★お題★

こんな 最新OS はイヤだ!!!



「Windows ○○」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
がはく
Windows Final
自作。ファイナルと言っておきながら色々修正パッチを出したり、バージョンアップしたりする様は、破壊王の「小川に負けたら引退」を髣髴とさせる。
がはく
Windows & ガーファンクル
自作。パソコンはちょっと解らない。という中高年も手が出しやすそうな名前。
オララ元帥
Windows Nekketsu Kouha
それってアルファベットにしただけじゃ…。しかもメモリが8bitくさい。
オララ元帥
Windows BB
いまなら電話回線なしで、2か月分料金無料。ただし顧客データは流出します。
オララ元帥
Windows in七英雄
初期インストールされているソフト「ライフスティール」は大変危険です。絶対に使用しないで下さい。
オララ元帥
Windows T
アイ?アイゆえに人は苦しまねばならぬ!アイゆえに人は悲しまねばならぬ!
オララ元帥
Windows U悪霊の神々
悪霊とか神々とか、デジタルとは無縁ですね。インチキ霊感商法みたいだ。
オララ元帥
Windows Vそして伝説へ…
伝説になったために、これ以降のバージョンのOSは伝説でしか語られない。
オララ元帥
Windows W導かれしOSたち
OSの名前がOSたちっておかしくないですか?とか真面目に突っ込んでみたりして。
オララ元帥
Windows W導かれしOSqa
qa?クァ?クァァァァァ!KUAAAAAA!URYYYYYYYY!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!
オララ元帥
Windows X天空のHDD
もうソフトなのかハードなのかわかんないですね。しかも天空だし。まあ排熱効果は高そう。
オララ元帥
Windows Y幻のハッカー
私はサクマ式ドロップが好きです。でもハッカは嫌いです。
オララ元帥
Windows ハート様
このOSはゴムのようなものでしてな、あらゆる衝撃を吸収してしまい、拳法家殺しの異名をとっています。
オララ元帥
Windows X血の輪廻
クラッシュしてもクラッシュしても復活するOS。人の血を掛けると喜ぶ。
オララ元帥
Windows +Mac
スクウェアエニックスみたいですね。
オララ元帥
Windows ザ・世界
な〜るほど。
カミカゼ
Windows リターンズ
それは私も考えました。でもコンピュータでレトロという概念は通用するのでしょうか。Windows95復刻版とか。
カミカゼ
Windows sawada
元ネタはキャプテンですか?キャプテンサワダなのですか?
カミカゼ
Windows over
悲しいけれど おわりにしよう きりがないから
カミカゼ
Windows アッパーカット
サガットの新必殺技。ムエタイ技とは掛け離れている。
920
Windows 初代
良くバグります。
920
Windows 200X
暴力が支配する時代にこそ威力を発するOS。キーボードを突き気を送り込むことによって、外部からの破壊よりもむしろ内部からの破壊を極意とする。それがいまここに。
920
Windows 1987
なんのことだかわからないので、自分で確認してください。
920
Windows Drワイリー
あの青い少年の思考回路も、Windowsで開発されたとかされてないとか。
920
Windows だ!
いつものWindowsより可愛くデフォルメされた、新OS。ただ、操作方法が激ムズ。参考
920
Windows を作ったのは誰だ!!
この男です。
イガグリX
Windows F・P・M・P
M C A Tなら知ってるんですけど。
イガグリX
Windows α外伝
起動音とかがいちいち鬱陶しそうでいやだ。
イガグリX
Windows にしたら負けかなと思ってる
もっと柔軟に考えたほうがいいと思うよ。こんな時代だしさ。
イガグリX
Windows だと?俺は嘘が大嫌ぇなんだよ!
ひ〜南斗聖拳を教えてあげるから許してください。
イガグリX
Windows 叩き売り
余り叩きすぎると故障するという不具合は、まだ対処されていません。
イガグリX
Windows ですよ!
桃屋から新発売。ご飯に良く合う。
イガグリX
Windows のこうげき!つうこんのいちげき!!
Macは ただじっとたえている
イガグリX
Windows XYZ
もっこり
Windows Mine
マインスイーパー専用機。難易度最高にすると、ゲームオーバー時に本当に爆発する。
Windows SEED Destiny
全く、横文字だとすぐにガンダムにするんだから。でもアンタのそういうとこ、キライじゃないぜ…
Windows 正宗
無駄にカッコイイ。
三村
Windows かよっ!
大竹じゃなくてよかった。絶対Windows Sexになってたから。
東MAX
Windows Max
田中美佐子のPCには絶対インストールされなそう。
 
