★お題★

こんな セガールアクション映画 はイヤだ!!!



「沈黙の○○」

こんな○○はイヤだ!!!

ご意見、ご要望は 掲示板 までお願いします。

投稿結果
お名前 ネタ がはく(管理人)のコメント
がはく
沈黙の セガ〜ル
自作沈黙シリーズの最終回。セガールの魅力満載。というかセガールしか出てこない。敵もヒロインもセガール。右も左もセガール。
がはく
沈黙の セザ〜ル
自作。大いなるマンション。
オララ元帥
沈黙の 額に貼ったお札
セガールとキョンシーって全く結びつかないですね。同じアクションでも。
イガグリ
沈黙の 呪文
実際のところRPGでは殆ど使用されない。少なくとも私は殆どマホトーンを唱えたことが無い。サイレスに至っては言わずもがな。
イガグリ
沈黙の おじいちゃん
おじいちゃん、バッテリーが切れちゃったの?
イガグリ
沈黙の マイPS2
PS1に乗り換えてみるとか。うちの近くで300円くらいで売ってますよ。
イガグリ
沈黙の 引越しオバさん
セガールが騒音オバサンやゴミ屋敷と戦う。最後は爆破&脱出。
イガグリ
沈黙の 亀仙流
セガール流も結構凄いんですよ。アメリカのSPに格闘術を教えたりしてるらしいです。しかしそのSPには守られたくないな…
名無しのry
沈黙の
アンソニー・ホプキンス VS セガール
イガグリX
沈黙の 緩怠
うわ〜
イガグリX
沈黙の 寛怠
ひえ〜
イガグリX
沈黙の 歓待
うっひゃ〜
イガグリ
沈黙の 款待・・・これが俺の「かんたいはかんたいでもかんたい違いやん!」コンボだ!どうだビビッたかがはくさん!!!
びびったというより、参りました。貴方の大胆さに…。情熱に…。
ディーディー
沈黙の ウンコ
沈黙しないウンコがあるのならば、是非私に紹介してください。
ディーディー
沈黙の ジョーイ・ラモーン
彼は確かに永遠に沈黙してしまいましたね。あとディーディーとジョニーも。
コウ
沈黙の 眼帯
隻眼のセガールが活躍する新シリーズ。内容は代わり映えない。
ジョン
沈黙の くにお
くにおたちの挽歌あたりは、結構セガールアクションとしてもいい感じかもしれない。
ジョン
沈黙の 私。
貴方?
ジョン
沈黙の へいるまん
↑あれ、沈黙したんじゃなかったのですか?
ジョン
沈黙の こりん星人
最近、芸能レポーターの質問には、完全に沈黙してますね。こりん語でごまかせばいいのに。
沈黙の 廃品回収
リサイクル業で生計を立てる56歳の中年独身男性の悲哀と日常を描いた、セガール新境地映画。テレビや冷蔵庫に対して、柔良く剛を制していく。
沈黙の 野球中継
放送事故?
 
沈黙の 誰?
貴方こそ誰ですか。
イガグリ
沈黙の 鶴仙流
セガールが鶴仙流の修行をしてライバルと戦うという内容の映画。最終奥義は排球拳
920
沈黙の テクノス
セガールの沈黙シリーズ、是非テクノスからゲーム化して頂きたかった。まあ精々コンバットライブスの焼き直しになるだけかも。いや、コンバットライブスがB級アクションの焼き直しだった…
920
沈黙の 挑戦状
その単語をつけるだけで、とてもクソゲー臭がしますね。何かを台無しにしたいときは、いい表現方法かも。
コマンドー
沈黙の イージス
なんだかありそうな名前ですが、実際そういうタイトルのミステリー小説があるようですよ。面白いかどうかの保障は勿論出来ませんが。
コマンドー
沈黙の 戦艦
そういうタイトルの、凄く面白そうな映画を発見しました!いやぁ凄いなぁ超面白そう。
コマンドー
沈黙の 要塞
これまた面白そうな映画を発見しました。主演・監督・製作総指揮が全て同じ方ですよ!いやあ多才な人もいるもんですね。
コマンドー
沈黙の 皇帝
沈黙シリーズの次回作でありそうな名前ですね。ゼガールにファンレターとかで提案してみたら、案外採用されるかもしれないですよ。ファンレターは日本語でも通じるし、やってみる価値ありです。
スティーブン・ライザー
沈黙の 魂斗羅
ある意味そのまんまですよね。断崖やら要塞やら戦艦で戦うし。
イガグリ
沈黙の ダカール
セネガルの首都ダカールにセガールが単身乗り込む。言葉や文化の壁を乗り越えコミュニケーションの素晴らしさを味わえるヒューマンドラマ。井筒監督。
イガグリX
沈黙の デカール
デカールは、模型の組み立てや塗装後に貼る「水転写シール」の俗称だそうです。まああまり私の人生とは関係ないですね。
イガグリX
沈黙の おやつはカール・・・これが俺の新コンボ「カールコンボ」だ!どうだいい加減飽きてきたか〜!!
とんでもない。このコーナーを始めたときから、覚悟の上ですよ。もはや根気比べですよ。でもね、このコメントを書くのはね、結構ねアレだったりはね、まあね、別にいいんだけどね。
Frost
沈黙の ホリ○モン
彼を沈黙させたかったら、豚箱のぶち込もう
ムスムス
沈黙の 息子
こちらのページでお悩みを解決させてください。
オララ元帥
沈黙の もょもと
ゆうてい みやおう きむこう ほりいゆうじ とりやまあきら ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ…
920
沈黙の …?
こちらがあなた方にお題を投げかけているので、質問で返さないで下さい。
920
沈黙の Drワイリー
何だかDrマリオのライバルっぽい。
JOEY
沈黙の 中の沈黙
サスペンス映画とかでありそう。しかし、セガールが演じることができるだろうか…
JOEY
沈黙の 観客席
よくライブの前座などで見受けられる。まあその分メインイベントが盛り上がるわけですが。
ジョン
沈黙の レッドソックス
しかし、個人の仕事で60億円が動くっていうのは物凄い世界ですね。中国人全員が1円を私にくれても、まだ及ばない。
ジョン
沈黙の 西武
西部警察とかで我慢してください。
オララ元帥
沈黙の 漬物石
「沈黙」と「漬物石」という二つの単語に全くもって関連性が見出せない。
イガグリX
沈黙の ・・・と思ったら復活したよマイPS2
初期不良ならぬ後期不良ですね。チョイ悪オヤジみたいなもんだ。
 
