでも下からでも飲める容器で新発売。
W杯
クレンヨンしん
 
W杯
バックトゥザフュー
コカ・コーラっぽい味がしそうですね。ピザに合いそう。
ふじから〜
波平
健康茶だけど頭髪にはあまり良くありません。
ふじから〜
松岡修造の熱々
食いしん坊万歳。
ふじから〜
360°モンキーズ
 
コマンドー
首切り判事
 
コマンドー
銃剣
ヘルシング?ってアニメ?なぜ?
コウ
バー
ファイター味と、ロン味があります。
 
ワルサーP38
鉛の味がするぜ。
 
チャーリー・コーセー
栗田寛一は知らない味。
ふじから〜
タモさんへのおみやげ用のお
おーいこれ貼っといて。
ふじから〜
バルス
こないだやってましたね。ラピュタ。安易ですよ。
ふじから〜
絶倫
一日一杯飲むだけでギンギンに。血圧急上昇で脳梗塞の危険性も。
ふじから〜
ビリーズ・ブート・キャンプ
アメリカ人は軍隊式ダイエットをやる前に軍隊に入隊するべき。
ふじから〜
ニート
 
920
猿殴り
 
920
次元大介
ニコチンが入ってそう。しかもシケモク。
 
ルパンVS