Windows ’s
B'zも愛用との噂。
 
Windows ×Windows
スペックも二倍だけど不具合も二倍。
 
Windows の更新。と・・・
自動更新にしておくと、勝手にVistaになれば良いのに。まあハードがついていかないけど。
おぼろ峠
Windows 寺子屋
平賀源内が発明したOS。1桁の演算が可能。
おぼろ峠
Windows
サブタイトルがあるとそこにコメントししなければならないので、助かりました。まあどちらにせよコメントはいつもギリギリなのですが。
Windows ing
Microsoft社内で流行っている造語。反対語はMacing。Macingがばれると厳罰処分となる。
Windows Virus
究極のセキュリティを実現。最初からウイルスに犯されているので悪化しようがない。
ff
Windows リサイクル
ペットボトルからできたOS。言ってみて自分で意味がわからないけど。
スピリッツ・ビル
Windows Contra'90
コントラとかどうとか言う以前に、90って微妙な古さが気になります。
エクセル
苦手ランス
Windows Contra NEO
一つ操作を間違えると、すぐにフリーズして最初からやり直し。ハードユーザーに支持されるが、間違っても企業は使わない。
コマンドー
Windows wodniW
「上から読んでも下から読んでも」でおなじみになるが、山本山から訴えられる。
コウ
Windows Lee
ついついリー・リンチェイを思い浮かべてしまいました。
コウ
Windows ビスコ
おいしくてつよくなる。しかしいい大人が買うとちょっと恥ずかしい。
コウ
Windows Free
逆に物凄く怖いですね。無料である以上全て自己責任。
イガグリX
Windows を400字以内で説明しなさい(問1 20)
なんかマイコンの中に入ってるやつ。最近新しいのが出たらしい。電源ボタンとかが無いので、高齢者とかにはとっつきにくい。
イガグリX
Windows 龍剣伝
近未来×忍者。昔はたしかにちょっと格好良いイメージだった…
イガグリX
Windows とは、平和を愛しゆうじょ(ry
ゆうじょ、で略さないで下さい。遊女しか思い浮かばないです。
イガグリX
Windows 「引かぬ、媚びぬ、退かぬ〜〜〜!」
「ひかぬ」が二個あるんですけど。省みることはするのですね。
イガグリX
Windows がっ!泣くまでっ!僕は殴るのをやめないっ!!!
壊れるからおよしなさい。
イガグリX
Windows 、おまえキスをしたことがあるのかい?まだだよなぁ?初めてのキスはWindowsとではないっ!!このMACだ〜っ!
さすがMAC!俺たちが出来ないことを平気でやってのける!そこにシビれるあこがれるゥ!
イガグリX
Windows に同じ技は二度は通じぬ
エラーの操作をしたときの、ポップアップ。凄くイラつく。
イガグリX
Windows α3〜終焉の銀河へ〜
シャットダウンテーマは、JAMプロジェクト。きっつ〜
ジョン
Windows Sex
ほう、そう来ましたか。ふふふ、だが想定内です。貴方のお考えになることなど、ね。
JOEY
Windows
新操作システム「社会の窓」搭載。
JOEY
Windows apple
iPodとの相性も抜群!
JOEY
Windows Visa
香港あたりで売ってそうですね。間違えて買ったとしても、ヤフオクとかに出せば結構高く売れそう。
JOEY
Windows Best
過去のバージョンの廉価版。2000くらいならまだ売れるかもしれないけど、95とかMEとかはマニアが買うのだろうか。
JOEY
Windows シャア専用ver
まあ、赤いのでしょうな。
カミカゼ
Windows forever
しかし永遠に更新プログラムをリリースされ続けたら、それだけでHDが一杯になってしまう。
カミカゼ
Windows トヨタビスタ佐賀
もしこのページをトヨタビスタ佐賀が見てて、御礼にVitsとかくれたら良いな。よし、勝手に宣伝しておこう。皆さん、車を買うならネッツトヨタ佐賀ですよ!
カミカゼ
Windows ZZ
ZZ TOPも愛用という噂のOS。
カミカゼ
Windows オン・ザ・ロード
・オブ・ザ・リング
JOEY
Windows って何だ
まずは貴方が考えてみてください。それでも分からなかったら、私も分かりません。
JOEY
Windows X
日本語版は通称「X JAPAN」。
JOEY
Windows 20000
勿論20000年問題にも対応済み。ただし製品保障期間は1年。
 