沈黙の 反対は黙沈
山本山の反対は山本山。
無しのry
沈黙の 高校時代
何か悲しいですね…。まあ高校出てから沢山発言してください。
rydia
沈黙の 平野レミ
甲高い声でベラベラ喋りながら料理をするレミを、手刀で黙らせるセガール。
rydia
沈黙の 明石屋さんま
恋の空騒ぎのスタジオに乗り込んで、空騒ぎを、警察と消防が出動する大騒ぎに変えるセガール。
rydia
沈黙の アニメ
沈黙シリーズがアニメ化されても、きっとアニメオタクの方々には見向きもされないだろうな。
rydia
沈黙の 騒音おばさん
沈黙おばさんに改名してください。
ジョン
沈黙の 鈴と小鳥とそれから私
金子みすゞという詩人を、私は知りませんでした。一瞬、くにおくんのみすずを想像してしまった…
ジョン
沈黙の ポルナレフ
第五部では、第三部に比べてキャラが大人しくなっていましたね。ポルナレフファンとしては微妙でした。
ジョン
沈黙の さんまさん
内心「さんま黙れ!」と思っている後輩芸人は多いかもしれない。
ジョン
沈黙の 島田紳助
暴力事件を起こしたときに沈黙しましたね。しかし今はまた軽口を叩いていますね。
オララ元帥
沈黙の ざわ・・・ざわ・・・
「ざわ」は「なるほど・ザ・ワールド」の略。
JOEY
沈黙の シャガール
きっとシャガールがあの世でキレますよ…。
JOEY
沈黙の セガ
私のセガ信者の友人によると、セガはまだ沈黙してないそうです。彼のハートの中でいつまでも輝き続けているそうです。
カミカゼ
沈黙の サワダ
キャプテン・サワダを思い出します。映画「ストリートファイター」に出てくる、日本人です。
オララ元帥
沈黙の 一発ギャグ
ダチョウの上島が体現している。そう言えば、来年の正月には「お笑いウルトラクイズ」が復活するそうです。
沈黙の
ノロウイルスに負けるな、二枚貝!
コマンドー
沈黙の
既出のネタですので、コメントを差し控えさせていただきます。
コマンドー
沈黙の 史上最強打線
4番バッターばかりを集めたがる、どこぞの金持ち球団みたいですね。でも、小学生がシミュレーションゲームなどをやると、大概は無節操な最強軍団を作りたがる。
コマンドー
沈黙の 元ヒューザー小嶋社長
元ってことは、今は社長じゃないんだっけ?潰れたんだっけ?耐震偽造だけに会社も崩壊。
コマンドー
沈黙の シンドラー
そういえばシンドラーのリストっていう素晴らしい映画がありましたね。セガールは関係ないけど。
コマンドー
沈黙の 医療ミス医師
セガール武術を用いれば、きっと神秘の気孔パワーで医療ミスゼロ。
コマンドー
沈黙の やくみつる
亀田パパvsやくみつるは、頭の悪い大人の決定戦みたいで哀れでした。それにしても、この間の亀田次男坊の対戦相手の、元インドミニマム級王者のちっさいおっさんって、一体…
W杯
沈黙の 目覚まし時計
社会人になると、そういう言い訳は誰も聞いてくれなくなりますね。プロの基本は自己管理です。あとは、自己啓発とか自己満足とか自己破産。
W杯
沈黙の みのもんた
高血圧で死んじゃったら、きっと彼もおとなしくなるでしょう。あのどす黒くてテカテカした皮膚は、一体どういうことなんでしょうか。健康的なんだか不健康的なんだか。
JOEY
沈黙の 倦怠期
まあ沈黙シリーズもセガールファン以外の人にとってははっきりいって倦怠期ですね。だってしつこいんだもん。
カミカゼ
沈黙の ルガール
こちらを参照。いい加減ちょっと無理矢理感が…
 
沈黙の ラモーンズ
当サイトがラモーンズファンサイトであることを、ここの投稿によってたまに思い出されます。