サイトTOP スーファミのページ ネタ投稿のページ RAMONESのページ ご意見ご要望は掲示板へ

こんな○○はイヤだ!!
「こんな女子マネージャーはイヤだ!!」


【もしも高校野球の女子マネージャーが
を読んだら】

お名前(任意)  

お名前
(任意)
投稿 コメント
躑躅 【もし高校野球の女子マネージャーが 自分の伝記 を読んだら】 伝記より日記の方が見たい
躑躅 【もし高校野球の女子マネージャーが ファミ通 を読んだら】 この企画が町内会の影響を受けていることは秘密
躑躅 【もし高校野球の女子マネージャーが FFの攻略本 を読んだら】 ファイナルファイトの攻略本ね。鉄パイプで打つのね。
躑躅 【もし高校野球の女子マネージャーが ポケモン全国図鑑 を読んだら】 そもそもポケモンに出身地方とかあるのか
宮 健一郎GT 【もし高校野球の女子マネージャーが キャプテンとお泊りスクープされた校内新聞 を読んだら】 見出しは「夜の千本ノック」とか。ベタ
宮 健一郎GT 【もし高校野球の女子マネージャーが 絶対にバレない下剤の仕込み方 を読んだら】 きっと部員がみんな便秘なんだね。優しいね
宮 健一郎GT 【もし高校野球の女子マネージャーが 絶対合格!大型二種免許 を読んだら】 試合時のバスはマネージャが運転し、疲れから試合は不参加
  【もし高校野球の女子マネージャーが りようたのののびた を読んだら】 ふっかつのじゅもん?
宮 健一郎GT 【もし高校野球の女子マネージャーが ナニワ金融道 を読んだら】 部員の挨拶は「もうかりまっか」
あああ 【もし高校野球の女子マネージャーが ああ を読んだら】 あ?
【もし高校野球の女子マネージャーが デスノートを拾ってその使い方を を読んだら】 うちの職場の上司の名前を書いて欲しい
【もし高校野球の女子マネージャーが 少年漫画(ファンタジー系) を読んだら】 身長よりでかいバットとか振り回しちゃう
【もし高校野球の女子マネージャーが ドラクエ3のあらすじ を読んだら】 代打の時「監督さんがお呼びよ〜」と言ってルイーダ風に呼ばれる。
【もし高校野球の女子マネージャーが 部員の通知表 を読んだら】 おかあさんみたい。
【もし高校野球の女子マネージャーが 当サイトの「ネタ投稿のページ」 を読んだら】 そんなに暇ならサッカー部のマネージャーもやるべき
【もし高校野球の女子マネージャーが 質屋のチラシ を読んだら】 少しずつ部室から物が減っていく
【もし高校野球の女子マネージャーが ラブレター を読んだら】 部員の連携に亀裂が入る
【もし高校野球の女子マネージャーが 鳥の図鑑 を読んだら】 球場に来る野鳥の管理もする
ssasa 【もし高校野球の女子マネージャーが ゴミ を読んだら】 例えば漫★画太郎先生の作品とか?
【もし高校野球の女子マネージャーが 小学生の算数の本 を読んだら】 スコアボードの計算が出来るようになる
【もし高校野球の女子マネージャーが 友人の遺書 を読んだら】 もはやマネージするところが無い
【もし高校野球の女子マネージャーが ファッション雑誌 を読んだら】 とりあえずボウズから何とかしないと。
【もし高校野球の女子マネージャーが 求人広告 を読んだら】 自分より可愛いマネージャーは面接で落とす
【もし高校野球の女子マネージャーが サッカー漫画 を読んだら】 レギュラーが二人クビ
【もし高校野球の女子マネージャーが 学問のすゝめ を読んだら】 野球をやっている場合ではない。勉強しろ
【もし高校野球の女子マネージャーが 漫画「デスノート」 を読んだら】 ついでに「サイボーグじいちゃんG」も読んで
【もし高校野球の女子マネージャーが エロゲーの説明書 を読んだら】 どうせキャラの説明と必要スペックくらいしか書いてないんでしょ
【もし高校野球の女子マネージャーが 生物学の本 を読んだら】 甲子園の土を部室に持ち帰って虫を育てるのが夢
【もし高校野球の女子マネージャーが ゾンビものの漫画 を読んだら】 バットは近接武器
【もし高校野球の女子マネージャーが 英語辞典 を読んだら】 急に直訳っぽい英語を使い出す
【もし高校野球の女子マネージャーが 桃太郎 を読んだら】 お気に入りの部員を犬、猿、キジと呼び、残りは鬼
【もし高校野球の女子マネージャーが 学校裏サイトに書いてあった自分の悪口 を読んだら】 そういう事が無いように、高校球児はケータイ禁止
【もし高校野球の女子マネージャーが キノコの図鑑 を読んだら】 ロッカー内の部員の靴下でキノコを培養する
【もし高校野球の女子マネージャーが もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの「マネジメント」を読んだら
を読んだら】 みんなを甲子園に連れて行きたいんです!
【もし高校野球の女子マネージャーが ドラえもん を読んだら】 チーム名はジャイアンズ
【もし高校野球の女子マネージャーが ゲゲゲの鬼太郎 を読んだら】 基本的に墓場で練習。夜に。
【もし高校野球の女子マネージャーが 美味しんぼ を読んだら】 やかん麦茶の不味さに切れて帰ってしまう
【もし高校野球の女子マネージャーが 北斗の拳 を読んだら】 キャッチャーはどんな剛速球も包み込む特殊体質のデブ。
【もし高校野球の女子マネージャーが マネジメントのドラッカー を読んだら】 ドラックを部室に持ち込んで練習後にはマネジメントにうつつを抜かす
ゆうた 【もし高校野球の女子マネージャーが ムシキングの本 を読んだら】 夏になると沸いてくるゴキブリのような図太さで夏の選抜を制覇!
任天堂 【もし高校野球の女子マネージャーが マリオ&ルイージRPGの本 を読んだら】 任天堂の影にスクウェアが見えます。
【もし高校野球の女子マネージャーが エロ本 を読んだら】 球児達の性欲を巧みに刺激してモチベーションを引き出す。月刊ジャンプにありそう。
がはく 【もし高校野球の女子マネージャーが 聖書 を読んだら】 選挙前になると女子マネから
電話やメールが来るのでまんざらでもない。
がはく 【もし高校野球の女子マネージャーが 県立海空高校野球部員
山下たろーくん
を読んだら】 部員の細い眉毛は認めない。

こんな○○はイヤだ!!TOP  サイトトップ