Windows がはく
私のスペックは高いですよ〜。グヒヒ。フヒャヒヒホホ
W杯
Windows featuring Mac
結局MACなんですか?Windowsなのですか?
W杯
Windows 版Macintosh
結局MACなんですか?Windowsなのですか?
W杯
Windows iS
字面は何となく良いですけどね。複数形なのか何なのかわかんない。
W杯
Windows DS
タッチパネル式を採用したことによって、タイピングソフトの会社は大打撃。
W杯
Windows mini
容量は2GB。OS入れたら終わり。
W杯
Windows nano
お尻のポケットにしまって、座ったときに壊してしまう人続出。
W杯
Windows produced by Apple
で、結局MACなんですか?Windowsなのですか?海賊版かも。
920
Windows の挑戦状
これはダメそう!世紀のクソゲーじゃなくて、クソOSの予感。
Windows 反逆のルルーシュ
で、それはガンダムSEEDと何か関係があるのですか??絵が一緒に見えるけど。
Windows 愛 おぼえてますか
愛などいらぬ!
Windows 〜恋、オシヘテクダサイ。〜
自分で探してクダサイ。
rydia
Windows EX
EXは経験値の事。使い込めば使い込む程レベルが上がっていく。LV100になると、MACにクラスアップできるとか。
rydia
Windows 界の黒船
ヤングジャンプの購買層である、中高生に人気を博すことになるでしょうよ。
rydia
Windows ストロベリーフレーバー
なお、当店ではWindowsの香りを楽しんでいただくために、禁煙とさせていただきます。
JOJO
Windows 震えるぞハート燃え尽きるほどヒー(ry
ヒーで略さないで下さいよ。喘いでいるみたいでなんかやだ。
 
Windows               オチ→
←→強P(キャラ右向き時)
きのい
Windows Visit
誰でも気軽に人のPCに訪問して閲覧したり足跡を残せる、今話題のSNS OS。セキュリティは皆無。
カミカゼ
Windows ザ・ブルーハーツ
さっぱり意味はわからないけど、この間クロマニヨンズのライブに行ったらブルーハーツのドラム(梶)を見たことに免じて許してあげる。
Windows ばかしね
もはやOSがどうとか言う以前に、Windowsへの罵詈雑言です。
Windows F91
91年製っぽく聞こえてしまう。
Windows ハワイ大好き
Windowsがハワイを好きなのか、貴方がハワイを好きなのか。私はハワイ、好きです。
Frost
Windows Ver.1.02
え、まだマイナーチェンジしかしてないの?もしVer.2になったら、どれだけ変化するのだろう。
JOEY
Windows を壊したのは誰?
とある小学校の帰りのホームルームの議題。
JOEY
Windows wwwwちょwwwwww
草が生えてるところに「ちょ」が落ちている絵にも見える。
JOEY
Windows バグりまくり
「ハグ」しまくり。に見えた。欧米か。
JOEY
Windows enomar(逆から読んでみよう)
ramone?RAMONE?ラモーン!!
JOEY
Windows びるゲイつ
まあ歴史的にも英雄というのはバイセクシュアルでしたからなぁ。
Windows 目が死んでる
パソコンだから、目が死んでてもやることやってくれりゃいいです。
ノム
Windows 、君に決めた!!
キャッチフレーズみたいですね。新OSにもってこい。
ノム
Windows は一人であって一人ではない
というか、そもそも人でない。
Windows ヨシュア
ヨシュアの名は新約聖書で言うとイエスであって、"神は救う"の意味です。
Windows コートの中には魔物が棲むの
ウイルスチェックで駆除してください。
Windows Tinko
ティンコォォォ!
鉄夫
Windows は素人にはお勧めできない。
うちの父は数年前までプリントゴッコを使ってました。
くつ
Windows 、僕のともだち
そんな少年も、今はスペインのバルセロナで活躍しています。
カミカゼ
Windows 俺流
このOSについて良い紹介文があったのでぜひ参考にどうぞ。
カミカゼ
Windows サカタ○○式
うわぁい懐かしい。そういえばまたリメイクがDSだかなんだかで出ましたね。ちょっと欲しかったりして。
カミカゼ
Windows FV-24
24GBのCPU。24時間使える。
カミカゼ
Windows 国宝家Ver
国宝家って何?燃える!お兄さんのこと?なぜ今更…。
Frost
Windows Shuffle
1GBで1万円。ディスプレイがないので、シャットダウンは無理矢理電源OFF。
JOJO
Windows ザ・ワールド 時よ止まれ ロードローラーだWRYYYYYYYYYYY
DIOさま、ちょっと錯乱ぎみですね。
ゴエ
Windows 返却大作戦!!
大した作戦じゃ無さそうですが、本当に大作戦なのでしょうか。
ジョン
Windows Netsuzou
海賊版ということでしょうか。アルファベットで日本語を表記している辺りが胡散臭い。
Windows にゃんにゃん
わんわん
Windows XPたん
そこまでしてWindowsにキャラクターを設定したとして、ちゃんと貴方は萌えるんですか?
カミカゼ
Windows なのよね
DA・YO・NE
カミカゼ
Windows 1192
鎌倉幕府推奨OS。
カミカゼ
Windows 28号
1〜27号まであったということか。結構老舗ですね。
カミカゼ
Windows Mk-V
ちなみに、マーク・パンサーはなぜか今マルチ商法みたいなことやってます。
カミカゼ
Windows 真打ち
いままでは真打じゃなかったのか…。
カミカゼ
Windows 飛行形態
飛行機の中でも使用できます。ただし、電波妨害などの要因になり航空法で禁止されています。
カミカゼ
Windows 必殺
必殺コマンドを入力すると、一発でクラッシュする。
カミカゼ
Windows 無敵モード
どんなウイルスにも負けない。ただしエンディングを見ることはできません。
カミカゼ
Windows の底力
底力なので追い詰められないと発揮しません。普段はどうということは無いOS。
カミカゼ
Windows でござ〜る
NEC製っぽい。
カミカゼ
Windows V3
V6もたしか年寄りと若者の3人ずつにわかれてましたよね。あれってどうしちゃったのかな。
カミカゼ
Windows アマゾン
今ならコチラで購入できます。
カミカゼ
Windows ハラキリ!
腹を切るくらいならパソコンなんかいりません。
Frost
Windows -8801
郵便番号みたい。
 
Windows にはもう飽きた!
というか、このお題にもう飽きましたよね。そうですよね。
 
Windows と言うのはな、ビルゲイツが作ったただのパソコンだ!
大変失礼ですけど、ビルゲイツの作ったOSですよ。Windowsは。
コウ
Windows パスパ
うちの近くにタパスタパスというスパゲッティー屋があります。あんまり入ったこと無いけど。
Windows グレンラガン
エンディングテーマはカランコロンの唄。
Windows ではない
かといってMACでもない。その正体は誰も知らない。
Windows ギガンティック・フォーミュラ
あ〜、貝さんが俺の知らないアニメのタイトルを投稿しだすと、そろそろお題を変えなきゃなぁ、と思います。
Windows マンガ日和
私が読んでいた頃のジャンプのマンガは、今となってはジャガーさんくらいになってしまいました。こち亀はキャラに走ってしまったので見ていなかった。
 
Windows に、第三の刺客
第一と第二が気になる。
ジョン
Windows DoubleWindow
ウィンドウが2つまでしか出せません。だから負荷が減って高処理。
 
Windows とジョゼと虎と愉快な仲間たち
ムツゴロウさんがしゃしゃりでてきそう。
Windows ご〜じゃす
VistaにもいろいろなEditionがありますからね。べつにいいんじゃないの!(あえてラブひなについてはノーコメント)
Windows 801
山なし、オチなし、意味なしのOS。
JOEY
Windows がない
かばんの中も机の中も探しましたか?まだまだ探す気ですか?それより僕と踊りませんか? by陽水
JOEY
Windows
良く見るとWindawsだったりWindousだったりする。
JOEY
Windows 〜最後の戦い〜監督:びるゲイつ
ちなみにそれは801系ですか?